fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月 1日 (水)

SHINくんの心がビリビリ

🎃SHINくんのB.Z.Z.Aの感想ですが

「B.Z.Z.Aのタイトルにするか悩んだけど、そもそもB.Z.Z.Aはファンの皆さんに恩返しのためにスタートしたイベント。皆さんにたくさんの愛をもらって楽しかった時間でしたが、僕も皆さんに恩返しが出来た時間でした。。B.Z.Z.Aのタイトルにしてよかったと思いました。

新曲の準備が大変で、2週間前に3曲が同時に完成したので、いろいろあせってました。

皆さんが喜んでくれて本当に嬉しかったです。新曲の作業はこれからも続くし、活動もあるので

愛してくれると嬉しいです。皆さんの応援があって感謝だけの人生です。成長できるように

頑張ります。」

SHINくんらしい言葉ですね。SHINくんがライブでの見せ方とか、色々悩みながら

やったのがすごく分かりました。毎回成長していくライブを見守ってくださいね。

🎃韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました。

SHINくんに伝える時「ずっと応援しています。そしてずっと大好きです」のずっとは

どの韓国語を使うのかということでした。

SHINくんが教えてくれました〜〜〜

앞으로도(アプロド)これから先もという意味です。

🎃日本おいしい発見はビリビリするお菓子です。

クラシエの「イナズマぷちっと」でした。

ビリビリコーラ味

メラメラジンジャーエール味

20231023_150648

おいしいソフトキャンディー。

SHINくんにはビリビリしなかったみたいですが、番組スタッフが食べたらビリビリきました。

そして韓国にはジンジャーエールがないんですね〜〜

1698204449756

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

🎃SHINくんのお誕生日のお祝いメールいただきました。

ありがとうございます〜〜そしてリスナーの方もおめでとうございます

🎃B.Z.Z.Aで歌った新曲「Back To You」は明るい曲でした。

「イベントでは新曲3曲を披露しました。ラジオを聴いてくれている皆さんにも早く

お聴かせてしたいです」

🎃SHINくんバンドで活動していきますが、ギターは弾けますか?

「楽器の勉強しています。完璧な姿をみせたいので、それまで待っててください」

🎃SHINくんに憧れている男子からメールいただきました。

25年の人生の半分をSHINくんと一緒に過ごしています。僕の憧れで道標です

「人生の半分を僕と過ごしてくれてありがとう。頑張りますね」

B.Z.Z.Aの感想はたくさんいただいたので、来週以降も読んでいきます。

たくさんありがとうございました。

😈昨日のKANNAくんの質問ですが、KANNAくんの番組では心理テストをやっています。

なのでSHINくんに心理テストです

「あなたが恋人に隠したい性格がわかります。SHINくんがハロウィンでやってみたい仮装はどれ?」

Aヴァンパイア  Bゾンビ  C魔女  Dデビル」

SHINくんは魔女を選びました。KANNAくん答え教えて〜〜〜〜

🎃SHINの今日の一言は、「僕はなによりも皆さんの愛をもらう時が心がビリビリします」

名言です!!!

コメント

BZZAお疲れさまでした。
できたてのホヤホヤの曲を世界最速で歌ってくれてありがとう。
3曲ともこころにしみました。
SHINくんが書いた歌詞の意味が知りたいので、教えてくれる日を待ってます。
ラジオでも新曲をきかせてくれることを楽しみにしていますね♪
来週も楽しみにしてます!!!

お菓子食べてみたよ!セブンで売ってた( ^ω^ )ビリビリというか、味が強い感じでした。美味しかった✨
見つけられて良かった(≧∇≦)心理テストはシン君🧙‍♀️魔女だったね!当たりなら、シン君らしい答えだね(^-^)

今日のひとことは🫰キュンでした😆シン君いつもありがとう💖
来週のラジオまで頑張れます❣️来週のラジオも楽しみにしてるね😊✨

今回の가르쳐주세요は「ずっと」でしたね。勉強になりました(о´∀`о)まだまだ話すレベルには程遠いけど、シン君にたくさん教えてもらって頑張ろ〜(^o^)

BZZAのタイトルを残すかどうか、よく考えてくれたんだね。ありがとう😊私は残してくれて嬉しかった!ずっと見てきたし、これからもずっと参加します😄

앞으로도 사랑해요(^o^)こんな使い方でいいのかな?(これから先も)ずっと大好き💕合ってる?
「ずっと」の韓国語たくさんあって、びっくりした‼️
来週のラジオも楽しみにしています(*^ω^*)

シン君、今週のラジオも楽しかったよ(о´∀`о)来週もたのしみにしてるね!٩(^‿^)۶

そもそもB.Z.Z.Aはファンの皆さんに恩返しのためにスタートしたイベント←そうだったね。誕生日の主役なのに、こんな事を考えるなんて、実にシン君らしいです。ありがとう😊これからも毎年BZZAを楽しみにしています💖もちろんラジオも!📻来週も楽しみにしてるね😌✨

BZZA本当に楽しかったなぁ😄新曲もどれも良かったし、リリースイベントを楽しみに待ってます!ラジオの公開収録もよろしくお願いします❣️

BZZAの思いを聞かせてくれてありがとうございました!これからたくさんBZZAで会える事を楽しみにしています\(//∇//)\

今日のひとことに🫰私もビリビリしました😄ww🫰お菓子食べたよ!美味しかった😄ビリビリとまでは来なかったけど、不思議な感じでした。来週も楽しみにしてる〜😄

ラジオのおかげで、いつもシン君の気持ちを聞く事が出来て、本当に幸せです😊💖ラジオには感謝しかない😄ありがとうございます。

「イナズマぷちっと」食べてみたよ!パチパチキャンディみたいに直接パチパチきたりする感じではなかった(´∀`)じんわりビリビリくるというか、初めてこんなお菓子食べました!子どもがほとんど食べちゃったから、1個ずつしか食べたれなかったけどo(^▽^)o

今週の가르쳐 주세요は「ずっと」でしたね。他の言葉もいくつかは知っていたけど、違う意味に捉えていたり間違って覚えていたりしたものもありました!韓国語難しい😅

楽器の勉強、何をしているのかなぁ?(^∇^)ギターも弾けるようになったら嬉しいなぁ(๑╹ω╹๑ )💖
ラジオ来週も楽しみに待ってますよ✨📻

イナズマぷちっと食べてみたいです!気になります😄ビリビリは、舌がビリビリする辛さなのかな?うちの近くにも売ってるといいなぁ😊💖

シン君はハロウィンの帽子かぶったりしなかったんだね。
ちょっぴり残念💦来年はぜひ🙏

「ずっと応援してます」の時のずっとは、アプロド앞으로도なんだね😊ずっとって、たくさん言葉があると知りました。こういう時はどんな風に判断して選ぶのかな。難しい😓

心理テスト、シン君と答えが同じ魔女でした(^-^)他の答えも知りたかったなぁ( ^ω^ )
答えが実際に合っているかはわからないけど、面白いよね♪ラジオ来週も楽しみにしています(^o^)

신군♡안녕

심리테스트,
わ신군은 마녀를뽑을줄 알아었 ㅋㅋ
결과를 듣고보니 상냥한 신군답게 맞는 것 같네♡

앞으로도 신군을 응원할게요٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シンピナイトも応援してまーす♪

シンくん、あんにょん💕
ラジオやBZZAでシンくんの思いが聞けて嬉しいです😌
BZZAもたくさんじゅんびしてくれてありがとう💕
本当に楽しくて幸せな時間でした✨
シンくんのこれからの活動もずっと応援しています❣️
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
”BZZA”本当に楽しかったです。
あの時間を巻き戻ししてもう一度楽しめたらいいのにnote
でもこれから先も楽しいイベントや活動があることを
期待して待っていますhappy01heart01
シンくん大好き。

申原昊様
SHINくん、おはようございます。
改めまして、SHINくん、B.Z.Z.Aお疲れさまでした。
新曲の準備も大変で、イベントの2週間前くらいに3曲同時に完成したというお話からは、SHINくんがB.Z.Z.Aで世界中の誰よりも早くファンの皆さんに聴かせたいという強い想いで一生懸命努力されていたんだなぁと思いました。
B.Z.Z.Aのイベントを終えて、いろいろ考えたことをお話して下さったことで、SHINくんがいつもファンの皆さんのことを想っていて、いろいろ考えておられるということをまた改めて感じて胸が熱くなりました。
SHINくんのファンの皆さんへの愛とファンの皆さんのSHINくんへの愛にあふれたB.Z.Z.A。
私もSHINくんのそばにいられて本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。
SHINくんにいつもいつも感謝感謝の人生です。

今週もラジオありがとう。
いろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

名言出たね\(//∇//)\シン君、本当にいつもファンの事ばかり考えているんだろうなぁ。そうしないと出ない名言だよね🫰(о´∀`о)🫰💖いつも私たちの事をいちばんに考えてくれてありがとう(^o^)

シン君、「イナズマぷちっと」食べたよ!ビリビリする味?って言うのかな?不思議な味と食感でした😄
ジンジャエールは少し辛かったから、コーラ味の方が美味しかったかも😊

コメントを投稿