fyb_switch_to_sp_js

« ATE🔥🔥🔥 | メイン | SHINはいつもみんなのそばにいる! »

2023年11月14日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bud今夜は韓国ノルジャがあります〜〜〜

SHINくんが韓国のコンビニで買って、お菓子を紹介してくれます。

今回は何でしょう〜〜

pencil韓国語カルチョジュセヨは、文房具の韓国語を教えます〜〜

そしてSHINくんの文房具の思い出も話します。

学生ならではのエピソードです。

リスナーの皆さんのメールにお答えします〜〜

barSHINくんの「B.Z.Z.A」で歌った「Tatto」という曲のエピソードをお話しします。

新曲早くリリースしてほしいですね。

presentSHINくんが前に言ってました、友達の結婚式で歌うということ。

どうなったんでしょうか??

sandclock昨日のKANNAくんの質問は「寒くなってきました。SHINくんがアウターで好きなのは

パーカーですか?コートですか?」KANNAくんの予想はコートだそうです〜〜

heart01SHINの今日の一言は、また名言でましたよ〜〜

SHINくんにメッセージください

SHINくんに色々質問してください〜〜〜

韓国語で知りたい言葉も送ってください〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

bicycleSHINの素顔>

SHINくんはB.Z.Z.AのグッズLIPSTICKERZのステッカーを携帯の後ろに

貼ってました。会場で、あれ売り切れちゃったんですよね〜〜

番組スタッフも欲しかったんですが、売り切れていて、リップだけ購入しました。

SHINくんが持っているのは番組スタッフが購入したものです。

SHINくんが工場のように描いた絵ですね笑

それにしてもSHINくん金髪似合ってますよね〜〜〜

そうそう収録の時、SHINくんコーヒー買ってきてくれました。

おごってくれました〜〜〜😭やさしい〜〜〜😭

1698204455659

コメント

シンくん

今日もきくよ〜🎶私もおともだちのけっこんしきのこと気になってたからお話きけるの楽しみです!

SHINくん💕안녕🤗
今夜も📻🎶たのしみにしてるよ~

SHIN君😊안녕。
ステッカーは、📱に、はさんでいます。大切にしますね💓
coffeeと、紅茶は、まだのんでません。大切な日に、のもうと、思っています。リップは、むすこに、あげました。後は、私が…つかいます。😊
お友達のけっこんしきのことが、気になっていました。こんや、おしえて、もらえるんですね。うれしいです。
こんやも、楽しみに、待っています。では、📻️で、会いましょう❤️

안녕하세요 😉
ステッカー完売したんですね!!!
大切に使いますね
新曲リリースも楽しみにしてます。
LIPSTICKERZの活動もFCのこれからも期待してます。
シンくん🖤工場のように描いたというSHINPI COFFEEとSHINPI TEAのパッケージがほんとうにかわいい💟 
これからの季節にリップクリームは欠かせないので、これも嬉しかったです。
今夜もシンピナイトで、韓国情報とシンくんについてもっともっと深く知りたいです💕

シンくん、あんにょん💕
韓国のコンビニお菓子なにかな?🤔
文房具の韓国語も、思い出のお話聞けるのも楽しみです✨
お友達の結婚式も気になってました!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
韓国のコンビニお菓子、楽しみです。

シンくん、안녕 💕

シンくん、お友達の結婚式はもう終わったのかな?
どんな感じだったのか、今度ラジオで話してくれるかな?

今日は韓国のコンビニのお菓子と、カルチョジュセヨだね👍
今日のラジオも楽しみにしてます🎶

シン君今日もラジオ楽しみに待ってるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

韓国語カルチョジュセヨあるんだね!文房具の韓国語?意外と知らないかも🤔楽しみです😊

待ちに待った火曜日☺️シン君に会える嬉しい火曜日📻
今週は何がかかるかな?シン君がかけてくれて気に入ってダウンロードした曲が2人の子どもたちの携帯から別々に聞こえて来てびっくりした😄

あんにょん😊
B.Z.Z.AでひろうしてくれたLIPSTICKERZの新曲3曲とも心に残ってます。
また聴きたいのでリリースが楽しみです♪
キーボードの練習は進んでますか?
今夜の1言も楽しみです。
今日はとても寒かったし仕事もプライベートもつかれる1日だったので、シンピナイトでSHINくんの声をきいてリラックス、リフレッシュしたいです!

知りたい韓国語、あったのに、メモしなかったから忘れちゃって🥹思い出すのに時間かかりそう💦思い出したらメッセージします!今日は韓国ノルジャあるんだ😊お菓子は何かな?ラジオ楽しみにしています♪

Tattoのエピソードをお話してくれるんだね。シン君はいつも、気持ちをちゃんと伝えてくれるので、それがきちんと伝わってきます。いつもちゃんと気持ちを伝えてくれてありがとう。そんな誠実なシン君の人柄が大好きです(о´∀`о)ラジオ楽しみに待ってるね!

前に友達の結婚式で歌う歌を教えてくれたよね?無事終わったのかな?報告楽しみに待ってます😊

신선생님、今日の韓国語カルチョジュセヨは文房具の韓国語なのですねっ!シン君の文房具エピソード、どんな話か気になります( ^ω^ )ラジオ楽しみに待ってます♪

今日の一言も名言⁉️私たち愛されてますね〜😊幸せ💖🫰キュン🫰な一言を楽しみにしています😄✨

新曲のリリース、待ってます(о´∀`о)すごく楽しみにしています✨よろしくお願いしますm(_ _)m
今日も内容盛りだくさんですね!ラジオ楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

シンくんこんばんは
KANNAくんの質問の答えきになります。
シンくんはスタイル抜群だから、パーカーもコートもよく似合うよね!!!
冬は寒いけど小物とかオシャレも楽しめるので、冬のファッションを楽しむシンくんの姿みたいです♡
今夜も楽しみにしてます🖤

シンくん、こんばんは!
まいしゅう、たのしくきいています。
ついこのまえまで、はんそできていたのに、あきをとおりこして、もうふゆがきてしまったかんじです。かんこくは、すごーくさむいイメージだけど、かぜひかないようにきをつけたり、あたたかくすごすくふうとか、どうしてますか?
また、ふゆになると、なべとかよくしますが、かんこくも、ちげなべとか、おでんとか、よくしますか?おしえてください。
これからもおうえんしていまーす!シンくん、またあえるひをたのしみにしています。

韓国ノルジャのコンビニお菓子紹介楽しみです。
今まで紹介してくれお菓子はどれもおいしそうだったので、売っているうちに韓国に行って食べれたらいいんだけど。
今夜もお願いします。

わぁ〜、BZZAのグッズ〜。🎵coffeeも飲んだし、リップ💋も使っています。乾燥する季節になったので、リップ愛用しています。😊coffeeも紅茶もリップも、飲んだり使い終ったりしたら、また購入できるようにしてくれているので、うれしいです。✨今日は、紅茶を飲んでみま〜す。🫖✨今夜も、よろしく〜。📻

日本は日曜日から急に寒くなったよ!韓国も寒くなってきたかな?韓国ノルジャはコンビニお菓子なんだね〜😊冬は温かい物の紹介もしてくれたら嬉しいなぁ💖

SHINの今日の一言は、またまた名言なんですね〜〜(о´∀`о)ラジオ楽しみにしています♪
KANNA君の質問は、私もコートかなぁと思いました!

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

私の住んでいるところは急に寒くなりました。
韓国はもっと寒いのでしょうね。
どうか風邪などひきませんように
お気をつけください😊

シン君が工場のように描いた絵が無事商品化されて何よりです(^-^)ステッカーは売り切れたんだね。残念😢追加で買いたいと思ってたのになぁ。次のライブのグッズに期待します♪

コメントを投稿