fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年2月 8日 (木)

HAYATOはカニと歴史が好き!

presentHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくんが食べた梅のお菓子は

「男梅グミ」でした。

1691513007264

「匂いが・・・。怖いね。HAYATOくん悪いですね。 何の味か分からない。

ツバがでる。個人的にはHAYATOくんがいっぱい食べればいい」

という感想でした笑

そして日本で一番好きなお菓子は「こんにゃくゼリー」でした。

ヒョンジュンくんは、あまりお菓子を食べないそうです。

runTAKA STEPはATEEZの「It's You」のダンスを紹介しました。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'IT's You (여상, 산, 우영)' Official MV

このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにのせますので

是非見てくださいね〜〜

1707277503036

moon1レッツチャレンジは歴史上の人物を当てました。

1707277520823

20240207_231902

①マリーアントワネット 当たり 帽子のついた羽笑

②ナイチンゲール ハズレ  提灯??

③紫式部 当たり 

④エジソン 当たり 日本人?舌ベロでているのはアインシュタインです〜〜

⑤マザーテレサ 当たり

⑥芥川龍之介 ハズレ いとこのお父さんに似てる??

⑦レオナルドダヴィンチ ハズレ 上がツルツル笑

4問正解でした。

意地悪でした笑 勉強し直すそうです〜〜笑

shine昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんお正月、何を一番おいしく食べましたか?」

韓国は今週9日が旧正月なんですよね〜〜

「高尾家はカニ好きなのでカニです。僕はカニをパキッとうまく出来ません」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snow雪は好きですか?というタイムリーな質問です。

「静岡出身なので雪はあまり降らないのでワクワクします。小5のとき、掃除の時間に雪がパラパラ

降って、すごいことなので、教室飛び出して遊んでいました」

breadDAN! DAN!EBiDANを見たからのメールです。

エピソードは

「30分の番組だけど1時間30分ぐらい撮ってました。使われていると嬉しいよね。

人が多いから緊張というか!!超特急のKAIくんの隣だと安心感ありました。

仲良くなれるから嬉しいよね。このメンバーと仲良くなってください〜というのがあったら

教えてください」

karaokeHAYALYRICは、クリス・ブラウンの「Party」でした


YouTube: Chris Brown - Party (Official Video) ft. Usher, Gucci Mane

コメント

今回の歴史上の人物当てクイズは、
颯斗くん苦戦してましたね😵‍💫💦

面白かったので、またやって欲しいです!!!


来週こそは、、ケンタメ、、ありますか🥲🥹

HAYATO君カニ好きなんだ、びっくり、梅干しかなぁと思っていました。私もカニ🦀好きだよ。一緒だね!カニ🦀美味しいね😋HAYATO君は、カニに何を付けて、食べますか?教えて下さい。HAYATO君が大好きだし、好きだし、いろいろ、かこいいとろも、ありますよね!昨ラジオ番組ありがとう

ブログありがとうございます!
歴史クイズいとこのおじさん😂めちゃくちゃ笑いました!なんならいとこのおじさんイケメンじゃんって✨颯斗くんのチョイスはおもしろい!TikTok見に行ったら楽曲消されていたので残念でした。こだわってカウントとったり秒単位で踊っていると聞いているので、、最近TikTok著作権厳しいですね!仕方ないけど、、
今週も楽しかったです!!そろそろ47出発ですね。暖かい地方に行けてうらやましいな〜

あれえ?!
はやとくんの右手の人〜😭
今週もブログとラジオありがとうございました!

高尾家エピソード聞けて嬉しかったけど
半分以上が擬音語だったなぁ🤔(笑)
HAYATOくんどこまで歴史上の人物知ってるのか
めっちゃ気になる~~~~
芥川龍之介ってそんなにおでこ広いの?気になる~~~

こんばんは。今週もさっそくブログありがとうございます😊
レッツチャレンジ、「いとこのお父さん」が個人的にウケました🤣
わたしの地域も雪がほとんど降りませんが、最近足もとがあやしくて、あんまり降らなくていいです笑
トシとったー。
またクイズやってください。楽しかったです🥰
それでは、また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️
おやすみなさい🐑..💤

最近手の写真がなくて寂しいです( ; ; )

コメントを投稿