fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃんは3〜4個💕 はやちゃん15個 | メイン | クレヨンしんちゃんのアメリカーノ »

2024年2月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rvcar韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで見つけた美味しいものをご紹介します。

今回もSHINくんの好きなキャラクターのものです。

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のエレベーター事情です。

韓国のエレベーターの4階がない???

SHINくんがその変の事情を教えてくれます。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover10月のライブが楽しかったので、また日本にライブに来てください。

apple何か新しく始めたことありますか?

riceball昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんがコンビニ入って一番先にみに行くコーナーってどこですか?

ちなみに僕はおにぎりのコーナーに気づいたら立っています笑」

SHINくんは気づいたらどこに立っているんでしょうか???

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜〜

SHINくんにメッセージください

韓国のことで質問あったら送ってください。

韓国語で知りたい言葉も送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

後ろ姿のSHINくん!!

大好きなみなとみらいの景色を見ています。

1706185106727

noteSHINの素顔>

SHINくん最近、髪色変えました。その写真は来週をお楽しみに〜〜〜

すごくいいですよ〜〜。

今週のエンディングで「E★K radio〜火曜日のシンピナイト」と言うところを

SHINくん「韓国のシンピナイト」と言いそうになって笑ってました。

そして、最近も台本に絵を描いています。

こっそりお見せします。

SHINくん絵を描くの、やっぱり好きなんですよね。

20240121_155032

20240121_155041

20240121_155051

コメント

احبك يبعد قلبي اموت ف امك كمان

Anyeong Shin-kun, I'm waiting for tonight radio. I'm do curious about all the content. Wow shin's new hair... I'm looking for it. Shin's art skill is so good, I love them all. I'm so excited today. I love you so much❤

SHINくん!あんにょーん🫖
わあ~気になる!
SHINくんの髪色〜♪
来週の楽しみですね💕
台本の隅っこの絵もかわいい✨
今夜も楽しみにしてまぁーす。

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみにしています。
せんしゅう、メールよんでくれて
ありがとうございました😊
とても、うれしかったです☆

コメントを投稿