fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年5月30日 (木)

edhiii boi選手権 よっしゃ〜〜

fastfoodSHINくんの質問は「僕は寝る前にコーラを飲むんですが、HAYATOくんは寝る前の

ルーティンありますか?」

「寝る前にストレッチやります。足首がこるのでグリングリンほぐしています」

HAYATOくんはコーラを飲むと顔が浮腫むそうです〜〜

motorsports今夜は沼ハマで共演した、現役高校生ラッパーedhiii boiくんがゲストでした。

学校帰りで来てくれました!!

学校では

「ご飯あっためてたら、後輩がBMSG応援していますと言われたそうです」

1716950943595

*いつから曲を書くようになったの?

「中1の時コロナで、パソコンを買って、家にこもって初めて「スーパーヒーロー」という曲を

作った。最初曲を作る時、Youtubeを見て、この人このボタンおしてるんだと見て覚えて

ミックス、マスタリングも覚えた」

*今の悩み

「前は1日50曲作ってたのに最近は忙しくて、プライベートでデモ作りが出来なくなった。

2ヶ月制作しないと曲がかけなくなる、5時間1文字も書けなかった」

*お気に入りの曲

HAYTAOくんは「GALAXY」が好き!!攻めの edhiiが好き」

ライブ考えてないで作ったので大変だったそうです

*2人は自分のライブ映像を見るのが好き!!

*事務所の先輩Novel Coreくんとは普段から相談。人生、お金のことなど

*「おともだち」という曲がSNS総再生8億回

「15分で書いた曲。あらためてSNSすごいな!大事だなと。自分がバズることないなと思ってたんで」

*アルバム「満身創意DX」は自分がやりたいこと出来た?ジャケットのこと

「遊びまくりました。1ヶ月で制作。ジャケットの絵は僕が描きました。」

*BMSGの社長SKY-HIさんはどんな存在ですか? 

「いい意味でどこの型にはまらない存在。お兄さんでもなく、お父さんでもなく、先輩。志を合わせに、ワンピースみたいに船に乗って狩に行って集結する。日髙さんとは毎日連絡とっています。ツアー中も連絡しています。めちゃくちゃやさしい」

SKY-HIさんは社長でもあり、みんなの良き理解者なんですね〜 すごい!!

*今日の2人のファッション

HAYATOくんのファッションに驚いてました。番組スタッフはブランド分かりません笑

そしてHAYATOくんのスニーカーが買いたかったけど高くて買えなかったそうです。

そんなすごいスニーカーなんですね〜〜〜踏んだら大変!!

edhiiiくん「サイズいくつですか?」

HAYATO「27cm」

edhiiiくん「一緒だ!もらえんな 今日裸足で」

この何気ない会話が、おともだち!!

*今後の予定

BMSG POSSEで夏フェス盛りだくさん。制作も月1度毎月リリース。

来年ワンマンやりたい!!

*edhiii boi選手権!!

HAYATOくん1位を目指すと言ってましたが、いけますよね!!笑

edhiii boiくんが「うまい!うまいうまい!びっくりした。めっちゃいいですね。がなりぐあいも」とお褒めの言葉をいただきました。

(その時のHAYATOくんはドヤ顔だったと思います笑)

でも嬉しいですね。HAYATOくんのラップ褒められた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

edhiii boiくんがONE N' ONLYでよく聴いてる曲は、「DOMINO」と「Step Up」

「DOMINO」のラップ、HAYATOくんじゃないと思ってらしいです。

1716950943529_2

edhiii boiくん、HAYATO兄さんとご飯行ってくださいね〜〜〜

スニーカーもらえるかな???笑


YouTube: edhiii boi / スーパーヒーロー (Music Video)

TikTokも撮ってたよ〜〜〜

コメント

今週fmヨコハマエフムブログありがとございます。颯斗大好きだよ❤️ワンエンオンリー中で忙しいなから、fmヨコハマエフムラジオ番組に来てくれてありがとうございます😭嬉しいです。

ブログありがとうございます。沼ハマでみたときすごい高校生いるな〜と思ってました。颯斗くんのラジオに出てくれてうれしいです。15分で書いた曲がバスるなんて夢のある話だなって思うのとSNSのおかげで才能が世界に知れ渡るなんて素敵だと思いました。また2人のラップバトルみたいです🔥ラップかっこよかった!!

edhiii boiがゲストということで初めて拝聴しました!
HAYATOくんは沼ハマやK-POPの番組でATEEZを熱く語ってたのを印象深く覚えています。
好きを語れるって素敵ですよね。
今後のエディとの絡み期待してます!
楽しい時間をありがとうございました😊

めっちゃ楽しかった!!!
二人の会話、波長が合ってる感じがして聞いてて
テンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
HAYATO兄さん、褒めたら何でも買ってくれると思うから
その調子で褒めまくっちゃお🤭
まだまだお話し聞きたかった~~~~~~~~
本日もラジオ、ブログありがとうございました!

私がE★Kradio聴き始めて、初めてのゲスト回でした
颯斗くんが楽しそうで、聴いてるこっちまで楽しい気持ちになれました〜
颯斗くん&edhiii boiくん、ありがとう
またゲストに来てくれるといいですね

コメントを投稿