fyb_switch_to_sp_js

« 🐼シンシンは元気です!! | メイン | KENSHINのケンタメ 映画「E.T」 »

2023年11月 8日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun最近のONE N' ONLYは、どこにいるのか分からないぐらい忙しいですね。

ラジオには必ず戻ってきますので、みなさん安心してください〜〜〜〜

今夜も元気なHAYATOくんの声がきけます。

watchHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくん登場です。

8taeyoungsmall

テヨンくんの好きな言葉、そしてテヨンくんのはやりの言葉を教えてくれます。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'MEGAPHONE' MV

bullettrainKENSHINのケンタメありますよ〜〜〜〜〜

今回は名作映画を紹介します。

これすごく感動した映画でした。

KENSHINくん、ちゃんと伝えられるかな〜〜。

マイケル・ジャクソンも大好きだった映画でした。

今回はKENSHINくんのフェチ写真あります。お楽しみに〜〜heart04

runTAKA STEPは、NCT NEW TEAMの「Hands Up」のダンスを紹介します

そしてコメントもいただきました。


YouTube: NCT NEW TEAM 'Hands Up' MV

karaokeHAYALYRICはNCT 127の曲です!!

cute昨日のSHINくんからの質問は「最近映画館で観た映画は何ですか?」

忙しくて映画館行けてなさそうですね〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします〜〜

shine47都道府県で和歌山の行ってほしい場所です

japanesetea47都道府県で京都の神社を紹介してくれたんですが、この神社でのエピソードがあります

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

1698810488947

fish颯斗の素顔>

なんかHAYATOくんの髪の毛がアホ毛らしいんですが、いつもなら

すごく気にしているんです。アホ毛を笑

以前マネージャーさんに、「今日アホ毛ですね」と言ってたぐらいですから〜〜笑

そしてアホ毛を治す、マスカラみたいな感じのものを持ってなおしてました。

そのHAYATOくんがアホ毛!!!!!!

毎日忙しいんです。アホ毛が気にならないぐらい忙しいんです。

だから皆さんアホ毛はHAYATOくんの忙しい度が分かります。

HAYATOくん今日もタンクトップかな〜〜〜〜笑 色は白???

1697598850147

コメント

ブログありがとうございます!何回アホって言うんですか?🤣アホ毛すらかわいいですよ〜本当に忙しいそうで心配しちゃいます。家族同然のエフ横さん!颯斗くんと謙信くんを甘やかしてやってください。来週も楽しみにしています!

HAYATOくんの髪の毛事情もありがとうございますw
今本当に忙しいHAYATOくんのいわゆるアホ毛ですが、
私から言わせれば頑張ってくれているHAYATOくんから
生えている髪の毛は、おりこうさんです🥰(何の話笑笑)
今日は、NCT NEW TEAMさんからコメントあるのも楽しみです!
HAYATOくん、何て返すかな?
今日のラジオもよろしくお願いします❤️‍🔥

ブログの文章いつも面白くてクスクスしてます(笑)

今日もケンタメ&フェチ写真楽しみにしてます🎶

いつもブログありがとうございます!
颯斗くんもアホ毛たつくらい飛び回ってスワッグのこと幸せにしてくれてありがとう〜

コメントを投稿