fyb_switch_to_sp_js

« RED DEMONで🔥 | メイン | みんな大好きだぜ!ふふー しんちゃんでした! »

2024年5月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🍛今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

SHINくんの家のカレーの具の韓国語を教えてくれます〜〜

それも日本では入ってない野菜があるんです。でもカレーに合わないわけじゃない、そんな野菜です

やってみたらおいしいかも〜〜

お楽しみに!!!

beer日本おいしい発見は、クレヨンしんちゃんの「なまいきドリンクおおっ」コーラ味です

これ、是非一緒にやってもらいたいです。売ってるかな〜〜〜

そしてSHINくんがクレヨンしんちゃんのモノマネもしてくれますよ〜〜〜

ski昨日のKANNAくんの質問は「前にHAYATOくんの似顔絵を描いてんですけど、

今回はSHINくんに僕の似顔絵を描いてほしいです」

とうことでSHINくんがKANNAくんの似顔絵を描きます〜〜

SHINくんの目には、KANNAくんがどう写っているのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

horse今年の10月に韓国の友達の結婚式に出席します。

韓国の結婚式は初めてなのでマナーを教えてください

SHINくん幼馴染の結婚式に出たので、バッチリ教えてくれますよ〜〜

flagコアラのマーチの「しん」が出た〜〜〜〜〜

今、コアラのマーチは名前が書いてあるんです!!しんでましたか〜〜

camera韓国では「ご飯食べましたか?」という言葉はあいさつなんですか?

日本だとお誘いの言葉になりますが、韓国は違うみたいですね!!

heart01SHINの今日の一言はしんちゃんからです!!笑

1715660619359

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

shin@fmyokohama.jp

breadSHINの素顔>

SHINくんが言ってましたが、僕のことも何か質問ください〜〜と!!

韓国の質問もお答えしますが、自分のことも色々答えたいそうです。

リスナーの皆さんは遠慮しているのかと思いますが、プライベートのことも

お話ししたいそうです。答えられる範囲で答えます〜〜〜

SHINくんも大人になりました笑 少年みたいな顔ですが!!

この間、SHINくんが自分の財布を見たいたら、イギリスに行ったときの

交通カードが入ってました。なんだかカッコいいね〜〜と話してました。

イギリスのカードはoysterカードでした。日本でいうPASMO , SUICAみたいなカードです。

Youtubeのことの質問でもOKですよ〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=kSKP_nWK34xJgxsf

コメント

신선생님 안녕하세요.
그동안 어떻게 지내셨어요?
今夜は韓国語カルチョジュセヨがありますね!
申家のカレーの具、教えてくれるなんてうれしいです!日本ではいれない野菜?なんでしょうね
カレーの話題で急に食べたくなり、今夜は我が家もカレーにしました😉
今夜もSHIN先生のマネ!して楽しくおべんきょうしますね!

いざ聞いてもいいよって言われると、悩みますcoldsweats01
Toシン君だと、思考が固まっちゃうのですよsweat01
なんででしょうsmile
普段からメモとかしておこうっていつも思うんだけどhappy01
今日の一言とかかる曲を楽しみにしていますよconfidentheart01

원호야 안녕〜❤️
今日も好き好き😘

SHINくんの家のカレーって
日本では入れない具が使われてるんだね🍛
その野菜とは…何かな?🤔

クレヨンしんちゃんのドリンクって
グラスも付いてるのね✨ コーラ味か〜🥤
SHINくん好きだから喜んだかな?😋
私も探して買ってみる🥰

では時間まで楽しみに待ってます📻⏳👋
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

SHINくんあんにょん
KANNAくんの似顔絵描くんですね
SHINくんの絵楽しみすぎるっ
そしてKANNAくんの似顔絵のおねだり(笑)かわいいと思いました。
きっと公開収録でも会ってるし、前よりも近い存在になったってことかな
そして実際に会ってるから描きやすいかもね👍
日本おいしい発見は、いつも初めて見るものばかりです。日本にいるのに🤭
いつも新しいことを教えてくれてありがとう🖤

おー、KANNA君の似顔絵happy01
仕上がりが楽しみですheart01
シン君の絵、好きnotes

こんばんは
なまいきドリンクおおっコーラ味
しんちゃんのプラカップはそのお菓子に付いてるの?
すっごく気になります!
今夜のシンピナイト楽しみにしてます!
しんちゃんのマネ!もするんだね🤣🤣🤣

シンくんに質問したい事、たくさんありますよ〜メールしますね。ラジオ楽しみにまってます。

えっ、しんくんがしんちゃんの真似sign02
めっちゃ楽しみですhappy02
今日もラジオ楽しみに待ってますnote

しんちゃんのなまいきドリンクって、何?
気になりますshine
コーラ味?他の味もあるのかな?

おー!質問?!えー、何がいいだろう?迷いますsweat01
たくさんありすぎてhappy01
ラジオ楽しみに待ってるね!

しんくん、ラジオ今日も楽しみにしていますshine

韓国と日本のカレーって少し違う?具も違うのかな?
シン君のおうちのカレー、どんなのか気になりますdelicious

シン君の家のカレーsign02
韓国のカレーも、おうちによって入っているものが微妙に違うのかな?happy01
うちは野菜をたっぷり入れて食べるよhappy01
シン君ちのカレーはどんなカレーかな?楽しみですheart01

イギリスに行った時のカードが入ってたんだねhappy01
私もお財布の中たまに見てみると、結構いらない物とか覚えてないものが入ってるsweat02
イギリスの交通系カードなんてカッコいいheart04

コアラのマーチ、「しん」出ないよ~weep
食べ飽きてきたcoldsweats01
もう少し挑戦してダメだったら諦めますsmile
ラジオ楽しみにしていますshine

今日のラジオも楽しみにしてます!

えっ、聞きたい事sign02改めて言われると、ありすぎて迷いますsweat01
よく考えてメールしますhappy01
たくさん送ってもいいんだよねhappy02

シン君今日のラジオ楽しみに待ってますnote

シン君、ソンジェ背負って走れ見たよhappy01
めっちゃ面白いlovely
見終わったらラジオにメルするねhappy01

シンくん こんにちは❣️
ききたいこと いろいろ
ありすぎて どうしようかな☺️
よーく かんがえて
メール するね💕
ラジオ たのしみ にしてます🥰

シンくん、こんにちは😊

毎週、放送前にこうやって番組ブログで内容がちょこっとわかるのって、とっても良いですね♥

ところで、アップされてるシンくんの指先に思わず目が行ってしまいました👀

シンくん、右手の爪の真ん中にポチッと1点ネイルしてますか?!

グリーンがキレイで、とってもキュートです😉

グリーンを選んだのは、何か意味があるんですかぁ?!


SHINくん!あんにょーん🥤
プライベートのことって…
やっぱり聞きにくいかも〜〜www
クレヨンしんちゃん!ちょっと反応しちゃう🤭
今日のひとこともしんちゃんなのね~🩷
おとなになったSHINくん
今日も楽しみにしてまぁーす♪

しんちゃんの、淳史に買ってきてもらえそうですhappy01
シン君のしんちゃんの真似、すごく楽しみにしていますsmile
カレーの韓国語?韓国のカレーって日本のと少し違うもんね。
どんな野菜が入ってるのかな?
今日もラジオ楽しみにしていますhappy01

SHIN君😊안녕。
SHIN君の知りたい事、沢山あるけど、どこまできいて、いいのか…なやみます。SHIN君も、最近、した事、買ったら良かった物が、あったら、教えて下さいね。SHIN君のささいな事でも、とっても、うれしいです。今夜も盛り沢山で、楽しみです。では、では、📻️で、会いましょう❤️

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよ(^-^9/

コメントを投稿