fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんの旅は続く | メイン | 鍋食べたい〜〜〜 »

2023年12月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunONE N' ONLYのEP 「You are / Hook Up」が今日発売されました。

現在47都道府県ツアー中のワンエンですが、今日は和歌山でライブですね〜〜

今夜はそのEPからオンエアーします。

cafeHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくんの登場です。

ヒョンジュンくんが好きな言葉と流行りの韓国語を教えてくれます。

7hyeongjunsmall

runTAKA STEPは、CRAVITYの今日リリースされた日本のEP 「Dilly Dally」のダンスを

紹介します。ワンエンと同じ発売日ということは、ある意味ライバルですね!!

このダンスを実際に踊ってHAYATOくんのTik Tokにあげますので、放送後チェックお願いします

1701832878450

Fc_jacket


リスナーの皆さんのメールにお答えします

denim岐阜のSWISHでワンエンにハマってくれた方からです。

いつからSWAGって言っていいんですか?定義はありますか?

いい質問です。HAYATOくんがズバリお答えします

rvcar明日のライブ兵庫でのオススメを教えてくれます

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

bicycle颯斗の素顔>

この日はHAYATOくんが来るなり「暑い」と言ってました。

多分厚着してスタジオに入ってくると暑いんだと思います。

そして収録後、HAYTAOくんの顔や首筋に黒い点々が・・・。

ほくろ増えた??

いつもFMヨコハマのヘッドフォンでラジオを収録しているんですが、

ヘッドフォンの上が少し剥がれていて、たまにそれが落ちてくることがあります

それでした笑

汗でその剥がれたものが体についてたみたいです。

HAYATOくんに言うと「あ〜〜〜〜〜」と言ってました笑

他の人は体にはつかないんですけど〜〜〜〜〜笑


YouTube: ONE N' ONLY/ “Hook Up” Music Video

コメント

こんばんは。いつもありがとうございます。もうすぐ始まりますね。47楽しそうで、ラジオのスタジオではあいかわらずくつろいでて笑、なによりです。明日の神戸、行く予定でいまからワクワクです。今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます。47ツアー今日は颯斗くんの大好きな梅干し県和歌山で頑張っていると思います。いっぱい梅干し買えるといいけど。きっとエフ横さんにも梅干しお土産あるといいですね🤭
ヘッドフォン使いこんでますね〜3年以上ずっと同じヘッドフォンですか?颯斗くん専用のヘッドフォンかな。長寿番組になってきましたね。うれしい☺️これからも颯斗くんの癒しの場所、エフよこさんでいてください💕今日も楽しみにしてます。

颯斗の素顔、ラジオならではのいつも面白い視点でお話しが聞けて楽しいです!

ブログありがとうございます!
47ツアー中にしっかり収録して下さるHAYATOくんと
スタッフさんに感謝です🍀
収録の時他の方より暴れてるんでしょうかね?
颯斗くんw
ヘッドホンから剥がれ落ちたものが
耳やら首筋にくっついちゃってるのが
ワンコが散歩して帰ってきたら、ひっつきむしが
たくさん身体にあるのを思い出しましたw
今頃梅の聖地和歌山堪能してるかな?
今日のラジオもよろしくお願いします💞

コメントを投稿