fyb_switch_to_sp_js

« 2024年OHLは攻めまくります〜 | メイン | 2024年みんな いいこといっぱいあるよ! »

2024年1月 2日 (火)

2024年最初の火曜日のシンピナイト

event새해 복 많이 받으세요 あけましておめでとうございます

2024年もSHINくんの火曜日のシンピナイトよろしくお願いします

clover日本おいしい発見では、日本のおせち料理で食べる黒豆に挑戦します。

日本の黒豆は食べたことないと思うので、どんな反応か楽しみです。

SHINくん甘いものあまり得意じゃないから、どうかな〜〜〜

bud今夜は年賀状をかきます〜〜〜〜

E★K radio今週は年賀状プレゼントです。SHINくんはどんな年賀状を書くのかお楽しみに〜

penguin昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。SHINくんは年末のカウントダウン何して過ごしていましたか?僕は実家の宮崎で

3、2、1でジャンプしてました。」

SHINくんは絶対にジャンプしてないと思います笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

mapleSHINくんの2024年の目標はなんですか?やってみたいことがあれば教えてください

flairお正月で家族で必ずしていたゲーム、または遊びありますか?

snailSHINくんがラジオネーム言い間違えた???

wineKANNAくんHAYATOくんは番組収録中にアルミのゴミ箱を蹴ったりします。

SHINくんは蹴ったりしますか?

(このアルミのゴミ箱は、動揺したり、興奮したときに蹴っちゃうんです)

heart01SHINの今日の一言は、2024年最初の言葉に相応しい言葉です

SHINくんに色々質問待ってます〜〜

shin@fmyokohama.jp

1703424637238

sunSHINの素顔>

先日SHINくんは事務所のスタッフと横浜中華街でご飯を食べたそうです。

ふかひれスープ、小籠包、エビチリなど食べたそうですが、一番おしいかったのは

北京ダック!!!初めて食べたと言ってたような・・・???(曖昧ですみません)

本当に横浜が好きなSHINくん、野毛にも好きなお店があるそうです。

1703424624354

先日HAYATOくんとKANNAくんに会ったSHINくん。2人が若いのにびっくりしてました。

ちょうど2人ぐらいの年の時にSHINくんと番組がスタートしました。

その時とSHINくん本当に変わってないですよ〜〜〜

いつまでも少年みたいで、心も少年です。

そして背が高くて、SHINくんが道を歩くと、みんな振り返るほどのオーラがあります

これから後輩2人をよろしくね!!(もちろんKENSHINくんもよろしくね。)

コメント

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、今年も年賀状を上手に描かれていましたね。
すごいです。
「僕なりには可愛く描いたと思うんですが…はい、プロデューサーさんもうんと言ってくれました」とお話されていて微笑ましくなりました。
黒豆、私は好きです。食べました。
韓国の黒豆はどのような味付けをされているのか気になりました。
黒豆を食べてデザートという感じ、スイーツ、コーヒーにも合うと思うというSHINくんの感想は新鮮に感じました。
おせち料理の黒豆の「まめ」という言葉には、元気・丈夫・健康などという意味があるようなので、SHINくんも元気に丈夫で健康に過ごせますね。
SHINくん、スタッフの皆様、改めまして、いつもラジオありがとうございます。
2024年もよろしくお願い致します。
「2024年、みんな、いいこといっぱいあるよ」というSHINくの言葉、グッときました。
心慰められる言葉ありがとうございます。
SHINくん、スタッフの皆様、KANNAくん、HAYATOくん、KENSHINくん、ファンの皆様、リスナーの皆様にもいいこといっぱいありますように…☆彡

この度、石川、能登半島地震が起こりとても心が痛くなりました。
いろんなことを思いましたし考えました。
救助活動や被災地の復旧が無事に進んでいくことを祈っていますし、被災地の皆様がこれからも無事に過ごされることを祈っています。

Happy new year🎉🎊🎇
I'm sorry for late comment because of internet connection is so badly. I'm waiting for the radio in early 2024.

I love you so much❤

シン君💕안녕😄
2024年初めての火曜日
📻✨楽しみにしています😁
今年もいやされるぞ~

SHINくんこんばんは🖐
わたしは今日、韓国風のお雑煮떡を作って食べましたよ🍲おいしかった!
SHINくん年末に日本に来てたんですね!
3人の写真とブログの記事を見てとてもほほえましくて嬉しかったです。
1番のお兄さん♡そしてE★Kradioファミリーとしても1番センパイですね。
これからますますラジオたのしみです!!!

신선생님😄
새해 복 많이 받으세요〜🧡
年末は3人会えたんだね☺️嬉しい3ショット📷私もシン君とKANNA君と HAYATO君に会えるのを楽しみにしています♪早く会場の工事が終わりますように🙏
ラジオ楽しみに待ってます😊

SHINくん。
あけまして、おめでとう。
黒豆の感想が…😄。今年、はじめての、📻️をたのしみにしています。

新年明けましたね~
毎年しん君が書く年賀状たのしみです!
龍の絵、絶対にカッコいい♡
そして2024年の最初にふさわしい今日の一言も楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします。

シンくん HAPPY NEW YEAR🌹
初黒豆?甘いけど괜찮았어?
おせち料理の黒豆の意味は、”元気・丈夫・健康な生活を願う”ことなので、そのとおりに過ごせますように✨

HAYATO君は24歳、KANNA君は23歳かな?シン君混ざって違和感ないのは人見知り同士だから⁈違うか😆wwいつまでも若いシン君さすがです😊
今年もよろしくお願いします♪ラジオ楽しみにしてるね!

おー、3ショット😆KENSHIN君も居たら良かったのにね〜🩷4人揃うのは公開収録かな😊楽しみにしているのでぜひ今年はよろしくお願いします!
今日のラジオ楽しみにしてま〜す♪

明けましておめでとうございます🐲
そして3ショットありがとうございます。
シンくんがHAYATOくんとKANNAくんと同じ年くらいにE★KradioもチューすDAYも始まったんですね。
メンバーも変わってシンくんが今はいちばんヒョンですね。
そレでもずっと心は少年✨
これからもそこは変わらずにいて欲しいです!
今年もシンピナイト楽しみにしてます。

SHIN君😊スタッフ様。
🎍あけまして、おめでとう、ございます🎍
2024ねんが、みなさまに、さちおおい、としに、なりますよう、いのっています🍀
今年も、たくさんのしあわせになる、ばんぐみ、つくりをたのしみに、しています。よろしく、おねがいします💖
スリーショットをみて、うれしくなりました。ことしは、公開収録を、おまちしています。🍀
今日は、2024年、はじめての📻️です。たのしみに、していますね。ではでは、📻️で会いましょう💖

こんばんはー
今年もよろしくお願いします。
KANNAくんの質問おもしろい。
カウントダウンでジャンプ😉
そしてスタッフさんのSHINくんは絶対にジャンプしてないと思うというツッコミもおもしろい🤭
EKradioのチームワークすばらしいです‼️
今年も楽しませていただきます💟

SHINくん、スタッフさま
新年明けましておめでとうございます✨
年末年始にかけてテレビはほぼ特別番組1色ですが、ラジオは特別番組もあるとは思いますが通常通りに番組放送してくれるので、今夜もシンピナイトが聴けてありがたいです。
わたしの今年の目標は「今日できることは今日やろう!」です。
SHINくんにもたくさん会える機会があると嬉しいです💕
新年1回目楽しみにしてます📻

シン君の今年の目標は何かな?私はダラダラしないでもっと頑張る事です٩(^‿^)۶今日は今年初めてのラジオ📻!楽しみにしています💖

3ショットはシン君も2人と変わらない😆シン君は若いよね!今日はおせち食べるんだね。シン君は数の子好きそう😊←勝手なイメージww
ラジオ楽しみに待ってます♪

シン君あけましておめでとう⛩今年もラジオ楽しみにしています♪よろしくお願いします(^-^)

シン君とKANNA君と HAYATO君❣️📷
公開収録いつかな?早く生の3人に会いたいです!
ラジオも楽しみにしてるね♪

HAYATO君はもう4年目なんだね!早い💦
初めてのシン君の質問が、「僕の事知ってますか?」で、何と知っててびっくりした記憶が😆 HAYATO君のママが韓国ドラマ好きで知ってたとか言ってたような?懐かしい💖3人とも人見知りとか、ラジオ聴いていると想像付きませんが、そうなんですか?公開収録楽しみです!

シン君今年も宜しくお願いします♪
今日も内容が盛りだくさんだね!
ラジオ楽しみに待ってます😊

새해 복 많이 받으세요o(^▽^)o
올해도 잘 부탁합니다٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シン君、今日のラジオも楽しみにしてます😊
今日の一言は🫰キュンなやつ?かな?

シン君あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪
ラジオ楽しみにしていますね💖
3人初ショット😍
公開収録もよろしくお願いします❣️

野毛?ってどこ?と思ったら、横浜なんだね。
そこは何のお店なのかな?気になります😄ラジオ楽しみに待ってるね〜💕

シンくん、スタッフの皆さん、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします✨
3人揃った写真見れて嬉しいです😌公開収録も楽しみにしてます✨
黒豆、食べれたかな?感想楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

コメントを投稿