fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月30日 (火)

カンキョンジュン=シンウォンホ

piscesKANNAくんの質問は「嫌いな虫とか生き物いますか?僕はカエルと鳩が本当に

苦手です」

SHINくんはGが苦手で、あと虫は全部苦手だそうです。

ちなみにGはみんな苦手です〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

japaneseteaSHINくんは元気出したい時、疲れている時、元気が出る方法あったら教えてください。

「1人で映画館に行くのが好きです(朝一で人のいない時)静かに映画を見たら落ち着きます」

何も考えないで映画に没頭すると元気が出てくるんですね〜〜

fish職場にSHINくんに似ている人がいるそうですよ〜〜

SHINくんが出演したドラマ「ビッグ」の役名 カンキョンジュンですね。

「僕に似ているってイケメンですね〜笑 今度イベントに連れてきてください」

それにしてもSHINくんに似ている人見たいですね〜〜

bud韓国で売っているお菓子を紹介してくれました。

お米で作ったお菓子だそうです。写真を送ってもらいましたが、

SHINくん、初めてみたそうです。

SHINくんも初めて見るお菓子、味が気になります〜〜

貴重な情報ありがとうございました。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国のお友達が日本に来た時、必ず太田胃酸を買うそうです

どうして?

「日本旅行に行ったら必ず買わないといけないリストに太田胃酸入っているそうです。

キャベジン、ロイヒの湿布もです。(韓国では湿布コインと言うそうです)

これらは韓国では売ってません。」

胃に優しいのかな?? あとドンキホーテに売ってるからかな〜〜〜

slateカルチャーミュージアムは、映画「ワンダーランド」でした。

現在Netflixで観れます。

パクボゴム、スジが出演しています。

死んだ人を人工知能で復元するビデオ通話サービスワンダーランドを通じて、愛する人と再会する

物語を描いた映画です。

見たら感想送ってくださいね〜〜〜

SHINくん喜びます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

heart04SHINの今日の一言は

「なんか 皆さんに 会いたいです」 キュンキュン〜〜

恥ずかしくて顔隠した〜〜〜笑

1722302338169

コメント

シンくん、こんばんは!毎週、楽しく聞いています。ビッグの話が出ましたが、テレビで何度か見たのですが、また見たくて今更ですが、DVD買いました。20歳の頃だったのですね。まだその頃は、シンくんの存在を知らずにいた私です。見ていたのに…。もっと早く知りたかったです。
それから、この前テレビを見ていたら、韓国のお家では、除菌、乾燥などが出来る電化製品が、一家に一台あるそうですが、本当ですか?また、明洞屋台というのが朝、たくさん出ていて、明洞トーストという朝食があるそうですが、屋台によって違う物なのか、どんな味の物ですか?ケチャップかチリソースみたいなものをかけていましたが、辛いのでしょうか?教えてください。家で作ってみましたがイマイチでした笑
これからも応援してます!シンくん、大好き❤

しんくーん!メッセージ読んでくれてありがとう😆💕
元気出したい時は映画なんだね!私も映画観るのは好きだけど、朝早い時間は見た事ないよ。今度行ってみるね👍
大好きな「セレナーデ」も流してくれてありがとう!
またメッセージ送るね(^-^)/アンニョン(^^)/

신선생님
明日は韓国語カルチョジュセヨありますか?
いつも色々なコーナーとても楽しみです!
まだまだ暑い日が続いていますが
水分もしっかり取って涼しく過ごしてね
会える日を楽しみにしてます!

お米で作った韓国のお菓子、気になります!紹介楽しみにしています♪よろしくお願いします(≧∀≦)💖

シン君、楽しいラジオをいつもありがとうございます😊
明日も楽しみにしています❣️📻

シン君明日のラジオも楽しみに待ってるよー☺️
シン君がこの間ラジオで食べてたかっぱえびせん見つけました✨食べるの楽しみー🧡

shin君、私もshin君に会いたくなっちゃったー?(*^▽^*)
明日のラジオ楽しみにしています!╰(*´︶`*)╯♡

シンくーん🤎
ワンダーランド観ましたよ
私も何度か涙を流しながら観ました。
いろいろな立場の利用者の様子が描かれていましたが、あたたかい気持ちにも、苦しい気持ちにもなり、考さとても考えさせられました。
チョン・ユミさん好きなので、久しぶりに出演作見れて嬉しかったです!
またカルチャーミュージアム楽しみにしてますね

ワンダーランド、気になりました。なんでも人工的になりそうでAIってあまり好きじゃないけど、この映画の内容を聞いたら考えちゃった。見てみたいです😊

シン君、いつも楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
明日も楽しみに待ってるね!📻

ワンダーランドでしたか!絶対見てみたいと思います!パクボゴムもスジも大好き😄

リスナーさんおすすめのお菓子、どんなお菓子なのかな?紹介されるのを楽しみに待ってます😊🩵

シン君は昆虫がダメなんだね( ^ω^ )ww
私も虫嫌い(@_@)カブトムシとかセミとか触れません!Gなんてもう(T_T)

恥ずかしくて顔を隠すシン君かわいい😊
でも、目ぐらいは出して欲しいです😄
ガンギョンジュン君、写真撮ってきてもらったらラジオに送ります❣️😆

シン君カンギョンジュンって言ってたね!続けて読んだら連音になるからギになるんだね😊
次からは私もカンギョンジュンって言うー!👍

まさかのGを初めに全般嫌いだとは😅私もGは苦手〜😂
虫は職場にたまに入ってくるけど、大騒ぎして追い出します😆いくつになっても慣れません💦

ずっと応援している人の目は確かだね!シン君にそっくりな人、見てみたい❣️╰(*´︶`*)╯💖

シン君は元気を出したい時は、映画とかを観て気分転換して気持ちを切り替えるんだね(о´∀`о)
気持ちの切り替え大事だね(^-^)

お土産に買うんだね!そんなに人気なな知りませんでした。韓国には太田胃酸みたいなスーッとする感じのお薬無いのかな?思いもつかない物が人気になるんだなとびっくりでした😊

コイン湿布は結構前から人気だよね。
太田胃酸もなんだね。家に昔缶に入ったやつがあったかも。割とすぐ効くから人気なのかな?
ドンキにも売ってるのは知りませんでした😊

ワンダーランド、Netflixで見られるみたいだね(^-^)私は今度違う韓国映画を観に行くよ!Netflixは入っていないので見られません(T ^ T)残念💦

明日のラジオも楽しみにしています😊📻

シン君はGがダメなんだね💦私も苦手😂人に向かって飛んでくるのが恐怖🫨昆虫全般見るのはいいけど触れません😅

シンくん、あんにょん💕
私も虫全般苦手です😵敏感過ぎてすぐ虫見つけてしまい家族に取ってもらいます💦
シンくんに似てる方いたら緊張しちゃうけど仕事頑張れそうです✨
写真、顔隠してて可愛い~😌私もシンくんに会いたいです💕
火曜日、ラジオ楽しみにしてます🥰

顔隠してる写真かわいいです✨
FC公式のカレンダーもとっても素敵でした。
けん玉がんばってたね。
ホットドッグとソトクソトクおいしそう
そしてロボットダンスはもっと見たかったです。
たまにはダンスみせて〜🕺

コメントを投稿