fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 酸っぱいの字が好き🍋 »

2024年7月24日 (水)

KENSHINのケンタメ マイケル・ジャクソン

今回は「マイケル・ジャクソン デンジャラスツアー・イン・ブカレスト」を

ご紹介しました。

世界で350万人を動員した1992年の"Dangerous Tour"のライヴ収録作品です。

KENSHINくんは小5のクリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらったそうです。

マイケルの出会いがこの仕事のきっかけに!!

夢ある話しですね〜〜〜

KENSHINくんが好きな曲は「Wanna Be Startin' Somethin'」

是非、このYoutubeみてください。

KENSHINくんの熱い思いがわかるはずです


YouTube: Michael Jackson - Live In Bucharest (The Dangerous Tour)

HAYATOくんからのレビューの星は5つでした。満点!!

HAYATOくんがKENSHINくんに初めて会った時、クルクル回ってフーとやってたそうです

そしてムーンウォークも!!

crown謙信の素顔>

KENSHINくんのTシャツがPARISと書いてあったので、パリの話しをしてました。

バゲットがおいしいんだよ〜とか!!ルーブル美術館行きたいとか!!

やっぱりオリンピックだから、このTシャツなのかな〜〜と思ったら

HAYATOくんが登場!!

偶然なの???

PARISと書いてあるTシャツ笑

2人どうなの〜〜〜〜面白すぎです。

ルーブルさんとKENZOさんでした笑

1721789586039

コメント

諸事情で関東離れていたのでやっとradicoタイムフリーで聴けました🥲
やっぱり好きな物を熱く語る謙信さんとっても素敵でキラキラしてます✨️素顔もありがとうございますっ✨️
偶然ParisのTシャツ着てくるはやけん可愛すぎる最高です😭👍
パリの話しちゃう謙信さんもとっても可愛いッッ‼️
いつも更新ありがとうございます😌🫶🏻

マイケルのビデオ、あらためて見ましたが
ほんとかっこいいし、あの時代も今もそして謙信くんにとっても
唯一無二なのでしょうね❤️‍🔥
登場してから、パフォーマンス(微動だにしない立ち姿もパフォーマンスではありますが)が始まるまでの観客の興奮がさらにぶち上がり、あの会場にいる全ての人がcoolでかっこいいと感じました👍
SWAGとしても、謙信くん、ワンエンちゃんたちに
熱狂的なコールや会場全体の盛り上がりを更に感じて
もらいたいと思いました!
何はともあれ、マイケルはかっこいい!
やはり、好きなものを語る謙信くんは
良いですね🥰
あと、颯斗くんの謙信くんとの出会いエピソードを何度か聴いてますが
今回のでよりエピソードが深まって嬉しかったです🥹

ケンタメは謙信くんの大好きなマイケル・ジャクソンさんの作品でしたね!やっぱり熱量が❤️‍🔥アツい!
小学校の時に出会ってその夢を持ち続けて叶えていくってすごい✨

そして、はやけんのはじめましてエピソード笑
以前も耳にしたけどお互いにすごくよく覚えてて、それだけ印象深かったのでしょう🙂‍↕️🙂‍↕️
TシャツのPARIS🇫🇷まで揃えてしまうはやけんはもはや運命⁈

パリオリンピックもワンエンの夏も楽しみいっぱいです🤗

ブログありがとうございます〜☺️
ケンタメマイケルさんだった〜😁
具体的に聞けてうれしかったです☺️
はやけんさん〜😂さすが!はやけんブランド!!
ブランドTシャツ出してくれたら買います😁
今週も楽しくて元気の出るラジオありがとうございました🙇

謙信くんといえばマイケル・ジャクソンですよね。
クリスマスにもらったマイケルがあったから、私たちは今謙信くんに出会えてるのでマイケルにもクリスマスにくれたお母さんにも感謝です。
YouTubeもみてみます。
パリつながりのはやけんかわいい。
オリンピックもはじまるし、はやけんもみるのかな。
ブログありがとうございます。

はやけん双子みたいなシンクロですね🥰
うちの双子の娘よりはやけんの方がよっぽど
双子っぽいなって思う時あります✨

謙信くんがマイケルに出会って今のお仕事を
してくれてることに感謝🙏✨

コメントを投稿