fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月30日 (火)

カンキョンジュン=シンウォンホ

piscesKANNAくんの質問は「嫌いな虫とか生き物いますか?僕はカエルと鳩が本当に

苦手です」

SHINくんはGが苦手で、あと虫は全部苦手だそうです。

ちなみにGはみんな苦手です〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

japaneseteaSHINくんは元気出したい時、疲れている時、元気が出る方法あったら教えてください。

「1人で映画館に行くのが好きです(朝一で人のいない時)静かに映画を見たら落ち着きます」

何も考えないで映画に没頭すると元気が出てくるんですね〜〜

fish職場にSHINくんに似ている人がいるそうですよ〜〜

SHINくんが出演したドラマ「ビッグ」の役名 カンキョンジュンですね。

「僕に似ているってイケメンですね〜笑 今度イベントに連れてきてください」

それにしてもSHINくんに似ている人見たいですね〜〜

bud韓国で売っているお菓子を紹介してくれました。

お米で作ったお菓子だそうです。写真を送ってもらいましたが、

SHINくん、初めてみたそうです。

SHINくんも初めて見るお菓子、味が気になります〜〜

貴重な情報ありがとうございました。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国のお友達が日本に来た時、必ず太田胃酸を買うそうです

どうして?

「日本旅行に行ったら必ず買わないといけないリストに太田胃酸入っているそうです。

キャベジン、ロイヒの湿布もです。(韓国では湿布コインと言うそうです)

これらは韓国では売ってません。」

胃に優しいのかな?? あとドンキホーテに売ってるからかな〜〜〜

slateカルチャーミュージアムは、映画「ワンダーランド」でした。

現在Netflixで観れます。

パクボゴム、スジが出演しています。

死んだ人を人工知能で復元するビデオ通話サービスワンダーランドを通じて、愛する人と再会する

物語を描いた映画です。

見たら感想送ってくださいね〜〜〜

SHINくん喜びます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

heart04SHINの今日の一言は

「なんか 皆さんに 会いたいです」 キュンキュン〜〜

恥ずかしくて顔隠した〜〜〜笑

1722302338169

コメント

申原昊様
SHINくん、こんにちは
私も虫は苦手です。
出会ってしまった時は冷や汗ものです。
対処法にはいつも悩まされます。
SHINくんは人が一番いない朝一の映画館で映画を見ることが好きで、元気を出す方法でもあるんですね。
そしてSHINくんがハマっていることはボクシング
以前のラジオでも「ボクシングに行かない日は想像もしたくないくらい好きになった」とおっしゃられてましたよね。
人生で元気が出る方法や好きなこと、ハマることに出会えるって良いですよね。
SHINくんが充実した自分時間を過ごされていると嬉しいです。
リスナーさんが教えて下さった韓国で売っているお米で作ったお菓子、また韓国ノルジャで紹介して下さるの楽しみにしてます。
韓国の方が日本旅行に来たら必ず買わなきゃいけない買い物リストがあって太田胃酸、コインパス、キャベジンがランクインしてるんですね。
すごいですね。
韓国の方に人気がある物、関心を持っておられる物を知ることができたと同時に、日本の商品のことをまた改めて見直す機会にもなりました。
いろんな意味で勉強になりました。
カルチャーミュージアムで紹介して下さった映画「ワンダーランド」はワンダーランドサービスによって亡くなった方にいつでもどこでも会える、会いたい人に永遠にまた会える機会ができるようなお話なんですね。
ビジュアルもすごく良くて内容もすごくあたたかくて、SHINくん最後は一人で泣いてしまったんですね。
SHINくんのお話を聞いてるだけでも、何だか心がギュッとなるというか、グッとくる感じでした。
ワンダーランドの世界観によって心に様々な感情が生まれ、いろんなことを考えさせられるような気がしました。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

今週のシンピナイトできかせてくれた
セレナーデはもちろんほかガールズグループの3曲もとても好き♡
暑い真夏の夜が少し涼しく過ごせました。
ありがとう✨
また来週まであんにょん✋️

こんにちは
おすすめのカッパえびせん、ホントに絶品でした。
そして立て続けに口に入れると、ワサビがツンと💧
かなりのキキメでした。
シンくんはお寿司が好きなせいかワサビに強いんだね👍
スーパーで隣においてあった「花藻塩と燻製唐辛子」も試してみましたが、こちらも美味しかったですよ~
毎週シンピナイト楽しみにしてます!
まだまだ暑い日が続くので体調崩さずに過ごしてね

ワンダーランド、気になってました!(^o^)
スジちゃんが出ている作品はほぼチェックしています!面白そう( ^∀^)

シン君はGが苦手なんだね😅私も!家の中で発見したら、子供たちが処理してくれます💦昆虫は大人になっても慣れないなぁ😓

신군♡안녕

8월달이 되었는데
다음엔 몇월달에 볼수있을까^ ^

シンくん、虫苦手だったのね。
오후 3시의 연인でジミンが
カブトムシの幼虫を
手のひらにのせていたような・・?
苦手なのに頑張りましたね。

PS:今、Amazonprimeで
午後3時の恋人やってまーす♪

シンくんかわいい〜

SHIN君😊안녕。
「ワンダーランド」みました。どの利用者も、いろいろと、考えさせられました。素敵なサービスだと思ったけど、とても、せつなさを感じました。また、ドラマ、映画、教えて下さいね。SHIN君と、おなじものが、観れたら嬉しいです。🍀
キャンプの行きの車の📻️で、家族と聞いていましたが、息子も、虫が全般苦手で、とくに、Gと、落ちているセミだそうです。夜道で、死んでいるかと思っていたら、そばで、ものすごい大音量で、バタバタとなかれたら、心臓が、とびたすほど、ビックリするので、息子いわく、夏のホラーだそうです。😱😁
家族で、SHIN君の📻️がきけて、うれしかったです。ではでは、また、来週📻️で、あいましょう💓
p.s.今日は、キャンプ場の近くの烏帽子岳(えぼしだけ)に登ってきました。富士山のとなりの山なので、富士山がばっちり、見えました。
もう、筋肉痛です😄

夏は、刺したり、かんだりする虫が多くて困ります。🙍いやだ、いやだ。春夏秋冬いるGは…🙅NO…。昨日のラジオは、ちょいちょいテレ笑いするシンくんが、かわいいかったです。😃そういう言い方だからかな、〝今日の一言〟はキュンでした。🙈💓

안녕😺SHINくん
私もワンダーランドみましたよ〜
SHINくんも観てそうだなって思っていたからなんか嬉しい😄ペ・スジさんコン・ユさんが出ているのでまっさきにビッグを思いだしました〜
ワンダーランドのストーリーは
見てる間も見終わったあとも考えてしまう映画でした。ラストは泣けますよね😭泣いてる最中に宅急便が来ちゃってまじで慌てました😆
またSHINくんのおすすめドラマや映画 楽しみにしてま〜す💚

SHINくんに似てる二十歳の男子くんは背も高いんですね👍すごい!!!
同じ職場にいたら仕事頑張れそうです!!!
緊張して仕事にならないかも‥
ワンダーランド見てみますね。
いつも楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみです。

ただいまTULLY'Sでアイスアメリカーノ中。
今日の一言 胸きゅんてした💕
そしてブログ見たら恥ずかしくて?顔隠してるんですか?
さらにきゅん💕💕
せっかくだからかっこいいお顔見せてくださーい

追加コメです。
私も1人で映画観に行くの好きです。
家の近くのショッピングモールに映画館ができたのですが、仕事の帰りの平日の夜の時間帯は他にお客さんがいないことが多いので、1番後ろのど真ん中の席で貸し切り状態を楽しんでます!
9月に犯罪都市4が公開されるので今から楽しみにしてます。
マ刑事が悪人をボッコボコにしてくれるのでめっちゃストレス解消になりますㅎㅎ
映画館は音響もよくてスピーカーも多いので、映画音楽も楽しめますね✌

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
シンくんに似ている人、背丈も一緒なんて
私も見てみたいです^^

今週も楽しかったです!
来週もラジオ楽しみにしてます🥰

えっと今 むしょうにカン・ギョンジュンに会いたくなったので1話を無限リピします💗

やっぱりシンくんは虫苦手だった!
うちの弟は夏になるたびにいろいろな虫を捕まえてきて育ててました。
そのせいかわたしもほぼ虫は平気だけど、ハチに刺されたり、ムカデにかまれたり痛い思いもしたので、そういう虫はこわい💧し、Gは見つけた瞬間固まります。
最近は瞬間で凍らせる殺虫剤を使ってやっつけてます。
おすすめの映画は最近日本で配信が始まったようなのでお休みの日に観てみます!
ステキな情報たくさんありがとう✨

今日も暑い!!!☀
今マックでゼロコーラ飲みながらコメントしてます。炭酸飲料を久しぶりにのんだらノドがビックリして目が覚めました!!!
リスナーさんからのおコメのお菓子、ぜひ韓国ノルジャで紹介してほしいです!
原料がお米というだけでちょっと安心感(笑)
また楽しい韓国情報おしえてね~😉💟

こんにちは
昨日も楽しかったです。
キャベジンやシンくんが言っていたコインパス=ロイヒつぼ膏が海外観光客の皆さんに人気があるのは知っていましたが、太田胃散も人気あるんですね。
のんだことないけどもし胃の調子が悪くなったら使ってみようかな
韓国のコンビニで売ってるドリンクタイプの胃薬が、キョウレツなニオイがするけどのんだ瞬間スッキリしてこれ欲しい!!!と思ったことあります!
Gはみんな苦手です(笑)が、わたしは逃げずに必ずやっつけます🔥
また来週も楽しみにしてまーす♪

シン君メール読んでくれてありがとう(^-^)
いつかカンキョンジュン君をイベントに連れてこれたらいいなと思ってます!o(^▽^)o


シンくん♡

ワンダーランド✨
なんと!昨日見たばかりで
ビックリしました^^
共有できてうれしいです♪

ほんとうに
あったかい映画でした( ; ; )
3つの物語のメッセージが
心につたわってきて
せつなくなりました♡

ふくざつな思いもありました
おばあちゃんの気持ちも
スジちゃんの気持ちも
りかいできたので💧
でもワンダーランドがあったら
私も申込みしてしまいそうです笑

今日もたくさんの情報
ありがとうございました
来週も楽しみにしています♪

P.S
カンキョンジュンはシンくんだけ❣️笑

こんばんは
「ワンダーランド〜あなたに遭いたくて〜」Netflixからも新着作品でオススメされてました!!!予告見たけど、わたしも絶対に泣く自信あり😭近いうちに観ますね📽️
虫全般はそんなに嫌いじゃないけどGは誰もが苦手かとㅋㅋㅋ
20歳のカン・ギョンジュンさん✨
わたしもあつしさんのお母さんと同意見で「そうそうそんなイケメンがいるわけないっ」と思いますが
そんな方と同じ職場ならソワソワして仕事にならなさそうです😍
また来週も楽しみにしてますね

나도 벌래중에서 제일 싫어ㅜ
한국에 와서 집에서 마주치고 울었거든😂
그래서 지금 창문과 현관에 박하유를 뿌린 아로마스톤을 걸고 있어
박하유가 제일 효과가 있대👍🏻

그리고 오늘 소개해준 영화 궁금했던 거!!
봐야겠네~ㅎㅎㅎ

또 설마했는데 역시 나였네🤣
그 쌀과자 밋있으니 한번 먹어봐용!
요즘 치즈맛도 나왔고 치즈맛도 맛있더라고✨
마트나 편의점에 ㄱㄱ~

SHINくん、スタッフさん안녕!
こんやの ほうそうも たのしかったです。

わたしの かんこくじんの ゆうじんは にほんにくると ロイヒ(おかあさんが むかしから つかっていて ときどき じぶんも つかうらしい)、リセ(めぐすり)、アイボン(ひとみを あらって スッキリ せいけつにするもの)、そして たのまれもので リアップ(いくもうざい)を かってかえります。
じっさいに つかってみて きにいっているときくと、わたしが つくったものではないですが やはり うれしいです。

では、また らいしゅう!!

シン君、来週もラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

コメントを投稿