fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月 1日 (水)

SHINくんの心がビリビリ

🎃SHINくんのB.Z.Z.Aの感想ですが

「B.Z.Z.Aのタイトルにするか悩んだけど、そもそもB.Z.Z.Aはファンの皆さんに恩返しのためにスタートしたイベント。皆さんにたくさんの愛をもらって楽しかった時間でしたが、僕も皆さんに恩返しが出来た時間でした。。B.Z.Z.Aのタイトルにしてよかったと思いました。

新曲の準備が大変で、2週間前に3曲が同時に完成したので、いろいろあせってました。

皆さんが喜んでくれて本当に嬉しかったです。新曲の作業はこれからも続くし、活動もあるので

愛してくれると嬉しいです。皆さんの応援があって感謝だけの人生です。成長できるように

頑張ります。」

SHINくんらしい言葉ですね。SHINくんがライブでの見せ方とか、色々悩みながら

やったのがすごく分かりました。毎回成長していくライブを見守ってくださいね。

🎃韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました。

SHINくんに伝える時「ずっと応援しています。そしてずっと大好きです」のずっとは

どの韓国語を使うのかということでした。

SHINくんが教えてくれました〜〜〜

앞으로도(アプロド)これから先もという意味です。

🎃日本おいしい発見はビリビリするお菓子です。

クラシエの「イナズマぷちっと」でした。

ビリビリコーラ味

メラメラジンジャーエール味

20231023_150648

おいしいソフトキャンディー。

SHINくんにはビリビリしなかったみたいですが、番組スタッフが食べたらビリビリきました。

そして韓国にはジンジャーエールがないんですね〜〜

1698204449756

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

🎃SHINくんのお誕生日のお祝いメールいただきました。

ありがとうございます〜〜そしてリスナーの方もおめでとうございます

🎃B.Z.Z.Aで歌った新曲「Back To You」は明るい曲でした。

「イベントでは新曲3曲を披露しました。ラジオを聴いてくれている皆さんにも早く

お聴かせてしたいです」

🎃SHINくんバンドで活動していきますが、ギターは弾けますか?

「楽器の勉強しています。完璧な姿をみせたいので、それまで待っててください」

🎃SHINくんに憧れている男子からメールいただきました。

25年の人生の半分をSHINくんと一緒に過ごしています。僕の憧れで道標です

「人生の半分を僕と過ごしてくれてありがとう。頑張りますね」

B.Z.Z.Aの感想はたくさんいただいたので、来週以降も読んでいきます。

たくさんありがとうございました。

😈昨日のKANNAくんの質問ですが、KANNAくんの番組では心理テストをやっています。

なのでSHINくんに心理テストです

「あなたが恋人に隠したい性格がわかります。SHINくんがハロウィンでやってみたい仮装はどれ?」

Aヴァンパイア  Bゾンビ  C魔女  Dデビル」

SHINくんは魔女を選びました。KANNAくん答え教えて〜〜〜〜

🎃SHINの今日の一言は、「僕はなによりも皆さんの愛をもらう時が心がビリビリします」

名言です!!!

コメント

きょうもラジオたのしかったです。
LIPSTCKRZのかつどう、たのしみにしています。

SHINくんがいちばん、かっこいいです。

ファンクラブにもBZZAのときにはいりました。
また、来週のラジオ、たのしみにしています☆

シンくん안녕❣️
HAPPY HALLOWEEN🎃
え!シンくん、ヴァンパイアって答えるかと思った🫢シンくんヴァンパイアすごく似合うのに〜!魔女のシンくんも見てみたいかも!
そういえば、最近ラジオでヴァンパイアの話出てたから、久しぶりにシンくんが昔、ニンニンジャーでヴァンパイア・シルバー役をやったやつを見たよ〜😆やっぱりどんなシンくんもかっこよくて好き〜💗
シンくん、今回もB.Z.Z.Aって名前を続けてくれてありがとう💗思い出のあるB.Z.Z.Aだからこれからもずっとずっとこの名前で続けてくれたらうれしいな☺️
新曲も楽しみにしてるよ!もちろん曲が出たらリリイベもね👍絶対やってね!
나는 앞으로도 계속 영원히 원호오빠를 사랑하고 응원할게!!
韓国ってジンジャーエール飲まないの⁈知らなかった!私もあんまり好んでジンジャーエールを注文したりしないから気づかなかった🫢
今週も楽しい時間をありがとう☺️
来週も楽しみにしてるね😉11月もよろしく〜❣️

コメントを投稿