fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月 9日 (火)

SHINの花見🌸

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんは嫌いな食べ物ありますか?それを最後に食べたのは

いつですか?」

「嫌いな食べ物はないです。苦手なものはナスです。思い出せないぐらい食べてません。食感が好きじゃないです🍆」

cherryblossom久々の日本サンチェクでした。

SHINくん散歩しながら色々語ってくれました。

「リスナーの皆さんのおかげで7年半番組を続けることが出来ました。

生活している上で一番元気をもらっています。

僕はリスナーの皆さんとのメールのやりとりが一番楽しいです。そして公開収録!!

たくさんの仲間に出会えたこと。E★K radioという番組でつながっています。」と

話してくれました。SHINくん桜を見るとテンションあがる〜と。

僕も桜みたいにテンションあげらえる存在になったかな? とSHINくんらしい言葉で

言ってました。そしていつか大好きな横浜に住みたいそうです!!

1712634108381

SHINくんがサンチェクした時は、まだつぼみだったんですが、

ここだけ桜が咲いていたんです。すごい〜〜〜〜🌸

早くE★K radioの公開収録やりたいですね〜〜 ゴールデンウィークにあるかな〜〜〜(匂わせです)

SHINくんが公開収録やったの随分前ですよね〜〜

cherryblossom韓国語カルチョジュセヨは、リスナーの方からの質問にお答えしました

お母さんの韓国語の先生にいつもおいしいご飯を作ってもらったいるのでお礼を言いたいそうです

「先生、いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとうございます。

今度、僕の料理を食べてください」

SHINくんの話しているのを書くと「ソンセンニン オンジェナ マシヌンパップ

マンドロジュソソ カムサハムニダ タウメンチェガ リョリマンドゥルニ トウソジュセヨ」

こんな感じですか? ラジコで聴き返してみてください〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cherryblossomお手紙をいただきました。韓国語を独学で勉強したそうです。

SHINくんのYoutubeを早く理解したいそうです。

「この手紙を見て元気が出ました。独学は難しいと思いますが、読めるのと書けるのが

出来ているのはすごいです。ラジオを聴きながら楽しく勉強してください」

SHINくんと韓国語で話せるようになるといいですね〜〜。

cherryblossomSHINくんがオススメしたソウルの国立民族博物館に行った方からメールいただいました。

その他SHINくんのドラマで撮影した場所も行ってくれました。

「こんなに僕のオススメで旅行を楽しんでくれて嬉しいです。白いジャジャン麺も行ってきてくれたんですね。トライボウルもソウルじゃないのに行ってきてくれてありがとうございます」

SHINくんは本当に韓国と日本の架け橋ですね。

これからも韓国のオススメをSHINくんに紹介してもらいますね〜

cherryblossomSHINの今日の一言は

「みんな僕の夢を見て おやすみ」

コメント

シンくんはナスが苦手なんですね 私はナスアレルギーになってしまい、食べられなくなってしまいましたが、シンくんも食べていないと知って 食べられない残念さが薄まりました😉
7年半ラジオを続けてくれて ありがとうございます✨これからも よろしくお願いします❗

来週のラジオも楽しみにしていますshine

おぉsign03まさかのシン君lovely
嬉しい~heart02

わ~heart04スタッフさんお墨付きのご本人登場happy02
びっくりですsign03コメントしてくれてありがとうhappy01

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
7年半もラジオを続けているってすごいです。
これからもラジオの時間を楽しみにしてますheart04

 シンくん😂
シンくん。コメントらん😂
本人登場してた〜ありがとうございます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

シンくん、あんにょん💕
コメント嬉しいです😌✨
サンチェク、シンくんの思いがとても伝わりました。
ラジオやブログを通してシンくんやスタッフの皆さんのおかげで毎日たくさんの力をもらっています。ありがとうございます💕
お知らせなにかな?😊
来週のラジオも楽しみにしてます🥰

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
今週もSHINくんへ届いた愛にあふれたお手紙やメールに心があたたかくなりました。
ラジオがSHINくんとファンの皆さんやリスナーの皆さんとの交流の場、コミュニケーションの場になっていることを改めて実感し、本当に素敵だなぁと思いました。
E★KRadio、火曜日のシンピナイト、SHINくん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、リスナーの皆さん、全てに愛と優しさがあふれています。
心があたたかくなります。
今回、SHINのサンチェクでは桜が見れて良かったですね。
桜が咲いているのを見つけた時のSHINくんの喜びが伝わってきて何だか私も嬉しくなりました。
SHINくんが大好きな横浜、私はすごく憧れの街です。
SHINくん、ラジオを7年半続けてこられたことへのいろんな想いをお話して下さって胸が熱くなりました。
SHINくんに努力賞と感謝状を贈りたいです。
SHINくん、本当にありがとう。
スタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。
SHINくんと一緒にSHINくんと繋がる場所を長く守って下さって本当にありがとうございます。
SHINくん、スタッフの皆様、これからもよろしくお願いいたします。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくん、スタッフさん、コメント欄に来て下さってありがとうございました。
感激しました。
存在を近くに感じられて嬉しかったです。
SHINくん、スタッフさんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、このブログを読んでくれて
コメントもしてくれて
EKの愛を感じてすごっく嬉しいです。 
シンくんがどれだけ私達に
テンションあげてくれているか
わかりますかー?(๑・̑◡・̑๑)

久々にSHINくん登場‼️ありがとう😆
これからも毎週、楽しみにしてるからね😊

シン君❣️(≧∇≦)コメント欄に登場は久々だね(о´∀`о)コメントちゃんと見てくれてありがとう✨お母さんもまだ見てくれているのかな?携帯とかで翻訳して見てくださっているの?まさかの日本語がわかるなんてことはないよね(^-^)wwサンチェクしながらのお話は今までの振り返りで懐かしく思いながら聞いていました(^o^)これからもずっと一緒に進んでいきたいと思っています。シン君よろしくね♪

コメント欄が賑わっていますね😊嬉しいな🥰
シン君、ラジオ📻の時間は私の大切な癒しの時間です。いつも、どんな時も📻を聞けば元気回復❤️‍🩹パワー全開になります💖これからもラジオ楽しみにしています♪
シン君、スタッフ様、よろしくお願いします❣️

シンくん

シンくんが横浜を好きでいてくれてほんとにうれしいです。ていきてきに来てくれているだけでも、シンくんをすごく近くに感じることができるけど。いつかぜったい横浜に住んでね〜😉

そして来週のお知らせが楽しみすぎる😆

シンくんいつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

SHIN君😊スタッフの皆様。안녕
7年半も、📻️をありがとうございます。
ドラマでSHIN君を知り、📻️に出ている事も、知りました。📻️では、SHIN君のいろいろな話しを聞いて、優しさにふれたり、可愛いかったり、尊敬したりと、SHIN君の魅力を沢山、知ることができた、大切な場所です。
スタッフさんのSHIN君への、愛情たっぷりのブログは、知らないSHIN君を教えて頂き、毎週楽しく、感謝しています。🙇

これからも、SHIN君の📻️で、いやされて、元気をもらいます。
どうぞ、健康に、気をつけて、なが~く、なが~く、E☆K-radioを続けてくださいね。
ずっと、応援しています。🍀
ではでは、また、来週📻️で、会いましょう。
#お知らせ、楽しみです。

シンくん、私も食べ物の中で、ナスが1番苦手です。
同じで嬉しい(笑)

私も同じく、食感が苦手です。

毎週ラジオ楽しみにしてるねー。

E🌟K radiko、7年半、おめでとうございます!!🎉このラジオを知ってから、毎年お祝いができて、うれしいです。😊レギュラー番組があると、毎週新しい情報が共有できて、いろいろなことを知っていく楽しみがあります。シンくんのコメントを読むと、さらに近く感じます。✨来週は、いよいよワクワクするNews発表ですね。どちらになっても、情報を楽しみにしています。🎵

わー、スタッフさんも登場happy01
本人認証ありがとうございますlovely
全然疑ってなかったけど、スタッフさんのお墨付きコメ嬉しいですsmileheart04

E★Kradio最高goodshine

番組スタッフさま
教えてくださりありがとうございます😊
今日は1日テンションあがって幸せでした。
「匂わせ」もありがとうございます。
EKRADIO最高😄
これからもよろしくお願いします

コメント欄に書いたのは本当にシンくんです♥️

シン君がコメント欄に2回も登場してるlovely
なにこの幸せhappy02
シン君、コメントいつも読んでくれてありがとうconfident
コメントいつも大したこと書けないけど、ラジオは毎回楽しく聞いていますheart04
これから先もずっと応援していますhappy01

  わー、書いてる途中で送っちゃったcoldsweats01
  送りなおしますhappy01

シン君、桜咲いててよかったねcherryblossom
ンチェクしながらお話しているのを一緒に聞いて、なつかし
く思いましたheart04お休みも含めて7年半ずっとが
んばってきたシン君、本当にすごいと思います。
だいすきな横浜で、これからもラジオ頑張ってくださいhappy01
いつまでも、応援してるよhappy02
すてきなお知らせも楽しみに待っています。からだに
きをつけて、お仕事頑張ってください

シン君、桜咲いててよかったねcherryblossom
ンチェクしながらお話しているのを一緒に聞いていて






heart04
happy01

ご本人happy02heart04heart04heart04
コメント欄が賑わってて嬉しいですね~lovely
サンチェク桜咲いててよかったねcherryblossom
シン君いつも頑張ってるから、神様からのご褒美かなsmile
シン君の話を聞きながら、ラジオにはいろいろな思いであるなとしみじみしましたnote
シン君大好きhappy01これからもよろしくねheart01

シンくんのコメントうれしいです!ときどき、またおねがいします。日本でさくら見れてよかったね🌸横浜、近くに住んでいたら、まいにち、サンチェクしたいな〜これからもシンくんのことをずっと、おうえんするので、スタッフさんラジオよろしくお願いします。また来週、たのしみにしてま〜す。お知らせなにかな〜

こわばんは
今日の昼間SHINくん2回もコメント残してくれたんですね♡
うれしいです!!!
こちらこそ、いつもたくさんの力をもらったり
背中をおしてもらったりいやされています。
SHINくんが兵役中のお休み期間は
本当にさびしかったし、だからこそ今、週に一度必ず声がきけることに感謝しています。
これからもラジオの時間とブログはとても大切で、わしたちにいやしと力を与えてくれる存在だし
私たちもSHINくんにとって、そんな存在になれるようにコメント、メール送りますね。
早く会える日がきますように✨

コメントを投稿