fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年10月 3日 (火)

SHINくんの曲何が好きですか?

art今回はSHINくんがポストカードに絵を描きました。

このポストカードには絵の具がついているんです。すぐれものです。

最初は」違うものを描いたいたんですが、花に変更!!

20230902_174640

なんだか、芸術的になってきました

20230902_174859

最終的にはかわいい花になりました。その横に顔が笑


20230902_195327

1695094586821

このSHINくんの絵が欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

cafeカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」を

ご紹介しました。

https://www.netflix.com/jp/title/81669777

田舎町で発生するさまざまな事件に力を合わせて挑む、超能力者の獣医とひとりの刑事。だが恐ろしい連続殺人の謎解きをきっかけに、その能力を試すような事態に巻き込まれていきます
出演:ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ

主人公が超能力者でおしりを触ると、その人や動物の記憶がみれます。

SHINくん何も考えないで見れるぐらい面白かったみたいですね。それに大好きな動物もでますから〜〜

リスナーの方の質問にお答えします

snailSHINくんが韓国で山に登った話しをしましたが、もっと詳しく話してくれました

友達とカナクサンという山に言ったんですが、そきに渓谷があって、食事をしたあとに

渓谷で遊びました。SHINくんは水に入りたくなかったんですが、友達が

ここまで来たのに泳がないのは変だよ!と言って、SHINくんを川に投げたそうです。

なんだか青春ですね〜〜笑  洋服が濡れちゃったのでダイソーで買ったそうです。

ここで疑問ですが、100円の服なんてあるの?と聞いたら、

韓国のダイソーは全部100円じゃないそうです。500円の服だったそうです。

pc10月21日のB.Z.Z.Aのセットリストが気になりますとメールいただきました。

「SHINくんの曲で好きな曲をこのブログのコメント欄に書いてください。

セットリストを修正出来るので、早めに書き込んでください」

ということで、皆さんこのブログのコメント欄にSHINくんの曲で好きな曲を

書き込んでください〜〜〜〜빨리빨리(早く)

horse韓国ドラマを見ていると歯ブラシが大きいんですが、これは韓国では普通ですか?

「僕はファミでファンの人から日本の歯ブラシをもらいましたが、韓国のより2倍大きかったです。

だからブランドによって大きさは違うのかも。ドラマのはたまたま大きいサイズなのかも」

どれぐらい大きいは歯ブラシだったんでしょうか〜〜。見てみたい!!

watch昨日のKANNAくんの質問は「今月の目標を教えてください」

「無事にB.Z.Z.Aをやること。ファンの皆さんのことを笑顔にさせること」

SHINくんらしい言葉ですね

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

「今日は花を描きました。みんなを思ったら花を思い出しました」

詩人ですね〜〜

present10月からも、またよろしくお願いします。

そしてB.Z.Z.AでSHINくんの誕生日をみんなでお祝いしましょう〜〜

コメント

シン君heart04
え~、難問(なんもん)bearing
だってどの曲notesもききたいからなぁ
でも あえて ひとつだけ ってなったら
むむむむむ・・・
우리의 시간에 いや Trust me いや Kki…
う~ん やっぱり悩(なや)むbearing
全部(ぜんぶ)きかせて!!happy02

うぉの♡あんにょん♡

B..Z.Z.Aのリクエストは
「nutasiion」をリクエストします。
今日もラジオ、楽しかったです。
また、来週も楽しみにしています。
歯ブラシ使ってもらってるようでよかったです。

B.?.Y.Aも楽しみにしています、

シンくん안녕❣️
絶対B.Z.Z.A成功させようね!もう今から楽しみ🤣実は今日その話してたのよ🫢
自然いっぱいのところに行くのも楽しいよね❣️私も好きだよ〜!
好きな曲か〜!もう全部聞きたい🤣
雨のち晴れは大好きだから絶対聴きたいし、우리의 시간에も聴きたい!Trust meも!できればCROSS GENEの曲が聴きたいなぁ〜って思ってるよ!
絵の具で絵を描くのは小学生とか中学生で使うのが大体最後だよね😂
へー後輩さんたちポケモンの曲歌ったの?すごいね!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿