fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月30日 (火)

カンキョンジュン=シンウォンホ

piscesKANNAくんの質問は「嫌いな虫とか生き物いますか?僕はカエルと鳩が本当に

苦手です」

SHINくんはGが苦手で、あと虫は全部苦手だそうです。

ちなみにGはみんな苦手です〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

japaneseteaSHINくんは元気出したい時、疲れている時、元気が出る方法あったら教えてください。

「1人で映画館に行くのが好きです(朝一で人のいない時)静かに映画を見たら落ち着きます」

何も考えないで映画に没頭すると元気が出てくるんですね〜〜

fish職場にSHINくんに似ている人がいるそうですよ〜〜

SHINくんが出演したドラマ「ビッグ」の役名 カンキョンジュンですね。

「僕に似ているってイケメンですね〜笑 今度イベントに連れてきてください」

それにしてもSHINくんに似ている人見たいですね〜〜

bud韓国で売っているお菓子を紹介してくれました。

お米で作ったお菓子だそうです。写真を送ってもらいましたが、

SHINくん、初めてみたそうです。

SHINくんも初めて見るお菓子、味が気になります〜〜

貴重な情報ありがとうございました。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国のお友達が日本に来た時、必ず太田胃酸を買うそうです

どうして?

「日本旅行に行ったら必ず買わないといけないリストに太田胃酸入っているそうです。

キャベジン、ロイヒの湿布もです。(韓国では湿布コインと言うそうです)

これらは韓国では売ってません。」

胃に優しいのかな?? あとドンキホーテに売ってるからかな〜〜〜

slateカルチャーミュージアムは、映画「ワンダーランド」でした。

現在Netflixで観れます。

パクボゴム、スジが出演しています。

死んだ人を人工知能で復元するビデオ通話サービスワンダーランドを通じて、愛する人と再会する

物語を描いた映画です。

見たら感想送ってくださいね〜〜〜

SHINくん喜びます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

heart04SHINの今日の一言は

「なんか 皆さんに 会いたいです」 キュンキュン〜〜

恥ずかしくて顔隠した〜〜〜笑

1722302338169

コメント

シン君にそっくりなカンキョンジュン君は、結構似てるんだそうですよ!何年か前は東方神起のユノ似の人もいたそうですが、私はカンキョンジュン君に会ってみたいです!
今週も楽しいラジオをありがとう😊
来週も楽しみにしています♪シン君会いたーい😆

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしかったです☆

また、オススメ映画みたら、感想を送りますね。

SHINくん、夏バテしてないかな?

シンくん안녕❣️
シンくん虫苦手なんだね😂
私はクモとムカデが苦手😵‍💫私は田舎育ちだから虫は割と大丈夫なんだけどクモとムカデは無理なんだよね🤣みんな無理か〜🤣でもカブトムシとかは好きで今年もいっぱい捕まえて家で飼ってるよ👍
韓国人の友達がくると日本で薬とかいっぱい買っていくよね!私もビックリした!目薬とかその他いろんな薬買って行くからビックリだよ🤣
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿