fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOはカニと歴史が好き! | メイン | KANNAのLove 119 »

2024年2月12日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日は祭日です!!お休みの方、お仕事の方、今日も1日頑張りましょう〜〜

夜11時30分はKANNAくんのラジオで元気と癒しをもらってください!!

pencilかんチャレ日記では手紙に挑戦します。

リスナーの方にKANNAくんから感謝の手紙を書きます。

大丈夫かな〜〜〜笑

20240205_184529

eyeglassRadio English Classは、「びっくり!!信じられない」という意味の

スラング英語を教えてくれます!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

signalerKANNAくんのファンサ(ファンサービス)について話します〜

skiKANNAくんのTikTokの自分の一番好きな動画、そしてコラボ動画はどれですか?

インスタの目標も話します!!

fishHAYATOくんからの質問は「最近僕はクリス・ブラウンの曲で踊っています。

かんちゃんは最近聴いている洋楽は誰ですか?」

karaokeKANNA's Music Liveは、最近大好きな曲を歌います。

bicycleOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回は個人的なことです笑

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

kanna@fmyokohama.jp

20240205_212505

pc侃生の素顔>

KANNAくん、イントネーションが分からなくなります

今夜のHAYATOくんの質問の「かんちゃんの最近きている洋楽は誰ですか?」の

きているがなかなか言えませんでした。かわいかったです笑

たまに自分で言って吹き出している時もあります。やっぱりゲラなんですね笑

その反面KANNAくんは真面目です。ライブの時とラジオの時とすごいギャップですが、

そのギャップはファンの皆さんが好きなギャップですよね〜〜

そしてこの収録の日は横浜も雪でした。マフラーグルグルに巻いて、ヘッドフォンして

帰って行きました。内心雪でウキウキしてたのかな〜〜笑


YouTube: OHL - Addictive Luv (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント

今日も侃生君も今週もfmヨコハマエフムブログありがとうございます😊嬉しいです。侃生君のティックトック見させていただています。いつもありがとうございます😊颯斗君とティックトック踊って欲しいです。

コメントを投稿