fyb_switch_to_sp_js

« 早く会いたいな! | メイン | カムバのコンセプトは「ぶちかまし」 »

2024年7月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

heart04HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんが韓国後の胸キュンフレーズを

教えてくれます。今回もHAYATOくんが日本語で絶対に言わないフレーズです笑

あっ!でもふざけて言うかも〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはRIIZEの「Boom Boom Bass」のダンスをご紹介します〜〜


YouTube: RIIZE 라이즈 'Boom Boom Bass' MV

1721188050516

boutiqueレッツチャレンジは、なんと〜〜〜髪の毛を何かします〜〜〜

お楽しみに!!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

note結婚式に向けてダイエットしているそうです。オススメのダイエットありますか?

(HAYATOくん痩せてるからダイエットしなさそう〜〜)

budワンエンのYoutubeで幼稚園の先生役やってください〜〜

tulipSWAGの友達と「My Love」のミュージックビデオの聖地巡りをしたそうです

flair上半期どうでしたか?

karaokeHAYALYRICは洋楽です

aries昨日のSHINくんの質問は「僕に食べてもらいたい日本の料理はありますか?」

(梅干しは禁止しました笑)

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

game颯斗の素顔〉

SHINくんからの質問で僕に食べてもらいたい日本の料理ありますか?

という答えにSHINくんが苦手な梅干し、納豆を言ってました。

なので禁止しました笑

収録の帰り際、忘れ物はないね?と聞くと、HAYATOくん「ありません!!」と

きっぱり言いました。そうしたら〜〜〜〜〜

20240704_213822

本来FMヨコハマのヘッドフォンが置いてある場所に、自分のヘッドフォンを

置いて、そのまま帰りそうになりました。

これ本当の話しです。

常に忘れ物があって、番組スタッフ気が抜けません。

確か前には財布を忘れたりしてました。

はやとくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっかりね!!


YouTube: ONE N' ONLY TV #122/47都道府県ツアー『ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~』@山口県編②(2023.11.17 周南RISING HALL)

コメント

今週もブログありがとうございます😊

はやとくんてば🤭色が全然違うのに〜!
髪の毛を何かとは??何でしょう〜??
三つ編みとか?😁
梅干し禁止されちゃって困らなかったかな?😂
シンくん食べたことない日本の料理そんなに無さそうですよね!何をオススメしたんだろう〜?

今週もラジオ楽しみにしてます☺️

ブログありがとうございます!
スタッフさんには、何から何までお世話になりまして
いつも本当にありがたかおですw
収録スタジオは、既に颯斗くんのテリトリーとなり
自分の持ち物を置きっぱなしでも構わないのでしょうꉂ(´꒳`♡)クスクス
レッツチャレンジは、自分の少し伸びた前髪をちょびっといい感じにカットするとか??✂️💈
今日のラジオも元気いっぱいによろしくお願いしま〜す(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はやとくんしっかりしてよリーダーでしょリーダーなら、できるよね?番組スタッフさん大変です。だから、自分のことは、自分でやってくださいね。

今週もブログありがとうございます😊
梅干し禁止でなんて言ったのかな🤭 レッツチャレンジとか、いろいろと楽しみです。忘れ物はほんと気をつけて欲しいですね😱
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

常に忘れ物しちゃう颯斗くん〜
気をつけてね〜

ブログありがとうございます!
梅干しって答えるの禁止されてたり、忘れ物ないか確認してもらってたり、スタッフさんと颯斗くんの関係が微笑ましいです😉
そして最近よく首にかけてるヘッドホンではありませんか〜!
忘れたのが電車の中とかじゃなくてよかった、、と思いました🫢
今日もよろしくお願いします!

ヘッドフォン笑 確か以前ヘッドフォンをどこかに置いてきてしまったって言ってませんでした? 大笑いしたおかげで元気出ました笑

胸キュンセリフやTAKA STEP、HAYALYRICと盛り沢山な上に、レッツチャレンジも気になりますね〜
聴くの、楽しみにしています😊

コメントを投稿