fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月 9日 (火)

SHINの花見🌸

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんは嫌いな食べ物ありますか?それを最後に食べたのは

いつですか?」

「嫌いな食べ物はないです。苦手なものはナスです。思い出せないぐらい食べてません。食感が好きじゃないです🍆」

cherryblossom久々の日本サンチェクでした。

SHINくん散歩しながら色々語ってくれました。

「リスナーの皆さんのおかげで7年半番組を続けることが出来ました。

生活している上で一番元気をもらっています。

僕はリスナーの皆さんとのメールのやりとりが一番楽しいです。そして公開収録!!

たくさんの仲間に出会えたこと。E★K radioという番組でつながっています。」と

話してくれました。SHINくん桜を見るとテンションあがる〜と。

僕も桜みたいにテンションあげらえる存在になったかな? とSHINくんらしい言葉で

言ってました。そしていつか大好きな横浜に住みたいそうです!!

1712634108381

SHINくんがサンチェクした時は、まだつぼみだったんですが、

ここだけ桜が咲いていたんです。すごい〜〜〜〜🌸

早くE★K radioの公開収録やりたいですね〜〜 ゴールデンウィークにあるかな〜〜〜(匂わせです)

SHINくんが公開収録やったの随分前ですよね〜〜

cherryblossom韓国語カルチョジュセヨは、リスナーの方からの質問にお答えしました

お母さんの韓国語の先生にいつもおいしいご飯を作ってもらったいるのでお礼を言いたいそうです

「先生、いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとうございます。

今度、僕の料理を食べてください」

SHINくんの話しているのを書くと「ソンセンニン オンジェナ マシヌンパップ

マンドロジュソソ カムサハムニダ タウメンチェガ リョリマンドゥルニ トウソジュセヨ」

こんな感じですか? ラジコで聴き返してみてください〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cherryblossomお手紙をいただきました。韓国語を独学で勉強したそうです。

SHINくんのYoutubeを早く理解したいそうです。

「この手紙を見て元気が出ました。独学は難しいと思いますが、読めるのと書けるのが

出来ているのはすごいです。ラジオを聴きながら楽しく勉強してください」

SHINくんと韓国語で話せるようになるといいですね〜〜。

cherryblossomSHINくんがオススメしたソウルの国立民族博物館に行った方からメールいただいました。

その他SHINくんのドラマで撮影した場所も行ってくれました。

「こんなに僕のオススメで旅行を楽しんでくれて嬉しいです。白いジャジャン麺も行ってきてくれたんですね。トライボウルもソウルじゃないのに行ってきてくれてありがとうございます」

SHINくんは本当に韓国と日本の架け橋ですね。

これからも韓国のオススメをSHINくんに紹介してもらいますね〜

cherryblossomSHINの今日の一言は

「みんな僕の夢を見て おやすみ」

コメント

こんにちは☀
SHINくんは満開のさくら🌸以上に、わたしのテンションを上げてくれる存在です✨
いつもありがとう❤
これからもSHINくんが大好きな横浜で、大好きなラジオのお仕事を続けていかれますように‥
うれしいお知らせはもちろん、来週の火曜日が今からまちどおしいです✨
大好き❤❤❤

今回も楽しかったです!
毎週火曜日のシンくんのラジオのおかげで1週間頑張る活力になってます!
これからもずーっと続けてほしいです😆
来週のお知らせ楽しみ😊
早くシンくんに会いたい♡

 シンくん💕
日本サンチェク。シンくんの思いがすごくつたわって
かんどうしました。😢
シンくんとであって、ラジオをとおして
元気もらったし。ゆうきもでたし。
1番にこころをささえてもらいました。
娘が入院したとき。1番シンくんの温かいひとことをいただきました。
娘と私が今。笑って生活できるのは、
シンくんとであえたからだと思ってます。
 シンくんありがとう❗
これからもずっとおねがいします🙇。📻
シンくん桜🌸今私の地元でも咲き始めましたよ。😊
雪国なので東京とかより遅咲きかな…
花見🌸花粉症がひどくて外出歩くの大変ですが。
もしかして5月連休もしかしてですか?
前にたしか…5月3日だったような…その頃かな?😁
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。お知ら楽しみにしてます
来週の📻radioも゙待ち遠しいです❕
シンくん🚅✨✨😁よ ←シンくんならわかるよね??


シンくん♡

サンチェク✨
番組への想いが伝わってきて
心にひびきました🌸
こちらこそ
いつも元気をくれて
ありがとうございます^^

ラジオで感じる
素顔のシンくん✨
真面目で頭が良くて
お茶目でかっこいい
シンくんが大好きです♪

これからもずっと応援しています♡

来週のお知らせあれかな?^^
楽しみすぎるー♪

サンチェクのおはなしを聞きながら、ラジオにはシン君を好きになった思い出がたくさん詰まっているなぁとしみじみしました。シン君、思い出をたくさんありがとう😊
今ももちろん、毎週シン君からたくさん元気をもらっています。これからもよろしくお願いします😄💖

SHINくんアンニョン

日本サンチェク、SHINくんの熱い思いが聞けたようで感動しました。ドキドキしました。
7年半てすごいですよね。 
いつもファンやリスナーのために選曲して、いろいろ考えてくれてありがとう。

スタッフさま
ブログ大好きです。宝物です。

毎週毎週、そしてコロナ禍でSHINくんが日本に来れなかった時でさえもステキに番組を作ってくださってありがとうございます。

これからもずっとE★Kradioを応援していくので
倍といわずそのずっと先までよろしくお願いしますheart04
今週も楽しいラジオをありがとうhappy01
来週も楽しみにしていますshineslateshine

シン君、こうすけのメール読んでくれてありがとうhappy01聞いててこうすけが「長っsign03っていうから吹き出しちゃったhappy02ww
シン君、私はラジオのおかげでシン君のことがより好きになりました。シン君の思っていることがラジオを通して直接聞けて、人柄に触れたことが大きかったです。ずっと応援していきたいと思ったきっかけになったので、ラジオは大切な時間です。
これから先もずっと、それは変わらないです。
シン君ありがとうconfident大好きですgood

シン君メール読んでくれてありがとう(^-^)/
長いけど頑張って言ってみるね!来週も聞くよー!

あっ忘れた💦
苦手なものはパクチーとえごまの葉です。
パクチーは食卓にあるだけでムリで、カムジャタンはえごまの葉をよけてたべます💦💦

こんばんは
산책した日は風が強かったんだね。
しかもビビるくらい強めな風の音がきこえてたけど7年半を振り返っての言葉をきいて胸にグッとくるものがありました😢감동받았어.
咲いている桜の木を見つけることができてよかった💜
火曜日のシンピナイトは間違いなくテンションあげてくれる存在です✨
앞으로도 오래오래 할수있으면 좋겠네 .
来週のうれしいお知らせたのしみにしてるね♪
待ちに待ったアレかな〜(^o^)
それではキュンな1言を思い出しながら‥おやすみなさいzzz

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしかったです。

らいしゅうの、うれしい
おしらせ、たのしみにしています。

おやすみなさい(-_-)zzz

シンくん안녕❣️
私のニガテな食べ物は、アサリ(바지락)😅食べられないわけではないし、料理とかで出てきたらちゃんと全部食べるけど、好んで注文はしないなぁ🥲みんな苦手な食べ物あるよね〜😂
나도 다시 한국어 공부 열심히 하고 있어요!! 이번주 4월14일에 토픽 시험 있기 때문에…🥹학생 때는 수업이 거의다 한국어였으니까 일부러 공부 않아도 됐는데, 지금 한국어 하는 기회가 없고 독학으로 공부 하는 게 너무 어렵다고 느끼고 있어요ㅠㅠ 나도 열심히 시험을 볼테니까 오빠가 응원 해줬으면 좋겠어요☺️
ラジオ7年半すご〜い👏いつも楽しい時間を作ってくれてありがとう🙇‍♀️これからもずっとずっと楽しいラジオを作っていってね🥹💗
スタッフの皆さん、関係者の皆さんもいつも楽しい番組をありがとうございます!これからもずっと長〜くよろしくお願いします🥰
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿