fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃん Gas You Up! | メイン | カンキョンジュン=シンウォンホ »

2024年7月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今日も暑いです〜〜〜〜韓国も暑いのかな〜〜〜〜

皆さん水分補給忘れないでくださいね。SHINくんもね〜〜〜〜

slate今夜はカルチャーミュージアムがあります。SHINくんが観た韓国の映画を紹介します。

すごく内容が面白そうですよ!!

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のお友達が日本に来た時、必ず太田胃酸を買うそうです

どうして??

そういえば買っている韓国の人いました。どうして??? SHINくん教えて〜〜〜

bullettrain昨日のKANNAくんの質問は「嫌いな虫とか生き物いますか?僕はカエルと鳩が本当に

苦手です」

SHINくんは動物好きだけど虫はどうなんでしょう???

リスナーの皆さんのメールにお答えします

japaneseteaSHINくんは元気出したい時、疲れている時、元気が出る方法あったら教えてください。

SHINくんは何と答えるのかな〜〜

fish職場にSHINくんに似ている人がいるそうですよ〜〜

そんなことある???

bud韓国で売っているお菓子を紹介してくれました。

SHINくん知ってるかな???

heart01SHINの今日の一言は、皆さんとSHINくんが同じこと考えていると思います〜

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

 

1722302339329

breadSHINの素顔>

SHINくんは公開収録が本当に楽しかったみたいです。

いつも収録の時に、REIJIくん、倫太郎くん、KANNAくんの話しをします。

そしてREIJIくんと一緒のグループだったMASAHARUくんの話しをすると

会いたいな〜〜と言ってました。MASAHARUくんはE★K radio水曜日を担当していて

MASAHARUくんが仕事で韓国に行った時、一緒にご飯も食べました。

みんなでご飯食べたいな〜〜とも言ってました。

もちろん今度公開収録やる時は、HAYATOくんとKENSHINくんにも会いたいな〜と。

SHINくんは人見知りですが、人が好きだと思います。

そして友達思いです。一度仲がよくなると、とことん仲良くなりたいタイプだと

思います。(多分笑)

E★K radioもZERO-8のDJはみんな人見知り集団です(種類の違う人見知りです)

でも会っちゃえば、ずっと仲良しです。

みんなでバーベーキューでもやってほしいな〜〜役割は

車の運転 SHINくん

旅の計画 倫太郎くん

バーベキューの火おこし KENSHINくん

スイカ割り  HAYATOくん

肉焼くのはREIJIくん

テーブルセッティング KANNAくん

割り勘の計算 GENくん

これでどうですか?笑

コメント

今日も楽しみにしてます!
シンくん大好き♡
早くシンくんに会いたいです🥰

コメントを投稿