fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINつりグミ | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年3月 7日 (木)

手を合わせてWISH

runTAKA STEPはNCT WISHの「WISH」のダンスをご紹介しました


YouTube: NCT WISH 엔시티 위시 'WISH (Japanese Ver.)' MV

コメントもありがとうございました!!

「WISHのダンスは、手のひらを合わせて願いを込める!HAYATOさん是非踊ってください〜〜」

と言われたので、踊りましたよ〜〜

このあとHAYATOくんのアカウントで「WISH」のダンスをのせますので

是非みてくださいね!!

1709690506935

ribbonHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんにHAYATOくんの流行りの日本語を

教えました!!「いったんちゃう」でした。

よくHAYALYRICを歌った時に言います「いったんちゃう〜」

shipレッツチャレンジはテープ風船をやります〜〜

1709690552103_2

スパンコールがあちこちに笑

もちろん掃除しました!!

1709690551329

1709690550769

これ結構難しいんです。HAYATOくん、上手いです

番組スタッフは全然ダメでした!!

1709690549957

1709690549672

でもくちばしみたい〜〜何これかわいい〜〜

1709690549381

すぐにしぼみました!!悲しい〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICはBAD HOPの「4L」でした。

spade昨日のSHINくんの質問は「3月になりました。3月の目標を教えてください」

「月ごとに目標たてるのいいですよね。47都道府県ライブでもうちょっとだけ神社にいきたいです。

3月は2月より楽しむぞ!!」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

fastfood47都道府県ライブのオフィシャルキャラクターの犬「スワッくん」の旗の

マネをしているHAYATOくん!!どんなエピソードがあったんでしょうか???

自信のあるスワッくんは??

「初期はポーズだけだったんだけど、最近は凝っています

和歌山の梅干しスワッくん!かわいいね〜 三重県のレーススワッくん。この変からクオリティーが

おかしくなりました。F-1のタイヤをドラムのペダルで作りました。

最近はダンボールでロケット作ったり、クオリティーがすごいことになっています」

bar47都道府県でのライブで自分をリラックスさせる方法は?

「移動中は前は曲を聴いてたんだけど、違うことしようと!!

映画のアニメ「ペット」を何も考えず見る。無心で!!カートゥーンのアニメを見るとリフレッシュ

します」

HAYATOくん、かなり疲れてますね笑 

沖縄のおみやげのちんすこう!!いつもありがとう!! 八村も食べました笑

かんちゃんにもあげます〜〜〜〜

1709690508392

今夜のラジオでHAYATOくんのギャルが分かりましたか?笑

コメント

いつもfnヨコハマのラジオをありがとうございます。HAYATO君のラジオを聴くの楽しみです。ワンエンオンリー47都府県ライブ頑張って欲しいです。颯斗君疲れないでね。ゆっくり休んでください。4月横浜パシフィコまで頑張って欲しいです。

いつもありがとう颯斗君のラジオ楽しい 面白い!ダンスは、凄くかっこいいのに 笑 今日のぽいんとは、対象年齢12歳以上 むずかしいのコメントでした✨

ブログありがとうございます😊
ワンエン47もあと少し
終わってしまうと思うと何だか少しさみしい気もしますが
最後までワンエンちゃんと盛り上げていきたいと思います❤️‍🔥
きっとその先も素敵なことが待ってる事を期待しています!
来週も楽しみにしています🌟

今週fmヨコハマエフムブログありがとうございます😭嬉しい☺️颯斗君ラジオ📻聴けて嬉しいです。ほんとうにありがと?颯斗君が大好き❤です。ワンエンオンリーなかでもカッコイイです。いつありがと

ブログありがとうございます!教えてくれびてぃーは「いったんちゃう」は笑いました😆たしか初めていいだしたのは永玖ちゃんでワンエンちゎんではもう標準語ですが、ジョンモくんは受け入れてくれたかな?言葉のチョイスもおもしろい!来週はどんな言葉を教えてるか楽しみです。あと10公演。その先のパシフィコまでもう少し!ラストスパート🔥追いかけます!頑張ってください💪

ブログありがとうございます!☺️
いつもより集中して聴きましたよ!
テープ風船のとこの
ね〜え〜〜!
かわいーなにこれ〜〜
の2箇所じゃないでしょうか!✊
かわいかったですね〜🥰
スワッくんの件は、それなすぎました(笑)
旗にある都道府県パーツをあわせたら日本地図が
できるんでしょうか〜エモすぎです!
今週も楽しいラジオありがとうございました!
来週も楽しみにしています☺️

テープ風船🎈意外と作れてる!(笑)
くちばしみたいなの可愛い~~~
ギャルHAYATO…いたかなぁ…
『むっちゃ』って連呼してたけど…違うかなぁ
答え合わせ待ってます😚
きょうもラジオ、ブログ最高でした!!!

今夜も早々にブログありがとうございます😊
テープ風船むずかしいんですね、12歳未満になっちゃった颯斗くんのリアクションがかわいかったです🥰
ギャルだったり子供みたいだったり、たまに「さすがにちょっとお疲れかな?」だったり、いろんな颯斗くんが詰まってた回で、楽しかったです🤗
また来週も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメントを投稿