fyb_switch_to_sp_js

« 2024年OHLは攻めまくります〜 | メイン | 2024年みんな いいこといっぱいあるよ! »

2024年1月 2日 (火)

2024年最初の火曜日のシンピナイト

event새해 복 많이 받으세요 あけましておめでとうございます

2024年もSHINくんの火曜日のシンピナイトよろしくお願いします

clover日本おいしい発見では、日本のおせち料理で食べる黒豆に挑戦します。

日本の黒豆は食べたことないと思うので、どんな反応か楽しみです。

SHINくん甘いものあまり得意じゃないから、どうかな〜〜〜

bud今夜は年賀状をかきます〜〜〜〜

E★K radio今週は年賀状プレゼントです。SHINくんはどんな年賀状を書くのかお楽しみに〜

penguin昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。SHINくんは年末のカウントダウン何して過ごしていましたか?僕は実家の宮崎で

3、2、1でジャンプしてました。」

SHINくんは絶対にジャンプしてないと思います笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

mapleSHINくんの2024年の目標はなんですか?やってみたいことがあれば教えてください

flairお正月で家族で必ずしていたゲーム、または遊びありますか?

snailSHINくんがラジオネーム言い間違えた???

wineKANNAくんHAYATOくんは番組収録中にアルミのゴミ箱を蹴ったりします。

SHINくんは蹴ったりしますか?

(このアルミのゴミ箱は、動揺したり、興奮したときに蹴っちゃうんです)

heart01SHINの今日の一言は、2024年最初の言葉に相応しい言葉です

SHINくんに色々質問待ってます〜〜

shin@fmyokohama.jp

1703424637238

sunSHINの素顔>

先日SHINくんは事務所のスタッフと横浜中華街でご飯を食べたそうです。

ふかひれスープ、小籠包、エビチリなど食べたそうですが、一番おしいかったのは

北京ダック!!!初めて食べたと言ってたような・・・???(曖昧ですみません)

本当に横浜が好きなSHINくん、野毛にも好きなお店があるそうです。

1703424624354

先日HAYATOくんとKANNAくんに会ったSHINくん。2人が若いのにびっくりしてました。

ちょうど2人ぐらいの年の時にSHINくんと番組がスタートしました。

その時とSHINくん本当に変わってないですよ〜〜〜

いつまでも少年みたいで、心も少年です。

そして背が高くて、SHINくんが道を歩くと、みんな振り返るほどのオーラがあります

これから後輩2人をよろしくね!!(もちろんKENSHINくんもよろしくね。)

コメント

 シンくん。スタッフの皆様
🎍새해 복 많이 받으세요🎍🐲
明けましておめでとうございます😊
シンくん今年は3人揃ったんですね😆
シンくん…3人揃っての写真。いーですねー😊
3人ともどうせだいに見えるよ😆

シンくん日本のおせち食べたことあるのかな?
黒豆。甘めだよね~😓
おせちにもひとしな、ひとしなに言い伝えあるけど
シンくんは、知ってるかな?
私は黒豆好きだよ(家で煮る黒豆ね)
シンくん甘いのにがてだよね~😓
食べたはんのうが気になります。
今年もラジオ📻楽しみにしてます。
2024年もよろしくお願いします🙇

シン君
새해 복 많이 받으세요〜🎍
올해도 잘 부탁합니다😄

中華街で北京ダック食べたんだね( ^ω^ )私も前に中華街で食べた北京ダック美味しかった!(о´∀`о)確か萬珍樓だったかな。シン君はなんていうお店に行ったの〜?知りたいです٩(^‿^)۶今日のラジオ楽しみに待ってますよ〜o(^▽^)o

3人揃った写真だ!😄
公開収録楽しみにしていますよー☺️
もちろん今日のラジオ📻も✨

シン君あけましておめでとう❣️今年もラジオ楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お正月家族でしていた遊びはあるのかな?私は去年どうぶつの森のボードゲームを息子たちとやろうと思って買ったけど、やってない事を思い出しました(^_^;)今日もラジオ楽しみにしてます♪

いつまでも少年みたいで、心も少年です。←シン君のそんな所が大好きです😊
シン君の人柄が本当に好きです😌

おぉー❣️3人揃ってる💕私たちも3人揃った姿を生で見たいです٩(^‿^)۶楽しみにしてます(^-^)
今日のラジオも楽しみにしてるよ♪

シン君
あけましておめでとう🌅
今年もよろしくお願いします🙇
今日のラジオも楽しみにしてるよ!

黒豆美味しいから好きです٩(^‿^)۶シン君も黒豆は優しい甘さだから大丈夫なんじゃないかな?
そして、シン君が道歩いてたら、そりゃあ誰もが振り返るでしょうね(≧∇≦)私もそんな場面に遭遇してみたいです〜(о´∀`о)いつも一緒にお出かけ出来るお母さんが羨ましい〜(^o^)
ラジオ楽しみに待ってますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あけましておめでとう⛩今日のラジオも楽しみにしています😄新年の瞬間にジャンプとかKANNA君かわいい😆シン君は何してたのか気になります✨

あけましておめでとうございます(^-^)シン君、ラジオ楽しみに待ってるよ♪

3人の初ショット(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨
嬉しい〜💖ありがとうございます!シン君いちばんお兄さんだけど、違和感ないですね♪若いo(^▽^)o
ラジオ楽しみにしてます(^o^)


シンくん♡
スタッフみなさま♪

あけましておめでとうございます🎍

今日、はつもうで⛩️に
行ってきたので
みなさまのご多幸と健康を
おいのりしてきました✨
すてきな1年になりますように✨

3人そろった写真に
テンションあがりましたー♪
公開録音✨
ほんとうに楽しみにしています^^

今年最初のシンピナイト✨
楽しみにしています♪

シンくん
あけましておめでとうございます🎍
お正月はゆっくりすごせていますか。
今年はどのくらいの時間をきょうゆうできるかな。シンくんを感じられる時間のひとつひとつを楽しみにしています。そういう時間をたくさん作ってね!きたいしています〜✨

シン君あけましておめでとう(^。^)ラジオ楽しみにしてるね!

SHINくんは絶対にジャンプしてないと思います笑←私もやってない方に1票です😊笑笑
そして、3人はとうとう会えたんですね〜😊公開収録楽しみにしています!今日のラジオも💖

워노야♡

Happy New Year!!

I hope you had a good holiday season with your friends and family.

Its a new year, and today I'm going to be hopeful that it is a better year this year. I'm going to do my best to be positive.. but I also know that me being positive won't change anything and i can't make the things to happen just because I'm being positive.
But i can always dream and wish

I hope you get to live your happiest dreams this year too
I promise I'll send you more messages this year too

Can't wait to listen tonight
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん、あんにょんhappy01
새해 복 많이 받으세요
2024年もシンくんのラジオを楽しみにしています。
公開収録も期待してます^^up
シンくん黒豆食べれたかなdelicious

2024年になった昨日は、シンピcoffeeの〝HOT🐶〟をいただきました。おいしい☕です。今日は、シンピ🫖の予定です。😊E✩K radio仲間の写真を見ると、公開収録が想像できて、ワクワクしてきます。🎵radioから聴こえるシンくんの声もスタッフの皆様がつくるブログも、エネルギーになります。💪今日も、ありがとうございます。✨

원호야 〜❤️
새해 복 많이 받으세요🎍🐉
올해도 잘 부탁드립니다🙇🏻‍♀️

今年も年賀状を書くのね✍️
どんな感じになるのかな?🤔
干支の🐉は描くよね😏
기대 기대💓

2024年の目標は何かな?
2023年から言ってるか…なんとなく分かるけどね😉

HAYATOくんとKANNAくんに…
やっと会えたんですね👏✨ よかったです😆
2人の第一印象を聞かせてくれるかな?🎵
3人の公開収録楽しみにしてますよ〜📻

では今年最初の「シンピナイト」
ウキウキしながら待ってま〜す😁💓
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

あけましておめでとうございます。
きのうのEKradioのブログでも3人の写真と、KANNAくんが韓国に来たときはうちに泊まっていいよと話したというのを見て、KANNAくんうらやましすぎる😆
3人で交流できて良かったですし、どんな会話をしたのかも教えてくださり有難うございました。
KENSHINくんやチューすDAYとシンピナイトの間をつなげてくださったSHUくんも含めEKファミリーみんなステキです‼️‼️‼️
2024年もよろしくお願いします。

Happy New Year🌈
2024年初放ですね♡送たのしみです!!!
黒豆の感想気になります。
わたしは健康のために毎日黒豆茶飲んでまーす🍵
今年もシンピナイト、E★Kradio応援します!
3人みんなステキです💟
そしてKANNAくんはいつも楽しい質問してくれてありがとうございます。
今夜も楽しみにしてるねー!!!

ワンエンオンリーのHAYATO君かっこいいです
かんなくんかっこいいです

원호 그리고 스태프들 아케마시떼 오메데또우고자이마스ㅎ
새해 복 많이 받으세요~
2024년 첫 방송이네요!
근데…나는 오늘부터 보육실습이라소 라디오 들을 수 있는 정신이 있는지 모르네ㅜㅜ
지금 휴계시간에 댓글을 남기고 있어ㅎ
진짜 오랜만에 실습…게다가 외국에서…불안한기한데 얘들이 잘 해주고 선생님들도 잘해주시고 긴장이 하나도 안 하고 있어🤭

오늘 라디오 들을 수 있으면 듣고 안 들면 내일 아침에 들을게~

SHINくん、オススメのドラマ「イ·ドゥナ」何回
もみました。スジちゃんが、かわいかったです♥

コメントを投稿