fyb_switch_to_sp_js

« もぎもぎフルーツ 最高!! | メイン | KENSHINのケンタメ 25歳 映画クワイエット・プレイス:DAY1 »

2024年7月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bullettrain今夜は盛りだくさん〜〜〜〜 本当に30分で入るのか!という感じです笑

ONE N' ONLYとブラジルのOverdriver Duoとのコラボ「Cross the Line」もオンエアーします!!

runTAKA STEPはTWSの「If I'm S , Can You Be My N?」のダンスを紹介します

そしてTWSの皆さんからコメントもいただきました!!


YouTube: TWS (투어스) '내가 S면 넌 나의 N이 되어줘' Official MV

1720584014151

scissorsHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれます!!今回すごい胸キュンフレーズです。多分日本語だったらHAYATOくん

真面目な顔で言えないと思います〜〜〜〜笑

セリムくんありがとう〜〜〜〜

birthdayKENSHINのケンタメ

今回は25歳になってのケンタメ!ファンの皆さんへの感謝を込めて!!

今回は映画館で観てきたものを紹介します

1720584012814

🍊昨日のSHINくんの質問は「みかん、オレンジの中でどれが好きですか?」

リスナーの方からのメールにお答えします

musicテレビ東京の『テレ東ミュージックフェス 2024夏』についてです

そして梅のお菓子でオススメ教えてください!

HAYATOくん張り切って紹介しますよ〜〜

cafe学校の2時間目と3時間目の少し長い休み時間はなんと言ってましたか?

karaokeHAYALYRICは、ワンエンの曲です!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

scorpius颯斗の素顔〉

HAYATOくんはラジオを収録している時、メガネです。

度がすごいです。その姿を撮ったらダメだそうです

まるで鶴の恩返しみたいです。見てはいけないんです。

でも先日盗み撮りをしました。そうしたら「これは絶対ダメです」と言われました。

お蔵入りです笑

やっぱりダメでした。皆さんすみません〜〜

気を取り直して、このスニーカーはHAYTAOくんとKANNAくん色違いでお揃いです

なんか、すごいスニーカーらしいですよ!!

HAYATOくん

20240704_202001

KANNAくん

20240613_215545

価値が分からないので、皆さん教えてください


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Dance Performance Music Video

コメント

こんばんは。今週もありがとうございます😊
盗み撮りしてもダメでしたか、メガネ姿┏◎-◎┓ 残念です😗
いつか拝める機会がありますように🙏
今回はもりだくさんで楽しみです、今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

今週もブログありがとうございます!
😂はやとくんなぜか自分はメガネ似合わないと思ってるみたいで、あんまりメガネ姿見せてくれません。かわいいのに〜🥰
胸キュンどんな言葉でしょうか〜💓
カッコいいとは思うのですが、私もスニーカーの価値はわかりません。すごい高いのありますよね!!
謙信くんどんな映画見たのかな?☺️

今週もラジオ楽しみにしてます☺️

ぜひこっそり盗み撮りしたメガネ颯斗くんのお写真見せてください🙇‍♀️

ブログいつもありがとうございます!
けんちゃんお誕生日おめでとう〜!!
はやとくん度が強いメガネでも全然いいのに〜!

ブログ更新ありがとうございます!

頑なにメガネ姿を拒む颯斗くん大好きです。
ぜったいにファンは👓姿も好きなはずなんだけど、
常にカッコよくいてくれようとしてくれてありがたかおです!
韓国語胸キュン、絶妙におもろしろくて笑いの方が勝っちゃっていますが、回を重ねるうちにキュンキュンさせてくれるのか楽しみです笑

ブログありがとうございます!
度数が強いとレンズが分厚くなるんですよね、、!鶴の恩返し😂
お蔵入りとは残念です、、また極秘撮影に成功したら教えてください〜😉
盛りだくさんとのことで楽しみにしてます!よろしくお願いします!

「Cross the Line」初のOAがKANNAくんのラジオで驚きました!やっとHAYATOくんのラジオでも聴けますね、嬉しいです!
TWSの「If I'm S , Can You Be My N?」初めて聴きました 歌詞が素敵 ダンス楽しみです
HAYATOくんのメガネ姿、見られなくて残念です 度数が強くてお目々が小さくなっちゃうんですよね?!
メガネ男子、大好物なので見たいなぁ〜

今日は、謙信くんのお誕生日おめでとう回なのですね🎂
楽しみにしてます💞

颯斗くんのメガネ姿、、盗み撮りダメでしたか🤦🏻‍♀️💭
残念です。

コメントを投稿