fyb_switch_to_sp_js

« 酸っぱいの字が好き🍋 | メイン | かんちゃん Gas You Up! »

2024年7月29日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun暑いです!!本当に皆さん熱中症に気をつけてください。

出来たら部屋の中でオリンピックを見ていたいですね〜〜

日本選手頑張っています。そんなこと言ってたらダメです。

今週も頑張って行きましょう〜〜〜〜〜

KANNAくんも暑さに気をつけてね〜〜〜〜

banana今週は久々の心理テストのコーナーがあります。今夜は出世の欲があるかのテストです

KANNAくんは出世欲あるのかな〜〜〜 あるよね〜〜上に登って行きたいんですから〜〜

なかったら大変!!! 100%の欲でお願いします〜〜〜

cancerRadio English Classは、元気づける、テンション上げる

みたいなスラング英語です。お楽しみに〜〜〜

友達とかに使えそうですね。

sunHAYATOくんからの質問は「かんちゃん最近暑くてやる気がそがれる〜こんな暑い時

どうやったら頑張れますか?」

HAYATOくんには梅干しがありますから〜〜笑

karaokeMusic Liveは初めてのアーティストの方の歌です。いい曲です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

sandclockE★K radio&ZERO-8の公開収録で沼リました。という方からです。

本当に公開収録でファンになってくれた方、多いですね。

本当に嬉しい限りです。

club1人○○ありますか?

KANNAくんは1人で食べに行ったりできるのかな?

なんか、フラフラ1人で行動しそうですが・・・。

mapleZERO-8のゲスト回の時に聴いて、フリーライブに行ってくれたそうです

なんだか嬉しいですね。1つ1つのゲスト出演大切にしないとですね。

こういうメール嬉しいです。どんどん送ってください。

KANNAくん喜びます。

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想、沼ったときなど、

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

car鈴木玄社長のネガティブシンキングは、ワンマンの心配性です。

20240725_172348

carouselpony侃生の素顔>

KANNAくんは大勢でいる時に、あまり発言しません。

でも心の中は燃えています🔥

先日OHLメンバーが曲を書いてくださる人にお会いした時、その人のキャラクターが強烈で

圧倒!!でもその人はもともとアーティストなんです。

だからアーティストの気持ちを痛いほど分かります。苦労もしています。

「日本武道館に行きたいの?行けるよ!東京ドームだって行けるよ。口に出していこう。

その目標に向かって行けるから!」と心強い言葉を言ってくれました。

OHL全員、心の中が燃えたと思います。今までは行けるのかな〜〜行きたい!そんな気持ちでした。

でも行けるよね!に変わったと思います。そういう有言実行が大切なんですよね。言霊です。

KANNAくんはそういう時も自分の気持ちは言わないんですが、

あとから聞くと、相当燃えてたみたいです。やっぱりね〜〜〜🔥

今年のOHLはすごいですよ〜〜 皆さん着いてきてください。本当にすごい景色を

見せてくれるはず!!


YouTube: OHL - 「0」(Official Performance Video)

コメント

スタッフさんの自分で言って自分でツッコむところから始まるこのブログ可愛すぎます。笑
最近はZERO-8だけじゃなく、
ワンラバのブログも両方読むようになりましたが
スタッフさんは本当に愛情深い方々ばかりで
いつか、EKとZERO-8のファンミが開催されるなら
スタッフさんにもお会いしたいくらい大好きです🥰

侃生サン出世欲あるのかな笑
楽しんでたらいつの間にか出世してました
っていうタイプな気がする…笑

元気づける英語(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
日常で誰にでも使えるからありがたいです🫶

暑さでやる気がなくなるのはみんな一緒なんだなあ🥹
侃生サンもはやちんに梅干しもらお👼✊笑

えー!何歌うの!?キニナル🥺
アカペラも楽しみー✨

OHL全員でその方に会う機会があったのも引き寄せですね😭✨
OHLのステップアップには今、その方との出会いが必要で
その方のその言葉が必要な時だったんだなあ。
それを自分達で引き寄せたみんなは本当にすごいし
想いとか熱量とか言霊はやっぱり求めてるものを引き寄せるなと
ってブログを読んで改めて思いました🥺✨

いつもここでOHLや侃生サンの裏話を聴けるの嬉しいです♪
ありがとうございます!(^^)

コメントを投稿