fyb_switch_to_sp_js

« 古着屋はE★K radioファミリーで行きましょう〜 | メイン | TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜 »

2024年8月26日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sunDOBERMAN INFINITY presents D.Island 2024

OHL無事にオープニングアクトを務めました。見た方は感想送ってくださいね。

それにしても土曜日は晴天で、暑かったですね。体調大丈夫でしたか?

runKANNA Tok TimeはTREASUREの「KING KONG」のダンスを練習します

20240822_213325

そしてTREASUREのYOSHIくん、ASAHIくん、HARUTOくんからコメントいだだきました。

ダンスの特徴を教えてくれます。


YouTube: TREASURE - 'KING KONG -JP Ver.' M/V

bagRadio English Classは「すごい、ありえない、やばい」というスラング英語を

教えてくれます。

shineHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、SHINくんと古着屋に行くらしいですけど、

誘われてないぞ〜〜ちなみに買い物よくする場所はありますか?」

HAYATOくん、誘われてないので、完全にすねてます笑

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

cloverKANNAくんとKANNAくんのおじいちゃんとTikTokで踊った「ギリハッピー」の

経緯を話してくれます〜〜

おじいちゃんかわいかったですね〜〜

chick追い込まれないと出来ないというお悩みの方からです。

KANNAくんはどうなんでしょうか?

多分当日詰め込む派?笑

moon2KANNAくんが作った曲「SENSUAL」はOHLのみんなの声質が分かるそうです。

karaokeMusic Liveは、今日コメントをいただいたので、歌います!

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、もうすぐGENくんプロデュースのライブがあります

そのことです。

cancer侃生の素顔>

D.Island 2024のライブ前のKANNAくんはワクワクした顔つきでした。

お台場の野外ライブは、OHLとして最大キャパの会場でした。

10分間という時間の中で、これがいいのか?こっちのがいいのか?

と色々試行錯誤して、「RED DEMON」「ぼくらの「」」をパフォーマンスしました。

1人1人の熱い思いが伝わってきました。

KANNAくんがライブしている時の顔はキラキラしてました。

この場所でやれる感謝の気持ちと、これから上がっていくぞ〜〜という意気込みだったと思います。

番組スタッフがOHLと出会った頃と今では、景色が変わっています。

本当は「ぼくらの「」」のアレンジが変わっていたんですが、野外だったので

きこえずらかったと思います。今後のライブでよく聴いてみてください。

この音を聴いて、KANNAくん、NAOくん、RYUSEIくんがダンス部分をかなりアレンジしました。

これからのOHLを楽しみにしててください。

それにしてもFヨコファミリーの倫太郎くんと会えて良かったですね。

そしてKANNAくんの子供の頃の仲間、胸熱だったと思います。


YouTube: OHL - RED DEMON (Official Music Video)

🌴D.Island 2024感想 

KANNAくん 存在がキラキラしてました。ダンスもキレキレでした。あおりいいですね〜

KTAくん アカペラ素敵でした。そして歌声も!OHLにはなくてはならない歌声です

    歌って、綺麗に歌うんじゃなくて魂なんですよね。

JUNYAくん  のびのいい歌声。いつものJUNYAくんと違ってロックしてました。

NAOくん  ダンスブレイクの部分をあらたに考えてくれました。気合い入ってました。

      さすがダンスリーダー!!

SHURUくん ものすごい気合い入っているのが分かりました。顔を真っ赤にしながら

       今の力をだしきってました。魂のラップです

RYUSEIくん RYUSEIくん今のビジュアルは最高にいいです。黙々とダンスしながら闘志がみなぎって

       ました。

GENくん 最近のGENくんは力が抜けてアーティストとしての力をだしてきています。

7人の最高のパフォーマンスでした。今になって泣けてきました。ここまで来たね!!!

  

コメント

侃生サン、スタッフさん、お疲れ様です!
いつも素敵なブログありがとうございます(^^)

昨晩、感想のメール送らせていただきました!
言いたいことたくさんで
また長くなってしまった😭
あれでも結構頑張ってまとめました。笑
((何かといつも長文ですみません。笑

土曜は一時雨の予報だったのに
ずっと晴天でしたね!
出演アーティストさんが気を使ってくださり
水分を取るよう、
こまめにお声がけしてくださっていたので
なんとか大丈夫でした(^^)

TikTokは侃生サンがあの嵐で土砂降りの中
踊ってたやつだー!!笑
あれよりカッコよく踊ってるってこと!?
それは楽しみにしてます(*´˘`*)笑

すごい、ありえない、やばいは
D.Islandでずっと叫んでたから使いたかった😳‼️笑
OHLのライブで今後使うために覚えます🙂‍↕️笑

はやちん、仲間はずれ寂しいね🥺
その気持ちすごい分かるー!!
侃生サン、はやちんも入れてあげて🥺笑

おじいちゃんとのTikTok気になってた!🥹
裏話聞けるの楽しみ🤣🫶

D.IslandでのOHLは
他のOAさんが3曲ほど披露する中で
OHLだけ2曲でした。
KTAくんがぼくらの「」の前に
熱い想いを語ってくれたからですが…
曲ではなく、想いを知ってもらうことに
時間を使うことがOHLらしいなと思い、
公開収録でもそうだったなと思い出しました。

ぼくらの「」のアレンジが変わっていたのは
『肩慣らしステップ On the beat』の後の
ダンスパフォーマンスの部分ですかね???
いつもと聴こえてくる音?リズム?
が違う気がしたのですが
素人で詳しいことが分からず…
間違ってたらスミマセン!!笑

倫太郎もWATWINGも頑張ってましたし
WATWINGがパフォーマンスしてる時に
見学をしてた侃生サンやOHLのメンバーも
全力笑顔でノリノリで盛り上げてくれていました!
Windy兼pieceなので、個人的にはもう
本当に最高で最幸なステージでした😭✨

D.Island🏝✨
たくさんの幸せをありがとうございました❤️‍🔥
ラジオ楽しみにしてます🥰🫶

コメントを投稿