fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年4月 4日 (木)

5年目もWatch Out! Radioよろしくお願いします

cancerオープニングのメールアドレスを4年前の20歳の

HAYATOくんが言ってくれました。ちゃんとゆっくり言ってましたね笑

そして現在のHAYATOくんが2020年のHAYATOくんに

「だんだん慣れていくからな!頑張れよ!2020年のオレ」

20歳のHAYATOくん初々しかったです。顔もふっくらしてましたね。

noteSHINくんの質問は「音楽が大好きだと思うんですが、今、アメリカで一番好きなアーティストは

誰ですか?」

「クリス・ブラウン、ケンドリック・ラマー、プレイボーイ・カーティ、フューチャー、ポストマロンです」

やっぱりHAYATOくんはラッパーが多いんですね。クリス・ブラウンは昔から好きでしたよね〜〜

heart04レッツチャレンジは、漫画の胸キュンフレーズをHAYATOくん言ってくれました。

漫画「なのに、千輝(チギラ)くんが甘すぎる。」の原作に載っていたチギラくんがヒロインに向けて言っていた言葉。


「俺以外の人に 片想いしないで」ニヤニヤ言ってましたね〜〜

「もっと本気で、俺を見つけて」 笑うな〜〜〜〜!! 自分で嫌になってました笑

「失恋の記憶 早く俺で上書きして」 なんやねん、それ〜〜と文句言うな〜〜〜笑

「1人だとフーとかないので回収できない 地獄なんだが〜〜」と文句を言っているHAYATOくん笑

20歳のHAYATOくんはそんな文句言わなかったと思うけど〜〜〜〜

cafeHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはミニくんでした。

KENSHINくんがライブで言う言葉を教えました。

「おまえら 行けるか〜」でした。

6月のCRAVITYのライブで言ってくれるかな〜〜〜〜

今回の来日でHAYATOくん会えませんでした〜 

runTAKA STEPはTAEYONGの「TAP」のダンスを紹介しました。

ミュージック・ビデオは、「だんご」を買うためにはじめてのおつかいにいくテヨンくん。

ハングルで「だんご」と書いてましたね。


YouTube: TAEYONG 태용 'TAP' MV


YouTube: TAEYONG 태용 'TAP' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにのせますのでぜひみてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICは少女次代のテヨンの「To.X」でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail番組が4周年ということで、4年間で思い出に残ったことを話します

「公開収録まじ楽しかったね。もう1回やりたい。コロナからスタートでやっと出来た公開収録だったので。またやりたい!!

レッツチャレンジが斬新なチャレンジが多かったので、いろいろやったよね〜〜。」

2020年最初のレッツチャレンジは苦手なきのこを食べるでした。

すご〜〜〜〜〜く苦しそうでした笑  きのこ悪魔

Line_480547475886111

tulipATEEZに会ったHAYATOくんは、成功したオタク!!としての活躍が誇らしいです

KENSHINくんがヨコハマップからケンタメに!!

5年目はどんな番組にしていきたいんでしょう〜

「歴史がありますよね。変わらずさらに番組盛り上げていきたいです。

もっともっといろんなことをきっかけにリスナーの方を増やしていきたいです」

HAYATOくんこれからもE★K radioを盛り上げてね〜〜〜〜

fuji47都道府県ライブ! 46公演が終わりました。残すは4月27日パシフィコ横浜です。

頑張りましたね〜〜〜〜

1711505666818

これは20歳の写真

20200402_190805

コメント

fmヨコハマエフムブログありがとございます。颯斗君の20歳の時の写真見て懐かしいなぁと思っていました。今ってかっこいいなぁ〜大好き❤です。颯斗君大好き💕です。謙信君も大好きですよ❤️謙信君大好き💕応援します。これからも、まだfmヨコハマエフムラジオを応援させていただきます。これからもfmヨコハマエフムラジオ番組頑張ってください。fmヨコハマエフムラジオ愛してます。

きのこ食べたのはもう4年も前なんですねsign03happy01
HAYATO君には申し訳なかったけど、面白かったなぁlovely
2回目の放送これでいいのかって思ったよsweat01めっちゃ笑いましたhappy025年目も楽しみに聞きますねshine

ラジオありがとうございました!
5周年もよろしくお願いいたします!!☺️

声わかるかな〜?と思ってたんですが、やっぱり初々しかったのでわかりますね😁
ツアー残り1公演なのすごいですよね!
たくさんがんばりました!!
お疲れ様でした!来週も楽しみにしています☺️

さっそくブログありがとうございます😊
4年の月日ってすごい✨👏 まだまだ、日々成長する颯斗くん(と謙信くん)のラジオ聴いてたいので、Fヨコさん、よろしくおねがいします🙏

4年前のHAYATOくん、声はそんなに変わってない
感じがしました🤔
今はあんなにすらすらメールアドレスが言えるのは
成長なんですね🙌🎉
20歳の頃の写真たくさん見れて嬉しい~~~~~~💗💗
お顔は大人っぽくなってるなあああ
今日も楽しいラジオ、ブログありがとうございました!

コメントを投稿