fyb_switch_to_sp_js

« KANNAはブルベ冬 | メイン | SHINくんの旅は続く »

2023年12月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

train今夜はSHINくんの火曜日のシンピナイトです。

カルチャーミュージアムではSHINくんオススメの韓国ドラマをご紹介します!!

SHINくんとドラマで共演したことのある人のドラマです。

yachtパンチャパンチャNEWSは、ラジオ体操についてです。

韓国にもラジオ体操あるんでしょうか???

xmas昨日のKANNAくんの質問は

「サンタが最後に来たのはいつですか?僕は中学1年生が最後でした」

SHINくんのサンタの思い出も話してくれます。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover家族が急病でBZZAに行かれなかった方からのメールです。

SHINくんから元気になる言葉を贈ります。

tv日本旅行のオススメを教えてくれました。

SHINくんもまだ行ったことのない場所ありますよね〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、旅に関するキュンです〜〜〜

SHINくんにメッセージください

SHINくんに色々質問してください〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

SHINくん夜景を見ています。

SHINくん、みなとみらい本当に好きなんですよね〜〜

何気に足が長いです笑

生SHINくんを知らない方!!SHINくんの身長は186cmです。

1700455909358

japaneseteaSHINの素顔>

SHINくんラジオの収録で間違えたりすると 아이고(アイゴ)と言います。

韓国語で아이고(アイゴ)は、あー、あれーなどという言葉です。

思わず韓国語が出ます!!

韓国ドラマでおばあさんとかが아이고(アイゴ)とよく言ってますよね。

生아이고(アイゴ)を聞きました笑

 

コメント

안녕^^
어제 댓글을 남기려고 했는데 좀 이따가 할까 했더니 과제를 하느라 못 했네ㅠ
라디오도 어제 못 들었고…그래서 지금부터 들을게~

미나토미라이 야경 나도 넘 좋아해🫶🏻
그 야경은 좀 그립네ㅎ
뭔가 미나토미라이를 걸면 에너지를 얻을 수 있는 느낌이 들어서 개인적으로 진짜 진짜 미나미라이를 되게 좋아해ㅋㅋㅋ

산타할아버지께 올해 크리스마스는 원호를 만나게 해 달라고 할까?ㅎ
올해는 한국에서 보내는 첫 크리스마스라 좋은 기억에 남는 날이 됐으면 좋갰다는 희망을 가지고 지내도록 할까 해ㅋㅋㅋ

아이고〜
かんこくご、ちっともおぼえられないわたしが いちばんさいしょに、そして ゆいいつおぼえてることばです😂いっしょうけんめい かんこくごを おしえてくれている SHINくんにおこられそうですが…
かんこくじんの ともだちに めっちゃわらわれながら 「かんぺき!」とにほんごで ほめられたことばです😅

シン君heart04안녕happy01

なにげに足が長い笑
今夜も📻notesたのしみにしてま~すwink

今夜も楽しみにしてます♪
久しぶりにゆっくりと聴くことができそうです

シン君、ラジオもう少しだね😄今日も楽しみに待ってるね〜💕旅に関するキュン🫰も楽しみ〜☺️

シン君こんばんは(о´∀`о)今日のラジオも楽しみに待っています♪後ろ姿の写真貴重💖こういうのは公式ではあまり出ないので、嬉しいです(^-^)スタッフさん、いつもリスナーの為にありがとうございます✨

久しぶりのコメントです!
シンピナイトはちゃんと毎週きいてるよ✌️
DJ SHINの選曲がいつも楽しみです。
今、LIPSTICKERZの新曲を作っているということなのでそちらも楽しみにしています。
またラジオがおわったら感想コメント残しますね〜😉

아이고という言葉を初めて知ったのは、韓国の絵本でした😄日本語に訳してあるんだけど、アイゴの所だけは韓国語のままだったんだ〜😊シン君の生아이고、聞いてみたいです💖

シン君のサンタさん🎅話は確か聞いた記憶があります!
うちは、上の子は割と遅く、下の子は割と早くサンタさん来なくなりました💦下の子の早いのは私のせいなんだけど🥹シン君のサンタ話楽しみにしています♪

今週も〈シンの素顔〉ありがとうございます^^
シンくん日本語が上手すぎるし、日本のこともよく知ってるから、時々韓国人だということをわすれてしまいます。
時々でちゃう韓国語がとてもしんせんですね。
生아이고 ㅋㅋㅋ
スタッフさんかわいいです👍
今週はないけれど、SHIN君の韓国語がきけるカルチョジュセヨは大好きなコーナーです。
次はいつかなぁ
まず今夜のラジオを楽しみます📻♫

シン君、変わらず体重保っているんだね😊後ろ姿もめっちゃカッコいいです😆脚細くて長い〜😆ラジオもう少しだね!楽しみにしてる〜😄✨

SHINくんこんばんは
11月後半からずっと忙しくて毎日クタクタ💦
シンピナイトでいつもいやされてます。
こんやも早くSHIN君の声がききたい💕
そしてSHINくんが選んでくれた曲をきけるのが楽しみです。
いつもSHINくんの言葉にはげまされたり気づかされたり元気をもらってるよ。
いつもありがとう🥰

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくん、かっこいい。

シンくーんこんばんはー
今めんべい食べながらコメント書いてます🤭
先週の名言キュンすごくよかったよ。
今週は旅に関するキュン?想像つかないです😉
パンチャパンチャニュースもカルチャーミュージアムも楽しみです。
いつも楽しい時間をありがと〜

SHINくんあんにょん🖐
今夜も韓国の色々な情報をたくさん教えてくれるんだね。楽しみすぎる😄✨
そして夜景を見ながらのアキレス腱伸ばしの後ろ姿‼️‼️‼️カッコいいし貴重な後ろ姿ありがとうございます♡脚が長くてまっすぐでうらやましい!!!
そしてはいているデニムかわいい👍
なんてじっくり見ちゃいました💦
今夜のラジオも頑張って起きてききます!!!
それではまたあとで(^_^)/~

こんばんはー
KANNAくんのサンタさんの質問かわいい。
韓国語の「サンタハラボジ」っていう言葉がかわいくてお気にいりです✨
サンタハラボジの思い出♡早くききたい〜
クリスマスが近づいて街もイルミネーションやツリーなど雰囲気が盛り上がってきましたね。
冬の寒さは苦手だけどこの時期だけ好きかも😉
今夜もシンピナイト楽しみです💟

シン君、今日のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️今日は何がかかるかな?シン君の歌も他のアーティストの歌も楽しみです♪📻

旅に関するキュン🫰(о´∀`о)🫰どんな一言かな?毎週一生懸命考えてくれてありがとう💖ラジオ楽しみにしてま〜す✨

カルチャーミュージアムはSHINくんオススメの韓国ドラマを紹介してくれるんだね(^-^)共演した事のある方のドラマ?誰だろう?ラジオ楽しみに待ってるね!

こんばんは🌌
やっと火曜日!!!
まず脚長っ 知ってたけど改めてカッコいい♡
ステキな後ろ姿ショットありがとうございます😊
今夜はカルチャーミュージアムがあるんですね。
今夜も楽しみにしてます📻
今日はすごーく寒い1日でした。
韓国のほうがもっともっと寒いと思いますが、体調をくずさないように温かくして過ごしてね。

シン君にサンタさんが最後に来たのはいつですか?私は昔すぎて覚えてない〜💦昔すぎて😂今日のキュンな一言は旅に関する事なんだね😊ラジオ楽しみです!

いつも私たちには見えない部分のシン君をこっそり教えてくださりありがとうございます😊毎週ラジオと共にブログもとっても楽しみにしています♪ラジオ楽しみにしています😆

シン君脚長すぎ〜💦そして、後ろ姿もカッコイイo(^▽^)o SHINくんとドラマで共演したことのある人のドラマ、なんだろう?私は今ソンドンイルさんのバラエティ番組だけど、車輪のついた家を見てるよ(^o^)ラジオ楽しみに待ってます💖

横浜の夜景、🎡きれいですね。😊12月なので、🎄Christmasのイルミネーション🌟が楽しめそうですね。🎵
ドラマでよく聞く、アイゴ。いつか、今日の一言で、キュン💓な「アイゴ」よろしくお願いします。(笑)😆

日本旅行のオススメ、シン君がすすめてくれる場所はどこだろう?シン君割と色々な所に行ってるよね(^-^)聞くの楽しみです♪

コメントを投稿