fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月 9日 (火)

SHINの花見🌸

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんは嫌いな食べ物ありますか?それを最後に食べたのは

いつですか?」

「嫌いな食べ物はないです。苦手なものはナスです。思い出せないぐらい食べてません。食感が好きじゃないです🍆」

cherryblossom久々の日本サンチェクでした。

SHINくん散歩しながら色々語ってくれました。

「リスナーの皆さんのおかげで7年半番組を続けることが出来ました。

生活している上で一番元気をもらっています。

僕はリスナーの皆さんとのメールのやりとりが一番楽しいです。そして公開収録!!

たくさんの仲間に出会えたこと。E★K radioという番組でつながっています。」と

話してくれました。SHINくん桜を見るとテンションあがる〜と。

僕も桜みたいにテンションあげらえる存在になったかな? とSHINくんらしい言葉で

言ってました。そしていつか大好きな横浜に住みたいそうです!!

1712634108381

SHINくんがサンチェクした時は、まだつぼみだったんですが、

ここだけ桜が咲いていたんです。すごい〜〜〜〜🌸

早くE★K radioの公開収録やりたいですね〜〜 ゴールデンウィークにあるかな〜〜〜(匂わせです)

SHINくんが公開収録やったの随分前ですよね〜〜

cherryblossom韓国語カルチョジュセヨは、リスナーの方からの質問にお答えしました

お母さんの韓国語の先生にいつもおいしいご飯を作ってもらったいるのでお礼を言いたいそうです

「先生、いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとうございます。

今度、僕の料理を食べてください」

SHINくんの話しているのを書くと「ソンセンニン オンジェナ マシヌンパップ

マンドロジュソソ カムサハムニダ タウメンチェガ リョリマンドゥルニ トウソジュセヨ」

こんな感じですか? ラジコで聴き返してみてください〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cherryblossomお手紙をいただきました。韓国語を独学で勉強したそうです。

SHINくんのYoutubeを早く理解したいそうです。

「この手紙を見て元気が出ました。独学は難しいと思いますが、読めるのと書けるのが

出来ているのはすごいです。ラジオを聴きながら楽しく勉強してください」

SHINくんと韓国語で話せるようになるといいですね〜〜。

cherryblossomSHINくんがオススメしたソウルの国立民族博物館に行った方からメールいただいました。

その他SHINくんのドラマで撮影した場所も行ってくれました。

「こんなに僕のオススメで旅行を楽しんでくれて嬉しいです。白いジャジャン麺も行ってきてくれたんですね。トライボウルもソウルじゃないのに行ってきてくれてありがとうございます」

SHINくんは本当に韓国と日本の架け橋ですね。

これからも韓国のオススメをSHINくんに紹介してもらいますね〜

cherryblossomSHINの今日の一言は

「みんな僕の夢を見て おやすみ」

コメント

신 원호님🫡✨
コメントありがとう〜🌸
元気なのが確認できて嬉しいです🥰
EKradioはSHINくんの声が
毎週聴ける唯一の場所📻🎧
大切にしていきたいですね😊❤️

みなとみらいを花見しながら🚶
サクラに🌸パワーをもらえて良かったね✨
私もSHINくんの声を聴いて元気を保っています😅
次…SHINくんに会える日を楽しみに頑張ります✊

また来週も期待してますよ😘👋💓

SHINくん、こんにちは。

昨夜のラジオ、もちろん聞きました。
胸にじーんと来るものがあって、放送直後にradikoですぐに聞きかえしました。

SHINくんもここに来てくれて、今日の青空みたいに気持ち晴れ晴れ~。

桜が見れた時のかわいいシン君がもうツボでした😊
そしてコメント欄にシン君✨🩷✨
ラジオが始まって7年半もたつんですね。早いなぁ😄
シン君の思いを聞いて私も色々思い出しました!
これからもずっと聞きますから、よろしくお願いします😆

신군♡미안해

틀렸어요ㅠㅠ
E★KRadioもSHINくんも〝最高“です♪(´ε` )

SHINくんおかえりなさい✨
桜を見上げて写真をとる姿がすごくかわいくて❤
ステキな画像を残してくださったスタッフ様ありがとうございます😊
そしてこれからもEKRADIOずっと応援します。
EKRADIO 짱 👍
SHIN WONHO 짱 👍

안녕❣️
昨日もちゃんとラジオきいたよ❣️
日本で桜が見れてよかったね🌸🌸🌸
7年半もラジオが続けられたこと本当にすごいと思います✨👏
たくさんの人に元気や癒しを届けられるなんて素晴らしい事だし、
それができるシンくんはとても素敵で大きな存在だと思います✨
これからもどんなことでもいつも応援しているからね❤️
シンくんいつもありがとう❤️

P.S お花見してる写真をスマホの待ち受けにしてみました😀💕

嬉しい匂わせに続いてコメ欄にご本人登場😂
なんですか、幸せすぎる💖もちろんもちろん昨日はラジオ聞いてたよ✨ラジオ聴きながら、シン君と一緒にラジオを振り返って色々思い出していました😊シン君いつもありがとう😄これからもずっとekradioのリスナーですよ!だから長く続けてね♪

シン君だー❣️😆✨え、めっちゃ嬉しい☺️昨日はもちろんリアルタイムで聞いてたよ💕
昨日うちにシン君がピンポンしに来て、「夢だから会いに来ました!」って言って、私が「えー!夢なの?残念!」って答えるというすごく変な夢を見ました😄ww シン君はなぜか学ランで、「なんで学ランなのー?カンキョンジュン?」って聞いたら「えー、夢だからー!」ってめっちゃ笑顔で言われましたww
シン君の今日の一言が寝る時頭に残っていたのかな?
毎日出てきてくれたら嬉しいのにな😊
これからもずっとラジオ聞きます📻
来週も楽しみに待ってます💖

원호 안녕^^
어제 못 들어서 오늘 아침에 라디오를 들었어~
오늘 선고날이라 공휴일이네ㅎ
투표하러 갔다 왔어? 외국인은 권리가 없어서 그냥 휴일을 보내고 있어ㅋㅋㅋ
다다음주 중간고사가 있으니 하루종일 공부를 해야겠어ㅜㅜ
지금 점심을 먹고 원래 학교에서 수업을 듣는데 휴일이라 온라인으로 출석 대체 되는 영상강의를 보면서 댓글을 남기고 있어ㅋㅋㅋㅋㅋ

원호가 걷는 미나토미라이 길거리…좀 그립네ㅜ
미나토미라이 풍경을 진짜 좋아하거든
원호가 요코하마에 살고 싶다고 얘기를 해줘서 요코하마출신의 난 좀 기쁘네~

담주에 좋은 소식은 공개녹화일 것 같지만 난 못 가네…
원호가 라디오에 돌아오면 공개녹화 꼭 가고 싶었는데 아쉽다🥺
그럼 좋은 하루 보내시고요~!

SHINくーん こんにちは☀
昨日のラジオきいてサンチェクのコーナーに入る前に「SHINのサンチェク」ってステキなささやきボイスでジングル?入ってたけど、前からやってましたっけ?
とても新鮮に感じてちょっとドキドキしちゃった😍😍😍

わー、シン君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ご本人登場は久しぶりだね♪昨日はもちろん聞いていましたよ(^o^)これからもずっとラジオ共々応援しています💖

シン君昨日は読んでくれてありがとう(^。^)/
もちろんリアタイしたよ!
長いけど頑張って覚えて言ってみるから!
頑張ります(^_^)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖💖💖💖本人‼️
✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨
昨日はもちろんもちろん聞いたよ❣️
EKRADIOもシン君も最高❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わ!シン君o(^▽^)oラジオ7年半ありがとう!
ヒョンにたくさんラジオで励ましてもらいました。これからもよろしくお願いします。

きゃーーーー❤❤❤
고마워요^^
わたしたちもいつも愛と力をたくさんもらってますよ。
そしてサクラ🌸以上にテンションアップしてくれる存在です✨
많이많이 사랑해 ♡♡♡

もちろん本人です!
いつも優しい言葉のコメントありがとうございます。
毎週力沢山もらっています!感謝❤️

신구ㅡㅡㄴ♡안녀ㅡㅡㅡㅇ

어제도 물론 들었지♪
요코하마산책때 이야기도 좋았어용

E★KRadioもSHINくんも最後です♪(´ε` )

SHINくーん🖤ひさしぶりにきてくれてありがと!!
昨日のサンチェクでは咲いているサクラをみつけてテンションアップしてる様子がかわいかったです👍でもSHINくんは桜以上にテンションを上げてくれる存在です!
EKRADIOもSHIN WONHOも最高🌸💟😄

원호야〜(^o^)
와줘서 고마워 ^^ 지금 뭐헤???
난 TULLY'S로 LUNCH TIME중🍚☕
7年半おつかれさま
ステキなたのしい思い出たっくさんあるけどこれからの7年半がもっともっと楽しみ
앞으로도 화이팅!!!
그리고 사랑해 !!!

きゃー😝SHINくんだっ!!!
오랜만에 와줬구나 ❤❤❤
きのうの산책 最高でした!!!
ちょっと泣きました💧
いつもありがとう♪
ラジオのお仕事を通して、SHINくんにとってステキな仲間が増えたことうれしくおもってます。
これからもずっとつづきますように🍀

わーSHINくんひさしぶり♡
ちゃんときいたしけさもradikoできいたよ!
EKRADIO最高😄
そしてSHIN WONHO最高😄❤

あっ💜ご本人ですよね!!!
もちろんしっかり起きて聴いてたよ。
咲いてる桜を見つけたときの反応がかわいすぎました🥰
そしてEKRADIOに対する思い‥ばっちり伝わりました♡
いつもしあわせな時間をありがと〜
近いうちに大好きな横浜であえますように✨✨✨

SHINくーん🖤
昨日のシンピナイトとても癒やされました。
リスナーさんからのメールも、メールに対するSHINくんの言葉もとてもやさしくて心がほっこりあたたまりました♨
苦手な食べ物‥安定のナス🍆でしたね😅
誰でも苦手な食べ物ってあるよね
わたしは鶏の皮とホルモン系が苦手です。
食感と油っぽさが×××
EKradioを大切に思う気持ち、きいていて胸が熱くなりました!
わたしたちができることは、ラジオをきいて、コメント書いてメールを送ることくらいしかてきないけど精一杯やりますね🔥🔥🔥
これからも一緒にがんばるぞ!

昨日はみんな聞いてくれましたか?
EKRADIO 最高😀

シンくん あんにょん

オススメ場所に行った報告メールを
読んでくれてありがとう。
このラジオのおかげで韓国のあちこちに行って
新しい発見もできました。
ちょっと寒い日もあったけど
美味しいのを食べて元気に過ごしましたよ。

そして横浜サンチェクのお話では
シンくんの気持ちが伝わりました。
シンくんいつもありがとう!

コメントを投稿