fyb_switch_to_sp_js

« 「滑舌を鍛えよう!早口言葉!!」 | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年8月 6日 (火)

パグJUNYAくんありがとうございました〜〜

🍉HAYATOくんからの質問です。

「かんちゃんマジで8月何かやりたいことありますか?僕は色々あるんですが、かんちゃんと

スイカ割りしたいとなと思います。いいスイカ知ってますか?」

「スイカ叩いてボンボンがいいスイカ。未熟なものはポンポンと軽い音がするらしいです。

本当にスイカ割りしましょう〜」

2人はやるやる詐欺です笑 やってくださいね!!🍉

今週はOHLのリーダーパグJUNYAくんがゲストでした。

JUNYAくんが

「SHURUもRYUSEIも言ってたけど、KANNAがスパスパいっちゃうと!!大拍手!」

としゃべりを誉めてくれました!!うれしいね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cloverKANNAくんが宮崎から上京して大変だったことを話します。

「一番は家事。自分でやることなかったので、洗濯、掃除、ご飯・・・。

靴下が片方なくなったり大変でした。そこが初めは大変でした」

お母さんのありがたみを感じますよね〜〜 

banana先週のラジオでHOME MADE家族の「流れ星」を歌ってくれてありがとうございます。

川口でもやってくれて嬉しかったです

JUNYAくん今日は何回噛みますか?  「もう噛みません〜」噛みました笑

またどこかでやってくれるといいですね〜〜〜

motorsportsかんチャレは〜〜〜

「滑舌を鍛えよう!早口言葉!!」
いかがでしたか〜〜〜〜〜 ロゼレゼルブブブ〜〜〜笑 肩たた器き〜〜笑

2人とも散々でしたので、

SHURUくんMCよろしくお願いします〜〜

これTikTokでやってくれないかな〜〜

20240725_172507

20240725_172516

karaokeMusic Liveは2人で歌いました

コブクロの「未来」でした。

カラオケに行くとからなず2人で歌うそうです。歌い込んでました〜〜

fish鈴木玄社長のネガティブシンキングは、OHLのそれぞれのキャラクターのことで

玄くんは早口と言われる。自覚はあるそうですが、ちょっと不満気味。

違うのありますか〜〜??

KANNAくんはメインパーソナリティーとセンター

JUNYAくんはリーダー、聞き上手。PIECEのお悩みも募集しています笑

20240725_172535

コメント

りゅうせい曰く、
侃生サンの頭はポンポンと音がするらしいのでまだ未熟…?笑
熟したとしても頭割られないように気をつけてね👼笑

パグ・ジュンヤに改名するときがついにきた?笑
侃生サンはOHLのジャックナイフとメモメモφ(•ᴗ•๑)

最初は家事大変だよね😭
私も洗濯は実家を出てからやり始めたから
手探り状態だったなあ🥺

しゅーくん滑舌の天才やからねぇ
しかも最近、一発芸キャラ定着してるから
キャラ忙しくなるね🤣笑

アカペラのハモリは2人とも高音綺麗すぎて😭
早口言葉との温度差に感情が忙しかったし
色んな意味で泣いた🥹笑

しゃっちょは私の中で早口よりも
真面目ど直球、猪突猛進キャラだなあ😳笑
自分の思ってることをしっかり伝えられるし
自分の中にちゃんとブレない芯があるよね☺️

侃生サンはいつも言ってるけど、見ればわかる!
そういう星のもとに生まれた人☺️✨

じゅんやくんは瞬時に人の性格を見分けて
お話を聞いてくれたり、笑かしにきてくれたり
前向きに応援してくれたりする人だから
本当にお悩み相談室できそうだねー(*´˘`*)笑
笑いの絶えない相談室になりそう🥰

コメントを投稿