fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月 1日 (水)

SHINくんの心がビリビリ

🎃SHINくんのB.Z.Z.Aの感想ですが

「B.Z.Z.Aのタイトルにするか悩んだけど、そもそもB.Z.Z.Aはファンの皆さんに恩返しのためにスタートしたイベント。皆さんにたくさんの愛をもらって楽しかった時間でしたが、僕も皆さんに恩返しが出来た時間でした。。B.Z.Z.Aのタイトルにしてよかったと思いました。

新曲の準備が大変で、2週間前に3曲が同時に完成したので、いろいろあせってました。

皆さんが喜んでくれて本当に嬉しかったです。新曲の作業はこれからも続くし、活動もあるので

愛してくれると嬉しいです。皆さんの応援があって感謝だけの人生です。成長できるように

頑張ります。」

SHINくんらしい言葉ですね。SHINくんがライブでの見せ方とか、色々悩みながら

やったのがすごく分かりました。毎回成長していくライブを見守ってくださいね。

🎃韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました。

SHINくんに伝える時「ずっと応援しています。そしてずっと大好きです」のずっとは

どの韓国語を使うのかということでした。

SHINくんが教えてくれました〜〜〜

앞으로도(アプロド)これから先もという意味です。

🎃日本おいしい発見はビリビリするお菓子です。

クラシエの「イナズマぷちっと」でした。

ビリビリコーラ味

メラメラジンジャーエール味

20231023_150648

おいしいソフトキャンディー。

SHINくんにはビリビリしなかったみたいですが、番組スタッフが食べたらビリビリきました。

そして韓国にはジンジャーエールがないんですね〜〜

1698204449756

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

🎃SHINくんのお誕生日のお祝いメールいただきました。

ありがとうございます〜〜そしてリスナーの方もおめでとうございます

🎃B.Z.Z.Aで歌った新曲「Back To You」は明るい曲でした。

「イベントでは新曲3曲を披露しました。ラジオを聴いてくれている皆さんにも早く

お聴かせてしたいです」

🎃SHINくんバンドで活動していきますが、ギターは弾けますか?

「楽器の勉強しています。完璧な姿をみせたいので、それまで待っててください」

🎃SHINくんに憧れている男子からメールいただきました。

25年の人生の半分をSHINくんと一緒に過ごしています。僕の憧れで道標です

「人生の半分を僕と過ごしてくれてありがとう。頑張りますね」

B.Z.Z.Aの感想はたくさんいただいたので、来週以降も読んでいきます。

たくさんありがとうございました。

😈昨日のKANNAくんの質問ですが、KANNAくんの番組では心理テストをやっています。

なのでSHINくんに心理テストです

「あなたが恋人に隠したい性格がわかります。SHINくんがハロウィンでやってみたい仮装はどれ?」

Aヴァンパイア  Bゾンビ  C魔女  Dデビル」

SHINくんは魔女を選びました。KANNAくん答え教えて〜〜〜〜

🎃SHINの今日の一言は、「僕はなによりも皆さんの愛をもらう時が心がビリビリします」

名言です!!!

コメント

新曲は直前まで頑張ってくれていたんだね!私たちのために、たくさんたくさん準備してくれて本当にありがとう( ^ω^ )とっても気持ちが伝わる楽しいライブでした(о´∀`о)来週のラジオも楽しみにしてるね🎵

BZZAのタイトル残してくれてありがとう😊
本当に楽しかったなぁ😄次に会えるのは新曲のイベントだね!楽しみにしています。

心理テストは、優しいシン君らしい答えだったね😊
KANNA君の答えはなんだったのか気になります!心理テストって面白いよね。シン君もたまにやって欲しいかも😄

久しぶりにシンくんと笑顔で会えて
一緒にお誕生日のお祝いができてうれしかったです💓
4年振りのBZZA、たくさん準備して
笑顔にしてくれてありがとう😊

来週のシンピナイトも楽しみにしています

このお菓子食べてみたよ(^。^)パチパチキャンディみたいにビリビリするのかなと思ったけど、違ってた!なんか不思議な感覚でした。子どもも、シン君と同じで何も感じなかったって言ってた(≧∀≦)全部食べられちゃいました( ◠‿◠ )

「ずっと」ってたくさんあるんだね!びっくりしたー!韓国語も日本語みたいにたくさん選ぶ言葉があって難しい💦この場合はアプロドなんだね。勉強になりました!

원호야 안녕〜❤️
KANNAくんの心理テストの結果は…
賢いのを隠して、わざとドジなふりをする人とって
なってましたね😅やっぱりSHINくんですね💗

『みんなの愛をもらう時が心がビリビリする』って
嬉しくて私の心もビリビリしてます⚡️🥰
新曲3曲とも、いい曲だったので
早く音源と歌詞が欲しいです🎼🎧

では、また来週SHINくんの声が聴けるのを
楽しみしてます📻😊👋💗
❤️❤️원호 앞으로도 사랑해❤️❤️

アンニョン🌃シンくんから、BZZAの感想を聴いて思ったこと…。やっぱり、シンくんは誠実な人ですね。💖そして、このラジオがあるから、シンくんの気持ちがさらにわかるのだと思うと、本当にありがたいです。ラジオから聞こえるシンくんの声もスタッフの皆様が伝えてくださるブログの言葉も…。これからも、大切な時間です。⏳11月も、よろしくお願いします。😊🍁

最初にかかった曲、I Love My Bodyダウンロードしたよー😊今日の選曲も良かったです😄
BZZAは、ホントに楽しかったです♪早速だけど、来年のBZZAも今から楽しみにしてるよ❣️
来週のラジオももちろん楽しみにしています✨📻

新曲は出来立てのホヤホヤだったんだね!ラジオで早く聞ける日を楽しみにしています😊

新曲は出来立てのホヤホヤだったんだね!ラジオで早く聞ける日を楽しみにしていますあ

シン君の思いがたくさん詰まっている事は参加してよくわかりました😊ありがとう💖
来週のラジオも楽しみにしています。

원호야 안녕^^
중간고사 끝나자마자 과제를 마무리해야 돼서 정신이 없어서 아까 라디오를 들었어ㅜㅜ
내가 미리미리 과제를 해야 이런 일이 없었는데…계획 대로 하는 게 어렵더라ㅋㅋ
그리고 오늘 밤9시반부터 줌으로 팀플이 있는데 한국 대학생은 왜 이렇게 바쁘냐고ㅜㅜ
이런 바쁠 때 원호의 신곡 듣고 싶었는데 못 들어서 아쉽다…신곡도 그런데 아메노치하레를 제일 직접 듣고 싶넹ㅎ
신곡은 언젠가 들을 수 있겠지?기대하고 있을게~

나도 20대 청춘을 원호한테 줬더라ㅋㅋㅋ
아…우리 20대를 같이 달려왔네~!ㅎㅎㅎ
30대도…같이 달려갈까?ㅋㅋㅋ
아무튼 앞으로도 응원할거고 사랑할게~🫶🏻

Happy 🎃👻🍬Halloween, thanks for the radio last night. Shin-kun's impression of Bzza.... actually I'm a little worried.... is Shin-kun satisfied with the number of viewers? but it looks like Shin-kun and the audience are having fun.... so.... it seems like there's nothing to worry about. My heart has chosen you as my star who will always shine brightly in my heart and all your fans, we look forward to each of your works. There will be a Bzza impression as well next week so I'm looking forward to next week's radio. I love you.💖

私も、メールの人みたいに楽器弾いてる人の手先見ちゃうタイプです😊弾けるのが羨ましいからかな。つい見ちゃうのよね。BZZAでもギター🎸の人の前にいたので、手と、あと足で色々機械を操作していたのでそれも気になって見てしまいました😄シン君が楽器演奏するの楽しみにしてます✨

お誕生日なのに、全力で楽しませてくれてありがとう😊
来年のBZZAも楽しみにしてるよ!
ずっとの韓国語はこの場合は「앞으로도(アプロド)これから先も」なんだね。他にも「ずっと」があるんだよね?勉強します!

  シンくんおはよ😊☀️
シンくん。いろんな思いつたえてくれてありがとう。😊
そしてつねにファンのことかんがえてくれてほんとにありがとう❗
 앞으로도 게속 응원할게요。😊
韓国ではジンジャエール飲まないですね。(・.・;)
シンくん。普段アイスcoffeeのBLACKのむのはみなさんしってますが
ふだんほかには、なにをのむのかな?
今週も楽しい時間ありがとう😆❗
来週も゙radio📻楽しみにしてるね💕🎧
  지금까지도 앞으로도 계속 사랑해요💝

おはようございます🌞
今日は朝から良い天気で、昨日はシンピナイトもきいたしテンションUPしてます!
男子ペンくんのメールのおかげで、POP STARもアカペラできけてうれしかったよ♬
心理テストは私も魔女でした。KANNAくんの解説が楽しみ。
タイトル変わらずB.Z.Z.Aで良かった♡
大正解です✨
LIPSTICKERZの新曲早くまた聞きたいです!
発売前にB.Z.Z.Aでひろうしてくれたのも本当にありがたいです🖤
B.Z.Z.Aもシンピナイトもなくてはならないものなので大切に守っていきたいです!
来週も楽しみにしてます📻
そしてメールやコメントでも思いを伝えていきますね

シン君はいつも気持ちを伝えてくれるので、どんな時もいつも誠実にファンを想ってくれているのがよくわかります。ありがとう😊ラジオで声を聞ける事は大きいです😄E★Kradioには本当に感謝しかありません。毎週推しの声が聞けるなんて、ありがたすぎる🥹
シン君の気持ちに答えるために、私たちもずっとずっと応援していくからね💖
今週も楽しいラジオをありがとう😊
来週のラジオも楽しみにしています♪

BZZA本当に楽しかった(^-^)僕もBackToYouがいちばん好き!来週も聞くからねー(^o^)

シン君メッセージ読んでくれてありがとう(^。^)これからもずっと応援してるよ!来週も楽しみにしてるね♪


シンくん♡

ラジオでシンくんの
想いをきけてうれしかったです♪

タイムリーな気持ちが
伝わってきました
ありがとうございます♡

これからも
シンくんについていきますよー❣️
また新しいすがたを
たくさん見せて下さいね^^
キーボードをひくシンくん
楽しみにしていまーす♪

今日もラジオの
ありがたさが心にしみました^^
来週も楽しみにしています♪

今日のラジオも楽しかったです!
シンくんのこれからの活動を楽しみにこれからもずっと応援します🥰
シンくん大好き♡

SHIN君😊
🎃HAPPY HALLOWEEN🦇
BZZAは、SHIN君が一番、キラキラと光っていると、思います。だから、앞으로도 하심 있어요💓🍀(今年も、かっこよかったです。)
SHIN君の新曲、また、聞きたいです。楽しみに、待っていますね。🎵
では。また、来週📻️で、幸せ😌🌸💓にしてくださいね。
p.s韓国に、ジンジャーエール     がないのをしりませんでした。
最近、紅しょうがが、ないのをしりました。まだまだ、知らないこと、ばかりです。😄
p.s明日から、campです。今       年は、最後かな?         おやすみなさい💤

シン君heart04

シン君が ステージに出てきた瞬間(しゅんかん)に ビリビリthunderするよ
これからも ビリビリthunderしに いくからね
特(とく)にB.Z.Z.Apresentは 私の中では
お正月、クリスマス、お盆(ぼん)、コールデンウィークと同じレベルの
年中行事(ねんちゅうぎょうじ)だから
これからも 続(つづ)けて 欲(ほ)しいなぁhappy01
もちろん、毎週(まいしゅう)の📻notesも大事(だいじ)
今夜(こんや)も ありがとう
来週(らいしゅう)も たのしみにしていますheart02

コメントを投稿