fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年7月30日 (火)

かんちゃん Gas You Up!

sunHAYATOくんからの質問は「かんちゃん最近暑くてやる気がそがれる〜こんな暑い時

どうやったら頑張れますか?」

KANNAくんは暑い日には、コンビニでご褒美としてアイスを買うそうです。ピノとスイカバーだそうです〜〜〜〜 ちなみにHAYATOくんは梅味のアイスです〜〜〜

雷は誰も怖いです〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

sandclockE★K radio&ZERO-8の公開収録で沼リました。という方からです。

「0」が大好きです。OHLと一緒に夢に向かっていきたいです。

「嬉しいですね。公開収録からたくさんの人に知ってもらっています。

目に見えてPIECEの方が増えています。またいろんな方にOHLを教えてください」

club1人○○ありますか?

KANNAくんはどこまでいけますか?

「あまり1人で行くの得意じゃないかも。でもお魚の定食屋さんに昼に1人で行きました。

カラオケとか焼肉は行けないかも。」

mapleZERO-8のゲスト回の時に聴いて、フリーライブに行ってくれたそうです

正直1人で行くの勇気がいりました。Xで一緒に行く方と行きました。

「うれしいですね〜〜ぜひ、また来てくださいね。これからも応援よろしくお願いします」

ZERO-8はすごい影響力のある番組です笑

bell心理テストのコーナーは出世の欲があるかのテストでした。

いかがでしたか?

KANNAくんは出世欲70%でした。まあまあでしたね笑

得意なことは誰にも負けません。その道でトップを狙っていくはず。

これは当たってますね。ダンスでトップを狙え〜〜〜〜 ママ聞いてる〜〜笑

OHLのメンバーほとんどBで同じでしたね。

cancerRadio English Classは、「Gas Up」

元気づける、テンション上げる

All I Wanna Do Is Just Gas You Up!

私がしたいのは、あなたを元気づけたい

karaokeMusic Liveは林和樹さんの「One Day」でした。

pocketbell鈴木玄社長のネガティブシンキングは、ワンマンの心配性でした。

横浜ランドマークホールに下見に行った時、ホールの広さを感じたそうです。

社長は「大丈夫だよ。絶対にやれる」と言っているそうです。多分自分に言い聞かせているんでしょう笑

そのOHLのワンマンライブは、

FMヨコハマ後援「OHL ONEMAN LIVE ”7bit”」

来年1月26日(日)横浜ランドマークホール(みなとみらい) 17時〜

またFMヨコハマ後援です。たくさんのバックアップをいつもしていただいています。

20240725_172433

fish来週はOHLの🐶が大好きな人がゲストです。ワンワン

コメント

侃生サンその様子だと毎日アイス食べてそう🍨笑
はやちんはそろそろ梅斗に改名する???笑

雷のあの大きな音がむり😭
なのでここ最近はOHLの曲爆音で流して聴いてます。笑

インストア1人で見に行くの勇気がいるの分かる😭
私も沼ったのは公録だけど
3月末くらいに圭太くんがTikTokライブしてて
ZERO-8出てた方ですか?ってコメントしたら
フリーライブしてるから良かったら来てねって誘ってもらって。
勢いで行ったはいいものの、
仕事終わりに行ったからライブは見れなかったし
特典会のときのアウェイ感すごくて。笑
最初ずっと遠くから圭太くん眺めてたな。笑

ファンだと思ってやっと話しかけた二人組の方も
実は通りすがりの人やって。笑
でもお願いしたら特典会一緒に並んでくれて
歌が上手だったー!って
その二人は侃生サンのとこ並んでました(^^)

初めてで不安なので二人で並んでいいですか?
って緊張しながら聞く二人に
スタッフさんが初めてなので特別にと快くOKしてくださってて
侃生サンも同時に二人にサインとお名前を書いて
笑顔で優しく対応していたのを今でも覚えてます(^^)

OHLはメンバーもスタッフさんも本当にワンチームで
臨機応変に対応してくださって優しい方々ばかりです。

心理テスト分かってたけど30%だった
東京タワーと悩んだので本当に出世欲がない。笑
出世というものに興味がないので裏方に回って支えます。笑

アカペラなのに高音が綺麗で鳥肌たちました。
え!終わり!?ワンフレーズじゃ足りない🥹
ってなったのでまた機会があれば歌ってほしいです🥺

何事にも全力で真っ直ぐなげんげんは
絶対なんでもできます、大丈夫(^^)

1/26のワンマンも来週のEKも楽しみにしてます🫶

コメントを投稿