fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年12月 5日 (火)

KANNAはブルベ冬

chickOHLのワンマンライブ

来年1月29日(月)18時30分スタート

渋谷 PLEASURE PLEASURE

チケット今日から発売です。そしてFMヨコハマ後援です。

みんなで盛り上げていきましょう〜〜

run踊っちゃうかんな!KANNA Tok Timeは

PSYCHIC FEVERの「Temperature」のダンスを練習しました。

20231127_203422

このあと、KANNAくんのアカウントのTik Tokにダンスをのせますので、みてくださいね〜〜

「いいね」いっぱい押してください(1人1個だけど笑)

20231127_215925_2

penguinRadio English Classは「Pull Up ちょっと集合しようぜ」というスラング英語でした。

Pulling Up  来るように誘う

Pulled   どこかに到着した

これらは多くのラッパーが使っているそうです。

このスラングは仲のいい友達だけに使ってください。

karaokeMusic Liveは、PSYCHIC FEVERの「Temperature」でした

今夜はPSYCHIC FEVERの「Temperature」祭りでしたね。

tulipHAYATOくんからの質問は「最近KENSHINとよく言ってることがあるんだけど、

かんちゃんはナニべですか?KENSHINはブルベの冬で、僕はイエベの何かです」

「僕はブルベの冬です。KENSHINくんと同じです はやちゃんはイエベの秋な気がします」

リスナーの方のメールにお答えします

maple1月29日のワンマンライブを楽しみにしているとメールいただきました。

「1月29日はOHL3周年です。最高の空間になると思うし、今までのOHLになかったことを

やるんじゃないかな〜〜。次に繋げられるような気合いの入った1日にします」

そして1月29日までに痩せますというコメントに

「僕らOHLも1月29日に向けて体重追い込んでいきたいと思います」

おはぎちゃんは追い込まないでいいですよ。そのままで来てくださいね〜

💅先日インタビューをお送りしたYUNGBLUDのサイン入りフォトの当選者を

発表しました。おめでとうございました。

高校受験の方で、人と比べるとネガティブに思考になります。

でもYUNGBLUDが言った、自分自身を大切に!自分の進みたい道を突き進んでくださいの

言葉で涙したそうです。頑張ってくださいね。

KANNAくんも

「僕も人と比べちゃうこともあるけど、やりたいことをやって悔いのない人生を送ってください」

barOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキングもあります〜

「いよいよワンマン0のチケットが一般販売開始されました。チケット売れるかな〜本当に心配です」

大丈夫かな〜〜〜

20231127_215649

コメント

コメントを投稿