fyb_switch_to_sp_js

« edhiii boi選手権 よっしゃ〜〜 | メイン | 竜太兄ちゃん〜〜〜スースー »

2024年6月 3日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今夜はBALLISTIK BOYZの日髙竜太さんがゲストです。

KANNAくんにとって念願のゲストです。

日髙竜太さんは、ダンススクールEXPG宮崎校で一緒でした。

そしてBALLISTIK BOYZはPROJECT TAROで一緒だったメンバーもいるので

相当思いれがあるグループです。

なかでも日髙竜太さんとは、宮崎で一緒だったので、お兄ちゃんみたいな存在でもあるみたいです。

*EXPG宮崎校でお互いの第一印象

*BALLISTIK BOYZが結成されて、KANNAくんの気持ち

*5月22日にBALLISTIK BOYZが5周年を迎えて

*タイでの武者修行のこと

*5月22日にリリースされたシングル「HIGHER EX」の曲について


YouTube: 【Music Video】HIGHER EX / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

*BALLISTIK BOYZで一番好きな曲は?

*今後の予定。

昨日のライブで11月6日の日本武道館のコンサートが決定したことを発表。そのことも触れてくれています

karaokeアカペラはKANNAくんが好きなBALLISTIK BOYZの曲を歌います

20240530_111750

shoeHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、最近は若者の間ではやっている言葉があるらしいよ。

はやいね!っていうらしいぜ!知ってたか?」

これHAYATOくんがedhiii boiくんに教わってました笑 かんちゃん知ってるかな???

今回はリスナーの方のメールを1つだけ読ませていただきます

cherry長野のインストアライブに来てくれた方からです。

最近、インストアライブにたくさんの人たちが来てくれているみたいです。

嬉しいですね〜〜〜〜。

リスナーの皆さん、お友達誘ってきてくださいね。

今週6月7日(金)横浜ビブレniigo広場 19時30分からです。

恥ずかしがらずにKANNAくんにお話ししてください。

ONE HUNDRED LOVERS聴いてます〜〜〜 だけでもいいですよ。

そしてその時の感想を番組に送ってくださいね!!

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

kanna@fmyokohama.jp

maple鈴木玄社長のネガティブシンキングは、玄社長のお財布事情の悩みです。

この糸が出ている服気になります笑

切りたくなります!!

20240530_201224



wine侃生の素顔>

KANNAくん日髙竜太さんのインタビューで、いつもより早く集合場所に来ていました。

そして近くのコンビニに入ったら日髙竜太さんに会ったそうです笑

これで緊張も解けたと思います。

日髙竜太さんは、KANNAくんとKTAくん(来週はKTAくんも入れてのインタビューです)を

すごく心から受け入れてくれました。3人で嬉しそうでした。

KANNAくんもプライベートでは会っていたみたいですが、仕事で会うのは初めてなので

すごく嬉しかったみたいです。

日髙竜太さんはKANNAくんにとってはお兄ちゃんみたいな存在で、目標でもあると思います。

そんな存在の人に今会えたということは、何か意味があるのかな〜と思いました。

OHLのギアを上げて、もっともっと高みを目指してほしいです。高見侃生ですから〜笑

今回のインタビューを聴いてくださると分かりますが、KANNAくんインタビューも

上手くなってました!!相手の話しをきいて、自分のことを話す。

1年2ヶ月のラジオは大成長です。


YouTube: OHL - 'ぼくらの「」' Dance Practice

コメント

コメントを投稿