fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年10月 3日 (火)

SHINくんの曲何が好きですか?

art今回はSHINくんがポストカードに絵を描きました。

このポストカードには絵の具がついているんです。すぐれものです。

最初は」違うものを描いたいたんですが、花に変更!!

20230902_174640

なんだか、芸術的になってきました

20230902_174859

最終的にはかわいい花になりました。その横に顔が笑


20230902_195327

1695094586821

このSHINくんの絵が欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

cafeカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」を

ご紹介しました。

https://www.netflix.com/jp/title/81669777

田舎町で発生するさまざまな事件に力を合わせて挑む、超能力者の獣医とひとりの刑事。だが恐ろしい連続殺人の謎解きをきっかけに、その能力を試すような事態に巻き込まれていきます
出演:ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ

主人公が超能力者でおしりを触ると、その人や動物の記憶がみれます。

SHINくん何も考えないで見れるぐらい面白かったみたいですね。それに大好きな動物もでますから〜〜

リスナーの方の質問にお答えします

snailSHINくんが韓国で山に登った話しをしましたが、もっと詳しく話してくれました

友達とカナクサンという山に言ったんですが、そきに渓谷があって、食事をしたあとに

渓谷で遊びました。SHINくんは水に入りたくなかったんですが、友達が

ここまで来たのに泳がないのは変だよ!と言って、SHINくんを川に投げたそうです。

なんだか青春ですね〜〜笑  洋服が濡れちゃったのでダイソーで買ったそうです。

ここで疑問ですが、100円の服なんてあるの?と聞いたら、

韓国のダイソーは全部100円じゃないそうです。500円の服だったそうです。

pc10月21日のB.Z.Z.Aのセットリストが気になりますとメールいただきました。

「SHINくんの曲で好きな曲をこのブログのコメント欄に書いてください。

セットリストを修正出来るので、早めに書き込んでください」

ということで、皆さんこのブログのコメント欄にSHINくんの曲で好きな曲を

書き込んでください〜〜〜〜빨리빨리(早く)

horse韓国ドラマを見ていると歯ブラシが大きいんですが、これは韓国では普通ですか?

「僕はファミでファンの人から日本の歯ブラシをもらいましたが、韓国のより2倍大きかったです。

だからブランドによって大きさは違うのかも。ドラマのはたまたま大きいサイズなのかも」

どれぐらい大きいは歯ブラシだったんでしょうか〜〜。見てみたい!!

watch昨日のKANNAくんの質問は「今月の目標を教えてください」

「無事にB.Z.Z.Aをやること。ファンの皆さんのことを笑顔にさせること」

SHINくんらしい言葉ですね

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

「今日は花を描きました。みんなを思ったら花を思い出しました」

詩人ですね〜〜

present10月からも、またよろしくお願いします。

そしてB.Z.Z.AでSHINくんの誕生日をみんなでお祝いしましょう〜〜

コメント

シンくんの曲は全部すきだけど、ウリエシガネも聞きたいな。もうすぐ会えるね!楽しみてす😊

インベイション
ウリエシガネ

シンくん、あんにょん(^^)
「10/21 BZZA」リクエスト曲です!
①「雨のち晴れ」
②「Trust me」日本語Ver.

それから、カバー曲ですが、
ダメもとでリクエストします!
以前ソウルコンで歌ってくれた「말하는 대로」、
シンくんの歌声が最高で、心から感動しました。
ぜひもう一度聞かせてほしいです!


それから、それから...
このまえのファンミで「Shooting Star」を歌ってくれて、
本当にうれしかったです!
なので、またCROSS GENEの歌、ききたいです!
ひさしぶりに、名曲「나하고 놀자」でもりあがりたいです!
どうかよろしくおねがいします^^

好きな曲
「雨のち晴れ」

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
私は「雨のち晴れ」が好きです😊
シンくんのやさしい歌声とすてきな歌詞が好き🎵
この歌を聞くと元気がでます!

好きな曲はINVASIONでーす

こんにちは
きょうは雨もふってるしはだざむい朝でした。
シンくんはどんな朝を過ごしましたか?
KANNAくんの質問のこたえ 絶対に目標達成できると思うよ〜✌️
B.Z.Z.A参加するわたしたちも気合いいれていきますね😄
好きな曲は『TRUST ME』KOR.verです。
シンくんの曲は全部すき♡
だけど今朝の天気と気分では今『あめのちはれ』がしっくり来ていて脳内で無限リピート中🤭
新曲も楽しみにしてます。
BTY楽しみすぎる♫♪♬

おはようございます。
今日東京はちょっと雨がふって急にすずしくなってきました。
水彩画って苦手なのでシンくんいきなり描き始めてびっくりしました!
きれいなお花の絵🌺あたった方は家宝ですね。
好きな曲は“TRUST ME”“Serenade”です。
ROCK ver.きいてみたいかも♡
あとこれは実際にきいてみたことがないけど、お友達の結婚式で歌う曲をちょっこっときいてみたいです。
当日頑張ってね。
そしてB.Z.Z.A楽しみにしてまーす。

昨日も楽しい時間をありがとう。
おすすめ韓国ドラマは久々のラブコメ♡
キャストも魅力的でタイトルの意味が今日のラジオで納得できました😄
最近考えることが色々多いので、何も考えず笑えるドラマを紹介さてくれてうれしいです👍

好きな曲は『Serenade』mvもとってもかわいくて躍動感もあってみてて自然に笑顔になれます!
あとはシンくんパートが大好きだった『miracle』
ソロ曲じゃないけどいつかまたシンくんver.きいてみたいです。
B.Z.Z.A楽しみにしてます♡
もちろん来週のラジオもね😉

シン君おはよう😃
夜は眠くて起きていられなかったので、朝にラジコで聞いてます。
7周年おめでとうございます!
BZZAは行かれないけど、シン君の曲は雨のち晴れが好きです。
これからもラジオがずっと続くことをねがってます。

SHINくんの花の絵が淡い色合いでキレイ〜😽
😛もかわいい!
「雨のち晴れ」は聴くたびに良い曲だなぁ〜って、
「Time」もSHINくんの曲!って感じが強くて好きです♡
来週のシンピナイトも楽しみにしています📻

"Trust me"韓国語Ver.が聴きたいですnotes

今回のラジオも楽しかったです!
雨のち晴れとTimeとSerenadeが大好きなので聴きたいです♡
ライブとっても楽しみにしてます🥰
早くシンくんに会いたい♡♡

CROSS GENE「Love & Peace」
「Serenade」が聴きたいです!

課題していたので、さっきラジオ聴きました!
シンくんがオススメした動画、観てみます!
家にいる時も韓国語にできるだけ触れる為に、Netflixに加入したので、少しずつ観たいと思います🫡

BZZAには行かれないけど、1番好きなのは今日のラジオでも流れた「雨のち晴れ」なので、リクエストします(笑)

ポストカード、素敵な絵ですね🫶🏻
当たるかな〜?

kkiをお願いします(^-^)ラジオ来週も楽しみにしてるね!

ウリエシガネが好き(^。^)

invasionです!

シンくん

まずは、Radio7年(シンピナイト1周年)おめでとうございます✨そしてありがとうございます😊始まるまえに書けなくてごめんね💦

Radioはちゃんとリアでききました!
私のききたい曲は、Serenadeです。あのMVのシンくんもすごく好き。(ほかだってぜんぶ好きだけど。)去年も歌ってくれたみたいに、CROSSGENEの曲もあったらうれしいです。

ファンのきぼうもきいてくれてありがとう。B.Z.Z.Aすごくすごく楽しみです🎶

SHIN画伯、🎨でもイラスト、うますぎ!!

んーーーー
きょく…なやみます…
「雨のち晴れ」かな?
きいていると、きぶんが やすらぐから…けつあつが さがる…

「ヒップタッチの女王」ちょうど みたいと おもっていました!
つねに、なにも かんがえずに わらってみられる さくひんが みたいとおもっているわたしには ぴったりなんで ますます はやくみたくなりました。SHINくんが いうなら まちがいないですね!

라디오 즐겁게 잘 들었어.
以前Xでリクエスト募集中ってポストがあったけど、どこにしたらいいの?と思っていたので、ブログで募集してくれてありがとう♡
わたしがききたい曲は2017年のB.Z.Z.Aで歌ってくれた『さよならと言われても僕はかわらない』と『BABY TONIGHT』です。
2人で歌う曲だから無理かもしれないけれど、その時以来歌っていない気がするのでぜひききたいです!
あとは一緒にやるように教えてくれたフィンガーアクションが全然できなかったのて💦今回リベンジの意味でINVASIONは必須かと‥
でもでもどの曲もゼンブゼンブ好きだよ〜
新曲楽しみすぎる♪

SHIN君😊
カナクサンのエピソードのお友達、すてきなかたですね😁渓谷に、なげられちゃったけど、いい、おもいでに、なりましたよね👍私は、竜ヶ岳に登山しました。頂上は、雲の中。本当なら、目の前に富士山が見えたのに、残念😭(富士山のとなりの山)いい写真が、とれたら、SHIN君に、見てもらいたかったのですが…いつか、見てくださいね。
「ヒップタッチ女王」観ました。大好きなCASTさんが、沢山でていて、おもしろかったし、うれしかったです。😄

🌼かわいい、ポストカードを応募しました。宜しくお願いします。🙇
🎵私が好きな曲は、「雨のち晴れ」です。엄마 のikechanに、いつでも、元気をくれるからです🎵
今夜も、幸せな、時間をありがとうございました。
また、来週、📻️で会いましょう💗 잘자요💤


シンくん♡

ブランドによってちがうんですね笑
へんな質問にていねいに答えてくれて
ありがとう^^
シンくんのそういうところが
大好きです♡♡♡

ヒップタッチの女王✨
今日最終回!
みましたよー!

犯人はやっぱりあの人でしたね
最初からあやしいと思ってました笑
ハンジミンちゃんが
おちゃめで可愛いかったです♪

リクエストは雨のち晴れです
語りかけるような歌声が大好きな曲✨
Rock tasteはちょっとむずかしいかな?

7周年のシンピナイト✨🎉
来週も楽しみにしています♪

I love all of your songs.
but the one i wish to see live the most is the one i always end up missing..
the one you played tonight.
雨のち晴れ~Alright~
i couldn't make it to Wonholand, the public recording you performed it at or Start Over Again..
seems u always miss it T-T
so if you can, then I would love to hear your beautiful voice sing that precious song live.
but i understand if it doesn't fit with the band aesthetic..

thank you for your beautiful show
and for asking.
please sleep well
i love you so much Shin Wonho ♡

コメントを投稿