fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんの「Time」は衝撃的 | メイン | HAYATOはカニと歴史が好き! »

2024年2月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bar47都道府県ライブも中盤になりました。今週から九州にですね!!

4月27日まで突っ走ってくださいね〜〜

bullettrainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくんが梅のお菓子を食べます。

それもすごいの選んじゃいました笑

どんな反応かな??

runTAKA STEPはATEEZの「It's You」のダンスを紹介します。お楽しみに!!


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'IT's You (여상, 산, 우영)' Official MV

1707277503528

spadeレッツチャレンジは歴史上の人物を当てます。パート2です。

前回パーフェクトだったHAYATOくん!!すごいですが、悔しいです。

今回は難しいのを選んで、そこから選んでもらいます。

スタッフだって意地があります笑

どうなるのかお楽しみに〜〜〜〜

shine昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんお正月、何を一番おいしく食べましたか?」

韓国は今週9日が旧正月なんですよね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snow雪は好きですか?というタイムリーな質問です。

でも雪が降ったとき、HAYATOくんはどこにいたのかな??

breadDAN! DAN!EBiDANを見たからのメールです。

エピソードを話してくれます。

あんな大勢の中で目立つの本当に大変ですよね。なんだかワンエンが控えめに見えます笑

karaokeHAYALYRICは最近HAYATOくんの中でブームのあの人の歌です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

clover颯斗の素顔>

いつも携帯の充電がないHAYATOくんですが、最近充電されているんです。

なんでも置くだけの充電器を購入したみたいです。(貼り付けるやつ??)

いつもならマネージャーさんんに「充電器貸してください」と言ってたのが

それを言わなくなりました。

でもこの間、KANNAくんとTikTok撮ってたら、KANNAくんが3%ぐらいで

これじゃダメだと思ったHAYATOくんが自分の携帯で撮ってました。

60%ぐらいあったんですが、TikTok撮り出したら急に充電がなくなったそうです笑

携帯に問題があるんでしょうか???それとも携帯の充電をHAYATOくんがチャージして

しまったんでしょうか??

謎です笑


YouTube: ONE N' ONLY/“EVOL” Dance Performance Music Video

コメント

今週もfmヨコハマエフム颯斗君ありますね☺️嬉しいなぁ😃早くfmヨコハマエフムラジオ📻やって欲しいなぁと思っていました。侃生君とティックトック颯斗君取ったの?撮らないよね?心配😟です。今週も頑張れば颯斗君のラジオ📻をきけるから、私頑張ります。私は、颯斗君が大好きだし、好きだし、侃生君も好きだし、大好きだし、いろいかっこいい😎、なんで水曜日に颯斗君が担当なのよね?話よ

今週もブログありがとうございます!
きました!🤩
はやとくんが右手に持ってる偉人さん!!
その人わかりませんでした〜正解が聞ける!😆
はやとくん梅の人みたいになってないかな〜😂
ATEEZさんは、先日ライブで来日してた
みたいですね!
TAKASTEPもはやりりっくも楽しみにしてます!🕺
携帯は、はやとくんをチャージしてあげたんだと
思います〜😁

ブログありがとうございます!関東も雪が降ったのですね!
颯斗くんは雪みたことあまりないから喜んだのではないでしょうか?横浜に雪はロマンチックですね💕
教えてくれびてぃーでの梅干しコーナー毎回本当におもしろいです!韓国の方はしょっぱいものや酸っぱいものが苦手なイメージですが大丈夫でしょうか?私は颯斗くんのおかげで梅干しが好きになりました!
歴史クイズはお勉強になりますが、ラジオなので颯斗くんの解説だけが頼りです😅詳しく説明してくれると助かります!
では今週も楽しみにしています🌷

今週もfmヨコハマエフムブログありがとうございます😭颯斗君携帯の充電器買ったんだ、マネジャーにかりつまていたの、びっくり、すごいじゃん、自分で、携帯の充電機で、ティックトックとった時、は、マネジャーも、困っていたでしょうね?

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
置くだけのやつってことは、もう接続の端子がアウトなんでしょうか? むしろなんだかヤバい予感がします。
CRAVITYのコーナーは、すっかり梅のお菓子のコーナーになってますね。大丈夫かな?😂
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

HAYATOくんの充電が100%の時あるのかなぁ??
毎回、電池ない~って言ってる気がする🤔
ダンエビのエピソード楽しみ~~~🫶🫶

歴史上の人物当てクイズ、、
意外と颯斗くん得意で、スタッフさんが
熱くなる気持ち分かります❤️‍🔥✊🏻笑笑

わたしも颯斗くんがスラスラ答えられるの
ちょっと悔しくてスタッフさん側を
応援してます📣💨

コメントを投稿