fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年5月29日 (水)

みんな大好きだぜ!ふふー しんちゃんでした!

motorsportsKANNAくんの質問は「前にHAYATOくんの似顔絵を描いてんですけど、

今回はSHINくんに僕の似顔絵を描いてほしいです」

とうことでSHINくんがKANNAくんの似顔絵を描きました

目が大きくて優しそうな目。鼻もかっこよくて唇もかわいい!!

そんなKANNAくんの似顔絵!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

horse今年の10月に韓国の友達の結婚式に出席します。

韓国の結婚式は初めてなのでマナーを教えてください

「入口に新郎が立っています。挨拶します。新婦はドレスで動きにくいのでで待機室で

挨拶します。ご祝儀は新郎か新婦の方かで渡します。そこで食事券をもらいます。

そして写真の撮影会があって、家族のあとが友達なので、呼ばれたらいきます。

難しく感じなくて行ってみてください」

flagコアラのマーチの「しん」が出た〜〜〜〜〜

今、コアラのマーチは名前が書いてあるんです!!

「本当にしんあるんですね。キャンプはしたことないんです。周りにやる人がいないんです。

実はキャンプしたいです。」

camera韓国では「ご飯食べましたか?」という言葉はあいさつなんですか?

「食事しましたか?식사는하셨나요? と聞きます。ちゃんとご飯食べれてるかな〜という挨拶です。

聞かれたら、食べました!!ありがとう!でいいと思います・」

🍛今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

SHINくんの家のカレーの具の韓国語を教えてくれました

ジャガイモ  감자 カムジャ

にんじん 당근 タングン なんとSHINくん苦手だそうです〜〜

長ネギ 대파 テパ カレーの上にのせるそうです。これ意外ですよね!!

にんにく 마늘 マヌル

ブロッコリー 브로콜리 プロコルリ

玉ねぎ  양파 ヤンパ

beer日本おいしい発見は、クレヨンしんちゃんの「なまいきドリンクおおっ」コーラ味です

1715660619282

SHINくんがクレヨンしんちゃんのモノマネもしてくれました。

これ「なまいきドリンクおおっ」っと言うのに普通では言えなかったんです

でもしんちゃんのモノマネで言ったら言えました〜〜〜笑

コーラ味のグミの味を飲み物にした感じ。おいしいと!!

本当に泡がでました!!そしてかわいいジョッキ!!

1715660619424

1715660619484

heart01SHINの今日の一言

「みんな大好きだぜ!ふふー」しんちゃんでした。アンニョン〜

コメント

KANNA君の似顔絵、かわいかったconfidentshine
HAYATO君がKANNA君を描いて
SHIN君がKANNA君を描いたから
今度はKANNA君がSHIN君の絵を描く番だねhappy01
スタッフさん、ぜひぜひよろしくお願いしますhappy01

シン君元気ですか?
いつもXでも画像を上げてくれてありがとうhappy01
シン君のおかげで毎日頑張れますhappy02
今週も楽しいラジオをありがとうnote
来週のラジオも楽しみにしていますconfidentshine

小さなコップで飲む姿がかわいいシン君happy01
粉のジュースなのかな?
子どもの頃よく飲んでいた記憶があります。今もあるんだねshine
気になります!探してみるねconfident
売ってるといいなheart01

今度はANNA君がシン君の似顔絵を描く番かな?
画力は二番目にありそうだから、(いちばんはもちろんシン君happy01)期待していますheart04

しんちゃんのジュース、コップ付きなんだねheart04
かわいいlovely売ってるかな?探してみますnote

似顔絵かわいくかけたねhappy01シン君の絵のタッチ、大好きですgood

カレーは日本の方がドロドロしてるよね?韓国のはサラサラしているイメージがあります。
ネギ入れたら美味しそうですね(^⁻^)

カレーに長ネギ?おいしそうhappy01
やってみたいですconfidentheart04

シン君、今週はMAESTROがよかったですhappy01
SEVENTEENだったんだね。知りませんでした。いろいろなジャンルの曲を紹介してくれてありがとうheart04
シン君の声と同じくらい、毎週かかる曲も楽しみにしています。

「ご飯食べましたか?」はあいさつと同じ意味を持つんだねhappy01
何となく知ってるけど、意味までは詳しくわからない事ってたくさんあるなって思いましたconfidentheart04

シン君キャンプしたことないんだね。
キャンプって、実はシン君に向いているんじゃないかなって思ってたhappy01
ハマる人多いみたいだよ。

韓国の結婚式は、新郎は式場の入り口にいて、新婦は控室にいるんだね。ドラマでは見ていて知ってたけど、言われてわかりましたhappy01
一度結婚式見てみたいなdelicious

シン君、今週も楽しいラジオをありがとうhappy01

シンくん、あんにょんhappy01
韓国の結婚式のこと教えてくれてありがとう。
シンくんの話を聞いたら不安が和らぎました。
難しく考えないで行ってみます^^
ありがとうhappy01

シンくん、メールよんでくれて、ありがとう!シンくんにもし、聞かれたら、教えてくれた通りに答えるね。会える日が来ますように。楽しみにしています。今度はどんな事を聞いてみようかな〜ラジオのおかげで、毎日元気にすごしています!

シンくん こんにちは❣️
きのう の ラジオ
たのしかった です☺️
シンくんが かいた
カンナくん の にがおえ
どうしたら みれますか?

こんにちは
昨日のシンピナイト楽しかったよ
KANNAくんの似顔絵かわいくかけたね。
顔のパーツひとつひとつをほめながら😉
SHINくんのやさしさがつたわってきました。
ぜひ完成した絵だけでなく、描いているときの様子も本人に伝えてほしいです♡
カレーに長ネギトッピング‥ためしてみます🍛
しんちゃんのマネ!おもしろかった🤭
まさかしんちゃんから今日の一言きけるとは🤣🤣🤣
来週も楽しみにしてるね

今回も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます🥰

おにいちゃんのものまねじょうずだったよ💕
ときどきやってね

書き忘れちゃった💦
野菜の替りにシーチキンやエビ、イカをつかったカレーも好きです。シーフードのだしが美味🦐🦑🐟
カレーは色んなバリエーションがあってたのしい。
申家のネギトッピングもやってみるね😉

Thank you for the radio. I'm healed by your voice. I can't wait to next week's radio. I love you.

シン君、ラジオ来週も楽しみに待ってるよo(^▽^)o

おはようございます😊
KANNAくんの似顔絵とってもかわいく描けて、本人も喜びそうですね👍✨
しんちゃんのなまいきドリンクはさっそく今日探して試してみたいです。あわモコモコ体験したい🍺
ミニジョッキもかわいい❤
カレーに長ネギははじめて知りました!
あとガーリックフライorチップも食感と風味が良くなりそうなのでこちらも試してみたいと思いました。
ラストはしんちゃんのマネで今日の一言!!!
笑顔で楽しい気分のまま爆睡できました(-_-)zzz
ありがとう♡


シンくん♡

クレヨンしんちゃんのマネ笑
おもしろかったー♡
にてるー!

ほんとうにあわがでる
なまいきドリンク🍺
ネーミングも面白いですね
のんでみたくなりました笑

ほっこりするラジオ✨
ありがとうございました♪

SHIN君😊
メールを読んでくれて、ありがとうございました。そして、幸せな一言も、ありがとうございます🙇これからも、campを楽しみたいと、思います。SHIN君も、いつか、campにいけるとよいですね。🍀「ikechanは、いつでも、camp、okです😁」
今日は、かわいい、しんちゃんのものまねで、いやされました。「なまいきドリンクおぉっ」をさがしますね。SHIN君と、cupがおそろいになるかな?ちゃんとに、お家に、持って帰ってくださいね。😁
我が家のカレーは、油でニンニクを香りが、でるくらいに、いためてから、お肉をいためて、野菜をいれる、使い方をしています。ガーリックチップも、おいしそうですね。SHIN君が、人参が、苦手なのをはじめてしりました。
新しい情報、getです😄
今日も、沢山の幸せをありがとうございました👍💓
では、また、来週📻️を楽しみに、しています。


コメントを投稿