fyb_switch_to_sp_js

« 手を合わせてWISH | メイン | カレーとラーメンが好きなKANNAくん »

2024年3月11日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun月曜日です。E★K radioもスタートです。

今夜はNCT WISHの皆さんからコメントいただきました。

Group_nct_wish_single_wish

デビュー曲「WISH」を紹介してくれます。


YouTube: NCT WISH 엔시티 위시 'WISH (Japanese Ver.)' MV

runKANNA Tok TimeもNCT WISHの「WISH」です

KANNAくんがダンスを紹介して、番組後にTik Tokの、そのダンスをのせますので

是非みてくださいね〜〜〜

20240307_2203451

penguinRadio English Classは、どうでもいい!!というスラング英語を教えてくれます〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんがTik Tokでダンスしてバズった曲を

歌います〜〜

shineHAYATOくんからの質問は「九州で一番好きな観光名所、またはご飯を

もう一度教えてください。今なら僕、話しについていけますので!そもそも全部の九州に

行ったことあるのかな?」

KANNAくん宮崎出身ですが、全部の九州を制覇しているのか気になりますね。

免許あるんだから九州一周まわってそうですね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

moon1もうすぐ番組スタートして1周年ですが、最初の頃と今ではどこが変わったでしょうか?

fastfoodKANNAくんが一番好きな食べ物は何ですか? (マンゴーかな〜??)

そして今、オススメの食べ物を話します〜〜

shoeOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今日はどんな悩みなんでしょうか???

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜〜

kanna@fmyokohama.jp

clock侃生の素顔>

KANNAくんは多分学校でも手をあげて答えるタイプじゃないと思います。

なのでOHLの会議でもあまり意見を言わないみたいです。

そういう気持ちすごく分かります。番組スタッフもそうです笑

でも自分の意思はすごく強く持っています。

パフォーマンスは特にそうです!!誰にも負けない気持ちでやっています。

そしてグループなのでダンスチームと一緒に切磋琢磨しています。

このダンスが色々な人に届くといいですね〜〜

OHLは3周年を迎えましたが、その間に悔しい思いをたくさんしてきました。

その悔しい気持ちをバネにライブ動員を増やして、どんどん上がってほしいです。

リスナーの皆さんも、見守ってください。(ライブにも是非行ってみてくださいね)

実はE★K radioの番組をやると人気が出るという説があります!!


YouTube: OHL - '「0」' Dance Practice

KANNAくん黒髪になったら若返りました

コメント

ほんとに1年前かんなくんをE★K radioに呼んで頂きありがとうございます感謝すぎます՞߹ - ߹՞

今週も侃生ラジオありがとうございます😭先週は、颯斗の颯斗のNCTWIHのたかおスッテプでやってました。

コメントを投稿