fyb_switch_to_sp_js

« RED DEMONで🔥 | メイン | みんな大好きだぜ!ふふー しんちゃんでした! »

2024年5月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🍛今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

SHINくんの家のカレーの具の韓国語を教えてくれます〜〜

それも日本では入ってない野菜があるんです。でもカレーに合わないわけじゃない、そんな野菜です

やってみたらおいしいかも〜〜

お楽しみに!!!

beer日本おいしい発見は、クレヨンしんちゃんの「なまいきドリンクおおっ」コーラ味です

これ、是非一緒にやってもらいたいです。売ってるかな〜〜〜

そしてSHINくんがクレヨンしんちゃんのモノマネもしてくれますよ〜〜〜

ski昨日のKANNAくんの質問は「前にHAYATOくんの似顔絵を描いてんですけど、

今回はSHINくんに僕の似顔絵を描いてほしいです」

とうことでSHINくんがKANNAくんの似顔絵を描きます〜〜

SHINくんの目には、KANNAくんがどう写っているのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

horse今年の10月に韓国の友達の結婚式に出席します。

韓国の結婚式は初めてなのでマナーを教えてください

SHINくん幼馴染の結婚式に出たので、バッチリ教えてくれますよ〜〜

flagコアラのマーチの「しん」が出た〜〜〜〜〜

今、コアラのマーチは名前が書いてあるんです!!しんでましたか〜〜

camera韓国では「ご飯食べましたか?」という言葉はあいさつなんですか?

日本だとお誘いの言葉になりますが、韓国は違うみたいですね!!

heart01SHINの今日の一言はしんちゃんからです!!笑

1715660619359

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

shin@fmyokohama.jp

breadSHINの素顔>

SHINくんが言ってましたが、僕のことも何か質問ください〜〜と!!

韓国の質問もお答えしますが、自分のことも色々答えたいそうです。

リスナーの皆さんは遠慮しているのかと思いますが、プライベートのことも

お話ししたいそうです。答えられる範囲で答えます〜〜〜

SHINくんも大人になりました笑 少年みたいな顔ですが!!

この間、SHINくんが自分の財布を見たいたら、イギリスに行ったときの

交通カードが入ってました。なんだかカッコいいね〜〜と話してました。

イギリスのカードはoysterカードでした。日本でいうPASMO , SUICAみたいなカードです。

Youtubeのことの質問でもOKですよ〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=kSKP_nWK34xJgxsf

コメント

シン君、今日のラジオも楽しみにしてるねo(^▽^)o


シンくん♡

KANNAくんの似顔絵^^

ひさしぶりのシン画伯の絵✨
楽しみにしていまーす♪

こんにちは
今日のブログは気になることばかりです😝
遠慮というか(笑)あえてあまり個人的なこと質問してないの伝わってるんですね🤣🤣🤣
自分のことにも答えたいって!!!うれしい😆
スタッフさんの"SHINくんも大人になりました"のコメントにうんうんとうなづいてしまいました。
さっそくメール送っちゃいますね📩
今日の一言はしんちゃんからです という予告に吹き出しちゃいましたㅋㅋㅋㅋㅋ
楽しみすぎます!
今夜もよろしくお願いします♡

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしみにしています☆

おすすめドラマ、むねキュン、ドラマですね💕︎

コメントを投稿