fyb_switch_to_sp_js

« RED DEMONで🔥 | メイン | みんな大好きだぜ!ふふー しんちゃんでした! »

2024年5月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🍛今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

SHINくんの家のカレーの具の韓国語を教えてくれます〜〜

それも日本では入ってない野菜があるんです。でもカレーに合わないわけじゃない、そんな野菜です

やってみたらおいしいかも〜〜

お楽しみに!!!

beer日本おいしい発見は、クレヨンしんちゃんの「なまいきドリンクおおっ」コーラ味です

これ、是非一緒にやってもらいたいです。売ってるかな〜〜〜

そしてSHINくんがクレヨンしんちゃんのモノマネもしてくれますよ〜〜〜

ski昨日のKANNAくんの質問は「前にHAYATOくんの似顔絵を描いてんですけど、

今回はSHINくんに僕の似顔絵を描いてほしいです」

とうことでSHINくんがKANNAくんの似顔絵を描きます〜〜

SHINくんの目には、KANNAくんがどう写っているのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

horse今年の10月に韓国の友達の結婚式に出席します。

韓国の結婚式は初めてなのでマナーを教えてください

SHINくん幼馴染の結婚式に出たので、バッチリ教えてくれますよ〜〜

flagコアラのマーチの「しん」が出た〜〜〜〜〜

今、コアラのマーチは名前が書いてあるんです!!しんでましたか〜〜

camera韓国では「ご飯食べましたか?」という言葉はあいさつなんですか?

日本だとお誘いの言葉になりますが、韓国は違うみたいですね!!

heart01SHINの今日の一言はしんちゃんからです!!笑

1715660619359

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

shin@fmyokohama.jp

breadSHINの素顔>

SHINくんが言ってましたが、僕のことも何か質問ください〜〜と!!

韓国の質問もお答えしますが、自分のことも色々答えたいそうです。

リスナーの皆さんは遠慮しているのかと思いますが、プライベートのことも

お話ししたいそうです。答えられる範囲で答えます〜〜〜

SHINくんも大人になりました笑 少年みたいな顔ですが!!

この間、SHINくんが自分の財布を見たいたら、イギリスに行ったときの

交通カードが入ってました。なんだかカッコいいね〜〜と話してました。

イギリスのカードはoysterカードでした。日本でいうPASMO , SUICAみたいなカードです。

Youtubeのことの質問でもOKですよ〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=kSKP_nWK34xJgxsf

コメント

シン君💕안녕(*´︶`*)ノ
今夜も📻楽しみにしてます

SHINくんは🐂🐖🐔...
どのお肉のカレーが好きなのかなぁ。

ウチではズッキーニやナス、カボチャを入れたりします。

コアラのマーチ、3箱食べたけど、しんは出ませんでした💦あと2つあるので、出ると良いなぁ😆
出た人羨ましい✨
ラジオ楽しみにしてるね💖

シンくん

色々こたえたいと思ってくれるその気持ちがうれしいです。私もききたいことあるからメールするね。みなさんからのシンくんへの質問やそのこたえもとても楽しみ🎶
今日のRadioも楽しみ🎶またのちほどね〜

シンくん안녕☔
まちにまった火曜日😊📻
シンくんの事いーぱいききたいことばかりだけど…😓
迷うな〜🤔メールしますね
シンくんの家のカレーの具 韓国語
日本では入ってない野菜??🤔??
私は家にある🍆🥒🍅🍄野菜いれます。たまに。だいこんとか…
シンくんは、スープカレー派、それともとろっとした🍛カレー派?
そして肉は、何肉派??🐔。🐮。🐖?
シンくんは、。カレー作ったことあるのかな??
ここでシンくんに質問。
最近シンくんアート🎨しましたか??
今日のradio📻も゙楽しみにしてまーす

韓国の結婚式、シン君が出ていたドラマ、ビッグで見たのが初めてでした😊
勝手なイメージしかなかったから、ちゃんと聞きたいです✨楽しみにしています♪

ご飯食べましたか?って、韓国だとどういう意味なんだっけ?
年上の人がいうイメージです。
ラジオ今日も楽しみに待ってます( ^ω^ )

質問、何でもいいのかな?嬉しいですo(^▽^)o何を質問しようかな♪

こんばんは
毎週ラジオとブログを楽しみに生きてます(笑)
SHINの素顔ではいつもレアな情報有難うございます。
イギリスの交通カードはoysterカードっていうんですね。φ(..)メモメモ
また1つべんきょうになりました。
ありがとうございます。
ちなみにわたしの韓国の交通系ICカード「T-moneyカード」はSHINくんの画像入です✌️
今夜も楽しみです。

ラジオ今日もラジオ楽しみにしています😊

しんくんこんばんは
先日赤レンガ倉庫で開催されるイベントに行って、ひさしぶりにランドマークタワー内の親子丼のお店で鶏カツ丼食べてきました!!おいしくて大満足。
そしてみなとみらい地域にいる間はずっとソワソワしちゃいました。
しんくんにあったらどうしよう〜💕とキョロキョロしましたが、もちろんそんな偶然もなく💦
でもそれも含めてたのしかったです!
そして週に1度ラジオで声が聴けることだけでもしあわせです。
いつもありがとう♪

シンくん、あんにょん💕
シンくんのお家のカレー具、何が入ってるのかな?気になります!
しんちゃんのマネも楽しみです😊
質問たくさんありすぎて悩みます💦よく考えてメールしますね😊
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

프라이빗도 물어봐도 돼?
궁금한게 많은데ㅋㅋ

KANNAくんの似顔絵楽しみー。
公開収録のキーカキカケで描いた絵
正解じゃなかったけど
上手!とほめられましたよね。
シンくんらしい絵で可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

SHINくんあんにょん🖐
大好きな火曜日〜💕
SHINくんのお家のカレーの具、気になります。
わたしはとうもろこしが大好きなので、コーンいれてます。
辛口の中にコーンの甘みがあって、見た目も黄色があるとかわいいし😄
SHINくんのこと質問していいんですね。
なんかドキドキしちゃう💕
メールおくりますね
それでは今夜たのしみにしてます📻

火曜日だー📻♪
今夜も楽しそうな内容いっぱいですね!
シンくんが描いたKANNAくんの似顔絵楽しみです!
シンくんがみたKANNAくんはどんな男の子なんでしょうか?
いろんな意味で楽しみすぎます。
そしてその絵を見たKANNAくんの感想も聞いてみたいです!
今夜もよろしくお願いしまーす

今日の一言はしんちゃんからㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

プライベートな事、なかなか聞きにくいというか、どこまで聞いてもいいかわからなくていつも悩みます💦
お許し出たからメールしてみようかな😊

日本には入っていないカレーの具、めっちゃ気になりますっ😆
ラジオ楽しみにしてるね😊✨

こんばんは
今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございます😊
「自分のことも色々答えたい」うれしい(>ω<)
その後のスタッフさんのコメントにも愛情がこめられていてなんだかとてもやさしい気持ちになりました。
こんなこと聞いてもいいのかなって考えてやめてしまうことが多かったけど、こたえてくれるかどうかはSHINくんにおまかせする気持ちで😊メール送ってみまーす。
今夜もシンピナイトでSHINくんの声、色んなお話聴けること楽しみにしてますね♪

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんへの質問もOKなんですねheart04
あんまり聞いちゃいけないのかと思って遠慮してました^^
次はシンくんへの質問もしてみようと思いますhappy01

しん君、しん君が勧めてくれたドラマ見たよ!主役の子しん君と同い年なんだねー❣️びっくりしちゃった😊
今日もラジオ楽しみにしてるね💖

え、シン君の事?色々答えてくれるんだ( ◠‿◠ )
えー、どうしよう💦何聞くか迷います!
聞きたい事全部送ったら、ひとつくらいは読まれるかな(^o^)

KANNA君の似顔絵?きっと可愛く描くんだろうなぁ(^o^)
KANNA君の描いた HAYATO君の似顔絵は……だったね!\( ˆoˆ )/

カレーの具の韓国語カルチョジュセヨ
すっごい楽しみです!
SHINくんの家のカレー、どんな感じなのかな
今から20年くらい前に韓国で食べたカレーは
野菜がかなり細かく切ってあって(早く煮えるため)ルーがかなり黄色くてびっくりしたことを覚えてます。
今はどんな感じなのかな
今夜は野菜の名前たくさん覚えられそうですね。
家族を起こさない程度の声でマネ!しますね

しん君、しんちゃんのは飲み物なの?
コップついてるんだね(^-^)気になります♪
ラジオ楽しみにしてるね(^o^)

コメントを投稿