fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年1月23日 (火)

ぼくらの「はやちゃん」

run「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」では

OHLの新曲「ぼくらの「」」をHAYATOくんに教えました〜〜

2人で踊ったダンスをKANNAくんのTikTokにあげますので見てくださいね〜〜

20240111_162832

20240111_163752

bagHAYATOくんからの先週の質問は

「かんちゃんOHLの新曲めちゃくちゃ好きなんですけど。特に衣装がきゃわいいなと思って!

ハードでロックな感じ!ジャケットについてるピンの数が知りたいです」

安全ピンの数は50個ぐらい??ついているそうです

scissorsRadio English Classは「Extra」でした

「やりすぎ」「おおげさな」という意味です。

He(She) Is Extra 彼(彼女)はやりすぎてる!

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

horse初メールの方からです。

2023年にKANNAくんに出あえて2024年たくさん会える年にしたいと!!

「会える機会を増やしていくので楽しみにしててください」

clover憂鬱な月曜日、KANNAくんにパワーもらっています。

「2024年も月曜日をワクワクさせるようにしていきます」

KANNAくんよろしくお願いします〜〜byスタッフ 

karaokeKANNA's Music Liveは尾崎豊の「I Love You」でした

ダンススクールの先生にこの曲を歌ったら褒められたそうです。

KANNAくんに合ってましたね〜〜

riceballOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「ワンマンまであと1週間となりました。今回の会場は前回と違ってホール型に近い会場なので

逆に皆さんに盛り上がってもらえるか心配です。タオルとか色んなグッズをぶん回しながら盛り上がってください」

アクスタは回さないでくださいね〜〜〜

20240111_163744



はやちゃんまた番組来てくださいね〜〜

コメント

今回もblogありがとうございます⭐️
久しぶりのはやかんうれしかったです❕
安全ピンの数私も気になってましたはやとくん聞いてくれてありがとー☺️⸝⋆⸝⋆
KANNA Tok Timeではやかんぼくらの「」踊ってくれるのとってもうれしいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪✧︎
尾崎豊さんのILove Youめっちゃよかったですしみました🥲
ワンマンとーーってもたのしみです0️⃣❤️‍🔥
来週のワンラバはワンマン後なのうれしすぎます来週も楽しみです💫

コメントを投稿