fyb_switch_to_sp_js

« 5年目もWatch Out! Radioよろしくお願いします | メイン | KANNAくん鰻、鰹,鯛は読めるよ〜 »

2024年4月 8日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

🌸桜満開ですね。今週もE★K radioよろしくお願いします

🌸かんチャレ日記では、KANNAくんが苦手とされている漢字読みをやります〜〜〜〜

それも難しいやつです。普通の人でもなかなか読めない漢字です。

お楽しみに〜〜〜〜〜

🌸Radio English Classは「ありがとう」のスラング英語です。普通この英語は違う意味で

使われるので、勉強になります〜〜。

🌸HAYATOくんからの質問は「4月に突入したということで、新たに挑戦したいことありますか?」

KANNAくんのチャレンジすること何でしょう〜〜〜

🌸KANNA's Music LiveはKANNAくんの友達がいるグループの曲です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

🌸OHLの曲「0」を知り、そこからOHLに釘付けという嬉しいメールです。

🌸大阪のインストアライブで初めてパフォーマンスを見てくれたからです

🌸今月福岡での遠征で楽しみにしていることは?

最近たくさんの方にOHLを知ってもらい嬉しいですね。

KANNAくんのこと知りたいかたはメールください。

何でもいいので質問、メッセージください。

kanna@fmyokohama.jp

🌸OHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回は自分のことらしいです笑

<🌸侃生の素顔>

先日の収録の時、風邪を引いていたKANNAくん。

今回は元気になってました!!!! よかったです。

番組収録前に、最近のOHLの近況を聞くんですが、毎回毎回少しづつ前進していて

頼もしいです。

たくさんの方にライブパフォーマンスを見てもらいたいですね。

E★K radioの公開収録も早くやりたいですね〜〜〜

公開収録あったら見に来てくれますか? 

KANNAくんのキレキレのダンスを見れますよ!!(匂わせです笑)

今回はGENくんが収録に来ました。

ワンエンチームからいただいたお土産の取り合いです笑

福島の桃のお菓子です。47都道府県ライブでE★K radioチームにたくさんのおみやげをもらいました。

KANNAくんいっぱい食べてました笑 GENくんに1個取られてた〜〜

20240404_212007

KANNAくんの故郷 宮崎で今日地震がありましたが大丈夫でしたかね。心配です。


YouTube: OHL - ' None Of This ' Dance Practice

コメント

fmヨコハマエフムブログありがとうございます。侃生君かっこいいから、モテる人ですか?

fmヨコハマエフムブログありがとうございます侃生くんかっこいいから、モテる人ですか?

公開収録あったらぜったい行きたいです❕
ぜひおねがいします(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)⟡.·
今日のワンラバもとってもたのしみです💘

コメントを投稿