fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年12月 5日 (火)

SHINくんの旅は続く

rvcarカルチャーミュージアムはSHINくんオススメの韓国ドラマ「イ・ドゥナ!」を

紹介してくれました。

https://www.netflix.com/jp/title/81595046

SHINくんとドラマで共演したことのあるスジさん出演のドラマです

ストーリーはシェアハウスで暮らし始めた大学生を待ち受けていた、思いがけない同居人。それはなんと、麗しの元K-POPアイドル!!!!!

元K-Popアイドルの話しなので、SHINくんも昔の自分の思いが重なったと言ってましたね。

このドラマを観た方は感想送ってくださいね〜〜

yachtパンチャパンチャNEWSは、ラジオ体操についてです。

韓国のラジオ体操は、国民体操というそうです。

韓国語では궁민 체조 クンミンチェジョ

ストレッチぽい体操だそうです。夏休みに毎日行くと、はんこうもらえたりするのは

あるのかな〜〜〜〜

xmas昨日のKANNAくんの質問は

サンタが最後に来たのはいつですか?僕は中学1年生が最後でした

「僕のサンタはまだいます。幼稚園の時から毎週会ってるけど。」

サンタの現実的な姿は見たくないですよね笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover家族が急病でBZZAに行けず、自分まで体調を崩してしまったそうです

グッズはアスマートで購入しました

こんな私を慰めて〜〜〜ということで

「感謝しかないです。人生で悪いこともある!そういう時こそ嬉しいことが待っている。

そう思って生きています。次に会うときは100倍楽しめるよ。体調くずしたのが心配です。

寒くなってきたので、気をつけて元気に会いましょう」

という嬉しい言葉をSHINくんからプレゼントです。

笑顔でいればきっといいことあります!!

tv日本旅行のオススメを教えてくれました。

北海道の函館、仙台、名古屋、広島、長崎、石垣島

SHINくんは、函館は昔行ったことあるそうです。アスパラとイカが有名なのは知らなかったそうです。

石垣島は行ったことないそうです。SHINくん沖縄好きだから行きたいと思います。

SHINくん旅行が好きだから、これからいっぱい行ってみたいんだろうな〜〜

heart01SHINの今日の一言は、「みなさんといろんなところ旅したい〜」

ファンクラブツアーで旅出来たらいいですね〜〜〜

1700455909434

コメント

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくんがサンタさんのお話をする前に、このラジオを小学生の方とか聴いてないか気遣っておられて感動で心がふるえました。
幼稚園生の時のエピソード、共有してくれてありがとう。
幼稚園のバスから降りるサンタさんを見てショックを受けたけど、欲しかったロボットのおもちゃをもらってやっぱサンタさんスゲーッになった幼稚園生のSHINくんがとても可愛らしく感じられましたし心がほっこりしました。
人生で悪いこともある、人だから。そういう時こそ後にもっと嬉しいことが待ってるよなぁって気持ちで生きてるというSHINくんの言葉、心に響きました。
私も慰められました。
SHINくんの言葉、心にとどめておこうと思います。
SHINくんオススメの韓国ドラマ「イ・ドゥナ!」
静かな雰囲気の中で表現される感情の変化に触れてみたいです。
SHINくんが自分の昔の想いとかも重ねて見えてきたとお話されていたので、イ・ドゥナの感情から何かSHINくんの想いも伝わってくるのかなぁと思いました。
スジさんの演技力、魅力もすごく感じられそうです。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんのモノクロの写真も素敵でした。
スタッフさん、いつもありがとうございます。

SHINくんの旅は続く…
私は、人生という旅の中でSHINくんに出会えたことに感謝しています。
SHINくん、ありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

イドゥナ観ましたよ!ペスジ様の魅力には脱帽しながらハマってしまい😍一般人から見たら始終魅力に翻弄されたドラマに見えましたが、本職の方から見たら共感するポイントが多いドラマだったのでしょうね~。答えが観てる人の心情に任せてる感も、想像力が膨らむ素敵なドラマでした💕
俳優さんは色々な人生演じられて羨ましいなと思う反面とてもハード過ぎるお仕事なのだと感じます。

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
シンくん日本のいろんな所に行ったことが
あるんだね^^
紹介してくれたドラマ観てみます。

昨日のラジオは、オープニングで想定外のキュン💓が来たので、びっくりしました。キュン準備ができていませんでした。(笑)🎄毎日が、Christmas🎅いい響きです…。✨今年のChristmas🌟は、鹿児島🧳旅行へ。🎵シンくんも、旅かな?😊ファンクラブツアー、ぜひよろしくお願いします。(笑)

아까 점심을 먹으면서 라디오를 들었어~
좀 늦었지…

“이두나”는 보려고 했는데 시간이 없어서 아직 못 본 드라마네…
기말고사 끝나면 볼까 해!

그럼 지금부터 수업이라 이만…
앗 오늘 메일을 하나 보내 봤습니당!ㅎ

シンくん

サンタさんのお話するとき、小さな子どもたちが聞いていないか気にかけてくれるところ、そういった気づかいをさらっとしちゃうところ、キュン♡です。
モノクロの写真すてき!優しいえがお。いつもありがとう。

シンくん

サンタさんのお話するとき、小さな子どもたちが聞いていないか気にかけてくれるところ、そういった気づかいをさらっとしちゃうところ、キュン♡です。
モノクロの写真すてき!優しいえがお。いつもありがとう。

シンくん안녕❣️
シンくんのサンタさん幼稚園バス乗ってくるの⁈🤣サンタはいるって言い切ったシンくん☺️かわいい💗そうだね!信じよう!サンタはいるよね!去年、私にとってシンくんは本当の本当にサンタだったよ!去年、クリスマスに予定変更になったサイン会が仕事で行けなくなって、おまけに嫌なことも重なってすっごく落ち込んでいた時に、ラジオでシンくんが作ったクリスマスツリーが届いて😭💗もうあのエピソードは絶対に忘れません🫢私にとってのサンタさんはシンくん💗
シンくんいいこと言うね😭💗嫌なことあった後は絶対にいいことがある!神様は乗り越えられない試練はあたえないんだって。嫌なことあってもコレが乗り越えられれば成長できる!って信じて頑張ってるよ👍
이두나、웹툰もあるんだね!ドラマで見れるようになるまで웹툰読んでみるね!シンくんの心情とも重なるドラマってすごく気になる!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

シンくん、いつもラジオきいてるよー!
韓国は日本より寒いみたいだから、あたたかくして過ごしてね🍀
また会える日を楽しみにしてます❤️


シンくん♡

シンくんのおすすめドラマ
「イ・ドゥナ!」だったんですね^^

みごとにはずれました笑笑

ドラマってみる人によって
いろんな見方があるなと
あらためて感じました♡

とちゅうで止まっている
ドラマなので
シンくんのおすすめポイントを
確認しながらつづきを
かならず見まーす❣️

クリスマス🎄のエピソード
ありがとうございました
かわいいちびシンくんが
目にうかびほっこりしました笑

来週も楽しみにしています^^

今日のラジオも楽しかったです♡
来週も楽しみにしてます!
早くシンくんに会いたいな🥰

LIPSTCKRZのファンクラブに入会しました☆

SHINくんオススメのドラマNetflixでみてます♥

Hello, my dear Shin! I didn't write for so long 🥲 It's because it's so sad that I can't listen to your radio last months. I did it once to record your program dedicated to your Birthday but a little bit later. I miss you 🥺 You almost don't appear in Instagram. How are you doing? I'm having not easy time now 🌪️⚡☔⛈️ so I need you more 💗 Take care of yourself 🙏 Come to Instagram more often 🙏🫰🌷

Hello, my dear Shin! I didn't write for so long 🥲 It's because it's so sad that I can't listen to your radio last months. I did it once to record your program dedicated to your Birthday but a little bit later. I miss you 🥺 You almost don't appear in Instagram. How are you doing? I'm having not easy time now 🌪️⚡☔⛈️ so I need you more 💗 Take care of yourself 🙏 Come to Instagram more often 🙏🫰🌷

私は沖縄は与那国島に行ってみたいんだ☺️シン君は石垣島に行った事ないんだね。行けるといいね😊

モノクロのシン君素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️そこはfヨコの資料室?打ち合わせ中のひとコマかな?ラジオ楽しかったです♪来週も楽しみに待ってます٩(^‿^)۶

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるよ(^o^)また来週ね!

シン君と共演した人はスジちゃんでしたか!大好きですo(^▽^)oシン君のファンになる前から好きで、ドリーム・ハイからずっと、スジが出ているドラマは必ず見ます♪でも、最近のは見てないなぁ。イ・ドゥナ!面白そうです(о´∀`о)今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしてるね♪

SHIN君.こんばんは
今夜も、楽しい時間をありがとう。体操は、ドラマでまだ、みたことないです。いつか、みれると、いいな。
SHINくんと、りょこうに、いきたーい😊💓
では、また、来週。
おやすみなさい💤

SHIN君😊
幼稚園バスから、サンタさんが、降りてきたら、ビックリですよね。それも、ほしいもの、なんて…ご両親が、事前に、サンタさんに、わたしてたんでしょうね😊すてきな、思い出だとおもいます。
私の保育園の時は、大昔なので、😁教会だったのですが、礼拝と、給食が豪華になり、🎂を食べたおもいでがあります。
サンタさんは、いなかったです😄
ドラマは「イ.ドゥナ」は、checkが入っているので、みますね。
そして「感謝しかないです。人生で、悪いこともある!そういう時こそうれしことが、待っている」 
そう思っていきています。
すばらしい、心構えです。
私も、SHIN君に、出会えた事に、感謝して、笑顔で、過ごすように、したいと、あらためて、思いました。
今夜も、素敵な時間を、ありがとうございました。
では、また、来週📻️で、あいましょう💖🍀

お疲れ様です。
サンタさんの思い出‥まさかの幼稚園バス🚌
きいていたわたしもしょうげきでした😆😆
そしてトナカイに乗ってくることを期待していたということに「かわいい〜💕」と声がでてしまいました。
かわいくてほほえましくてステキな思い出を共有してくれてうれしい(>ω<)ありがとう。😊
一緒に旅に行かれたらうれしいね〜💕

SHINくん、ありがとう!
さっそく SHINくんから すてきなコメントいただけるという うれしいことがありました!
かぞくも おもったよりはやく たいいんできたし、わたしも いまは すっかりげんきになりました😊SHINくんが いってくれたように、きっと つぎにあえたときは あえなかったぶん よろこびも たのしみも 100ばいだよね!いまから そのひを たのしみに してますね😄

SHINくんも たいちょうきをつけてくださいね。

あっ、わたしおきなわは いちどだけ いったことありますが、「ほっかいどう」も「きゅうしゅう」も いちども いったことがないです。
SHINくん ぜひ またりょこうにいったら どうが あっぷ してください。

SHINくん!
私も一緒に旅したぁーい💕
ぜひファンクラブツアーを
開催してくださぁーい✨

シン君heart04
うん、待(ま)ってるよwink
いつかきてね牡蠣(かき)の国🍁
でもその前に、漢江につれて行ってほしいな
大ラーメン🍜大会? 笑
そういえば、函館(はこだて)もラーメンおいしいよね
気がつけばもう12月だね~⛄
12月は思い出(イベント)が結構(けっこう)ある月なので特別(とくべつ)です
寒いのが好きなシン君
かぜなど召(め)しませんようにconfident

コメントを投稿