fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年10月 3日 (火)

SHINくんの曲何が好きですか?

art今回はSHINくんがポストカードに絵を描きました。

このポストカードには絵の具がついているんです。すぐれものです。

最初は」違うものを描いたいたんですが、花に変更!!

20230902_174640

なんだか、芸術的になってきました

20230902_174859

最終的にはかわいい花になりました。その横に顔が笑


20230902_195327

1695094586821

このSHINくんの絵が欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

cafeカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」を

ご紹介しました。

https://www.netflix.com/jp/title/81669777

田舎町で発生するさまざまな事件に力を合わせて挑む、超能力者の獣医とひとりの刑事。だが恐ろしい連続殺人の謎解きをきっかけに、その能力を試すような事態に巻き込まれていきます
出演:ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ

主人公が超能力者でおしりを触ると、その人や動物の記憶がみれます。

SHINくん何も考えないで見れるぐらい面白かったみたいですね。それに大好きな動物もでますから〜〜

リスナーの方の質問にお答えします

snailSHINくんが韓国で山に登った話しをしましたが、もっと詳しく話してくれました

友達とカナクサンという山に言ったんですが、そきに渓谷があって、食事をしたあとに

渓谷で遊びました。SHINくんは水に入りたくなかったんですが、友達が

ここまで来たのに泳がないのは変だよ!と言って、SHINくんを川に投げたそうです。

なんだか青春ですね〜〜笑  洋服が濡れちゃったのでダイソーで買ったそうです。

ここで疑問ですが、100円の服なんてあるの?と聞いたら、

韓国のダイソーは全部100円じゃないそうです。500円の服だったそうです。

pc10月21日のB.Z.Z.Aのセットリストが気になりますとメールいただきました。

「SHINくんの曲で好きな曲をこのブログのコメント欄に書いてください。

セットリストを修正出来るので、早めに書き込んでください」

ということで、皆さんこのブログのコメント欄にSHINくんの曲で好きな曲を

書き込んでください〜〜〜〜빨리빨리(早く)

horse韓国ドラマを見ていると歯ブラシが大きいんですが、これは韓国では普通ですか?

「僕はファミでファンの人から日本の歯ブラシをもらいましたが、韓国のより2倍大きかったです。

だからブランドによって大きさは違うのかも。ドラマのはたまたま大きいサイズなのかも」

どれぐらい大きいは歯ブラシだったんでしょうか〜〜。見てみたい!!

watch昨日のKANNAくんの質問は「今月の目標を教えてください」

「無事にB.Z.Z.Aをやること。ファンの皆さんのことを笑顔にさせること」

SHINくんらしい言葉ですね

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

「今日は花を描きました。みんなを思ったら花を思い出しました」

詩人ですね〜〜

present10月からも、またよろしくお願いします。

そしてB.Z.Z.AでSHINくんの誕生日をみんなでお祝いしましょう〜〜

コメント

シン君、素敵な絵に仕上がりましたね( ^ω^ )
途中で描くもの変えたのに、最初から決めて描いたみたいに上手だとです(^o^)BZZAが近づいて、楽しみいっぱいです〜(^∇^)ラジオ来週も楽しみにしています(〃ω〃)

ドラマ面白そう!見てみたいな😄ハンジミンさん好き😊気になります。BZZAはもう何を歌うか決まったのかな?どれも選べないから、みんながリクエストした曲を楽しみにしています💖

トラストミー 韓国語バージョンで聞きたいです

ラジオ今週も楽しかったです♪曲のセレクト本当好き😊

火曜日はラジオ、水曜日はX、木曜日はインスタと、毎日キャーキャーしてました(≧∇≦)帰ってきてくれて1年経ったのか。あっという間でした。1年って早いね(^∇^)BZZA楽しみにしています!

ラジオ1年たったの早いね(^-^)2年目もよろしくお願いします♪セットリスト決まったのかな?
ライブ楽しみにしています♪来週のラジオも、もちろん楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

SHINくん
BZZAで歌ってほしい
好きな曲 たくさん あるけど
雨のち晴れ と 
ファンミで歌ってくれた
家族になろうよ です 🙏
21日 たのしみにしているね🫶

芸術的な絵だね🖼️欲しい!オレンジとイチゴ?りんご?って言ってたのに、お花になっちゃったね😄

火曜日はラジオ、水曜日はXのイベント、今日もQ&Aやってくれてありがと(≧∀≦)BZZAがもうすぐでテンションも爆上がりです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ラジオ来週も楽しみにしています!

目標いつもお仕事とファンの事ばかりだね(≧∀≦)嬉しいです!ありがとう(^-^)曲はcrossgeneのも歌って欲しいな。恋愛指針書だったかな?あのシン君のサビの部分YouTubeにも上がってないんだけど、サビの部分がかなり好き!ぜひぜひご検討くださいませm(_ _)m

絵、すごく芸術的な感じの仕上がりだね😆欲しいなぁ❤️
昨日のイベント楽しかったです♪曲はTimeでお願いします!まだ大丈夫?来週もラジオ楽しみにしてるね!

今週のラジオも楽しかったです!曲はまだ間に合うかな?ウリエシガネ!😊

詩人なシン君、素敵な絵が出来上がりましたね\(//∇//)\これから先もずっと、ラジオ楽しみにしてるよ(^o^)
昨日はイベントとっても楽しかったです(≧∇≦)

好きな曲はKkiです!ファンの皆さんを笑顔にさせる事←シン君らしいですね( ´ ▽ ` )いつもファンの事を1番に考えるシン君らしいね(^o^)ありがとう😊ラジオ来週も楽しみにしてるよ♪

歯ブラシはメーカーによって違うんだね😊私も韓国の歯ブラシは大きいなって思ったけど、最近は日本のも太いのたくさんでてるかも🦷私も太い歯ブラシ使っています😊
昨日はイベント盛り上がりましたね!リアタイで答えてくれたのは楽しかったです♪
もう遅いかな?好きな曲はInvasionです♪

シン君昨日はイベント嬉しかったです(о´∀`о)ありがとう!ライブ近づいてますますテンションあがります💖ラジオね、いちばん最初にかかったLove Leeはちょうど月曜日にあつしがおすすめするからダウンロードしたところでした(^o^)악동뮤지션はAKMUに変わったんだね。シン君がアーティスト名を言ってくれて気づきました🎵
先週のちぐはぐショコラ、やっとセブンイレブンでみつけたよ(≧∀≦)美味しかった👍

P.S お花のカゲから顔出してる子もかわいい♡
自画像?😄

絵の具がついてるポストカード初めて知りました!
絵を描くことが好きな方にはぴったりだね。
幻想的なお花 水彩画ならではの雰囲気でていてかわいい🌺
今夜のXのQ&Aイベントすごく楽しかったよ〜
答えてくれるのも嬉しいし、同じ時間に同じものを見ていることも嬉しかったです!
また機会があったらお願いします。
金曜日に渋谷に行く用事があるので、スペイン坂にも行ってみるね。
仲良し親子さんが行って写真とってきてくれたけど思っていたより大きいサイズなんだね。
目立つ〜👍✨
ではおやすみなさい

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
カナクサンに登った時のお話では、SHINくんとお友達の様子が目に浮かぶようでしたし、微笑ましい気持ちになりました。
韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」は何も考えないで笑いながら見れるし、出てくる動物もかわいいし、エピソードもいちいちかわいいんですね。
ラブコメで定評のあるハン・ジミンさん、イ・ミンギさんの演技にも引き込まれそうですね。
とても気になりました。観てみたいです。
SHINくんの花の絵、スタッフさんも言われてましたが、なんだか芸術的になりましたね。
素敵です。

SHINくんの曲で好きな曲、聴きたい曲は…
「雨のち晴れ」「Time」「Trust Me」
ですが、SHINくんの曲全部好きです。

今週もいろいろお話してくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

Thank you for the radio last night. I love "Alright" , sometimes I listening as my lullaby song, the slow melodies bring me in beautiful dream, so I want to hear that's song on your live performance. Your flowers art also so beautiful,i love it. I'm looking forward to next week radio. I love you ❤

シンくん、ありがとうhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
シンくんを投げたお友達goodとっても仲が良いんだね。
想像しただけでもすっごく楽しそうですshine

今日のXのQ&Aも楽しかったです。
シンくん、ありがとう。
みなさんとシンくんのQ&Aを見ながら21日がますます
楽しみになりましたheart01heart01heart04

芸術の秋🎨ステキなイラスト&サインですね。😊シンくんの曲、どの曲もいいです。聴きたい曲は、Trust me韓国バージョン。(和訳の歌詞や歌い方がすきです。)それから、CROSS GENEの手紙のメロディーや歌詞がすきです。🎵今週のラジオも、楽しかったです。🎵

シンくん、7周年おめでとう🎉㊗️
これからも、毎週楽しみに聞きますね😊
シンくんの歌は、どれも素敵で、
日本の歌(家族になろうよ)も本当に上手で良かったです。
やはり「雨のち晴れ」が、何度聞いてもとても癒されますね!
生誕祭、楽しみにしています。

シンくん、あんにょん💕
絵の具で描いたお花の絵、かわいい~✨
私は「Trust me」日本語ver.「雨のち晴れ」が好きです♪
BZZA楽しみにしてます💕
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

듣고 싶은 곡은
「채워 」「Trust me」에요.

後半の9001さんは
nineteen o oneってよむのね。
今まで日本語ではきゅうまるまるいち
って言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いい曲♪

コメントを投稿