fyb_switch_to_sp_js

« 2023年9月 | メイン | 2023年11月 »

2023年10月

2023年10月10日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunあと11日でSHINくんのB.Z.Z.Aですね~

バンドスタイルのライブ、どんな感じになるのか楽しみにですね。

SHINくんの気合いもかなり入っているでしょうね!!

是非、火曜日のシンピナイトリスナーで応援しましょうね〜〜

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

行かれる方は、何を楽しみにしているか、このブログのコメント欄に書いてください〜〜

今回は行けない方は、SHINくんにエールをお願いします

shine今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

韓国の警察、消防車、救急車などの電話番号は何番なんでしょうか??

SHIN、くんが教えてくれます

scissors韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニでおいしいスイーツを紹介してくれます。

今回はこれです!!

1696315551123

cafe昨日のKANNAくんからの質問です

「10月と言えばハロウィンですが、SHINくんは仮装する予定ありますか?僕にしてほしい

仮装ありますか?」

ここでSHINくんがKANNAくんにツッコミが入りますよ笑

リスナーの方の質問にお答えします

budSHINくんが日本おいしい発見で紹介したカヌレを食べてくれた方からメールいただきました。

SHINくんがおいしいと言って、それを食べてくれるの嬉しいですね。

🧸韓国のコンビニでクマの形をした氷があるそうです。SHINくん知ってる?

heart02SHINの今日の一言は、名言でます!!笑

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cloverSHINの素顔>

SHINくんは収録の時に必ずアイスコーヒーを飲むのは、皆さん知ってますよね。

それを収録前に買ってくることもあるんですが、途中休憩の時に自分で買ってくるときもあります。

でも必ず、「何か飲む?」と聞いてくれます。

自分1人だけのを買わないんです。

そして買ってきてくれると、おごってくれます。

「それぐらいいいよ」ツンデレです笑

SHINくんが気をつかっているというよりも、それがSHINくんなんです。

(意味分かりますか?)

SHINくんがもともとそういう性格なんです。

ようは優しいんですね〜〜

みなさん知ってますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

https://youtu.be/AsHedqoMAWA?si=tm0wYDTI99PzFvuN

かんちゃん、けん玉上手でした!!

aries今夜はけん玉にチャンレンジしました。世界一周にチャレンジしたんですが、

意外と上手でした笑

ちゃんと膝を使ってました。

けん玉に集中!!

20231005_190735

20231005_205054

楽しそう〜〜

20231005_205154

trainRadio English Class、「There you go」

誰かに何かを渡す時に、”There you go” 「はい、どうぞ」

何かを貸してと言われて「はい、どうぞ」と渡す時に使えます。

そしてそのほかに

「私が言った通り上手くいった」など、ポジティブな状況で使える他、

失敗した相手に対して「やれやれ、だから言ったでしょ」って言う

ネガティブな意味合いでも使うことができます!

例文

There you go. I told you it would be fine.
(ほら、大丈夫って言ったでしょ。)
There you go. I knew this was going to happen.
(ほら。私はこうなることは分かってた。)

karaokeKANNA's Music Liveはジョングクの「3D」でした!!

いかがでしたか〜〜

ジョングクから魅せ方を学んでいるそうです。

そういうの大切ですよね〜〜

グクもカッコいいけど、KANNAくんもカッコいいよ〜〜〜〜〜〜

とみんな言ってあげてください。絶対に喜びます。

cafeHAYATOくんからの質問は「涼しくなってきたので、今年一番最初に長袖何を着ましたか?

ロンTかな?シャツかな?」

「ロンTです」

確か、HAYATOくんとスタジオで会った時にロンTだったと思うけど。

2人とも忘れてた???笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

barKANNAくんがインスタのストーリーでお気に入りの音楽を貼り付けていますが、

そのことについてです。K-Hip Hopが好きなのかな?

「かなりどっぷりはまっています。H1GHR Musicなど好きです」

eyeglassKANNAくんがOHLに入ったきっかけを話します。

そして最近のOHLはかなり気合いが入ってることを話します。

「KTAくんにお誘いの電話をもらい、今OHLの活動がスタートしました。

KTAくんとはダンススクールで一緒でした。

今、9月3日のワンマンからパフォーマンスや意識が変わって、アーティストの方からも最近OHLやばいねと言われるようになりました。気合入れて頑張ってます」

japaneseteaOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「今日はスポーツの日でしたが、KANNAくんってスポーツやってましたっけ?」

「小学生の時、ソフトボール、空手ちょっとやってました。」

玄社長はサッカーをやってたそうです。

またOHLでスポーツやりたい〜〜〜

2023年10月 9日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

tennis今日はスポーツの日です。あいにくの雨ですが・・・。

KANNAくんがスポーツにチャレンジ!!

KANNAくんがスポーツにチャンレンジしますというから、腕立て伏せ1000回にチャレンジするのかなと思ったら、「けん玉」です。けん玉スポーツなのかな???でも膝を使ったり、体を動かすので

スポーツですよね!!今夜はけん玉にチャンレンジです。世界一周にチャレンジします。

音だけで想像しながら聴いてください〜〜〜

写真だけ見るとプロのけん玉プレイヤーに見えますが笑

20231005_205222

bullettrainRadio English Class、今回のスラング英語は「はい、どうぞ」という英語です。

一緒にスラング英語を勉強しましょうね〜〜

karaokeKANNA's Music Liveはジョングクの曲です〜〜

cafeHAYATOくんからの質問は「涼しくなってきたので、今年一番最初に長袖何を着ましたか?

ロンTかな?シャツかな?」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

barKANNAくんがインスタのストーリーでお気に入りの音楽を貼り付けていますが、

そのことについてです

eyeglassKANNAくんがOHLに入ったきっかけを話します。

そして最近のOHLはかなり気合いが入ってることを話します。

japaneseteaOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

今夜はどんな心配事???

KANNAくんにメッセージください。

気軽に色々質問ください〜〜〜

かんちゃん答えちゃうかんな〜〜

kanna@fmyokohama.jp

clock侃生の素顔>

KANNAくんのTikTokでジョングクの「3D」を夜の公園で

キャップをがぶってサングラスをして、ヘッドフォンをして踊っているんですが、

すごく雰囲気があって、いい感じです。

その話しをしたら、色々TikTokの見せ方を研究しているそうです。

是非1回みてください。そして感想をメールで送ってください。

ダンスもすごくいいし、バズってほしいな〜〜〜!!

https://vt.tiktok.com/ZSNFbKJ2e/

番組のエピソードとしては、TIAT SKY HALLという場所でライブがあるんですが、

なぜかその場所の名前が言えなくて、てこずってました笑

ローマ字だから得意なはずなのに〜〜なんで??

10月20日(金)は、逆流Fes.です。

FlowBack主催のイベントですが、OHLが盛り上げてくれるでしょう〜〜

川崎のクラブチッタですので、皆さん参加してください。

KANNAくんラップコラボに登場するみたいですね。

Swan.Jくんとやるのかな〜〜楽しみですね。みたい!!

HAYATOくんがやっているのでKANNAのフェチもスタート。

どうだ〜〜KANNAの血管!!

20231005_205333


YouTube: 同じボーイズグループがBE:FIRSTさん新曲 'Mainstream' 見たら圧倒的完成度で喰らいました。

2023年10月 5日 (木)

ヒョンジュンくんありがとう〜〜

cherryTREASUREのASAHIくんと HARUTOくんからコメントいただきました。

「BONA BONA」の一番好きなダンスのふりつけは最後のみんなで歌いながらバチバチに

踊るところが好きです」

ASAHIくんと HARUTOくん、コメントありがとうございました。

いつかお会いしたいです byHAYATO

cloverHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくんでした

7hyeongjunsmall

ヒョンジュンくんは日本のアニメが好きだそうですが、最近は何をみましたか?

「最近みたのはアニメ鬼滅の刃です。その中でも宇髄天元がすきです。

日本の映画は「時をかける少女」を観ました。

ウォンジンが面白いと言ったので僕も観ました。」

HAYATOくんは推しの子を観ました。

ヴォーカル力を磨くためにやっていることは?

「ほっぺを掴んでぶるぶるするトレーニングをやります。」

HAYATOくんもリップロールをやるそうです。

来週はソンミンくんです。お楽しみに!!

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「My Love」でした。

1696391447937

今更なぜ??と思いますが、この曲はワンエンの定番の曲ですからね〜〜

振りは歌詞通りのふりつけ。

この「My Love」を実際に踊ってTikTokにあげます〜〜〜

ちなみに「My Love」で、HAYATOくんは一切歌ってないんですよね。

HAYATOくんが歌う「My Love」もライブでやってほしいですね。

でもこの曲を今、やるということは何かがあるのかな〜〜〜うふふふふ

karaokeHAYALYRICは、BE:FIRSTの「Mainstream」でした!!

カッコよかったですよね!!

1696391445983

notes昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんはポケモン好きですか?」

「僕も好きです。ポケモンは永遠ですよね。小1の時DSライトのゲームにはまりました。

今もやっているので大人になっても楽しいですよね。

僕が好きなキャラクターはレントラーです」

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

trainONE N' ONLYの写真集のエピソードを話します。

「ブラジル3公演をやりました。滞在は1〜2週間いて、その間、サンパウロ、リオで撮影しました。

バッドマン通りで撮りました。そこでワンエンオンリーと声もかけてもらいました。」

声かけてくれるのが嬉しいですよね〜

cloverお渡し会で名前を書きながら話すのは難しくないですか?

「難しいです。しゃべり止まっちゃいます。なるべく丁寧に書こうとしています。

バスで空港からホテルに行く時白い馬が走ってた。すげいな〜と。動画撮ったので自分のVLOG作ろうと

思っています」

eye群馬の大泉町に日本のブラジルの街があるそうです。ゴミの分別もポルトガル語!!

「愛知にもブラジルの街があると聞きました。日本にシフトしてポルトガル語忘れかけてきたけど

写真集見たら思い出してきました。」

HAYATOくんが言ってた愛知は、豊田市と名古屋市の九番団地がブラジルの方が多く

住んでいるそうです。

paperHAYATOくんの血管、喜んでいただけてよかったです笑

フェチ写真、来週もあるかも〜〜

2023年10月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

musicさあ水曜日がやってきました。HAYATOくんのWatch Out! Radioです!!!!!

今夜はTREASUREのASAHIくんと HARUTOくんからコメントいただきました。

いつもありがとうございます〜〜〜。HAYATOくんの反応はどうでしょうか〜〜


YouTube: TREASURE - 'BONA BONA' M/V

basketballHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくん登場です。

ヒョンジュンくんは日本のアニメが好きだそうですが、最近は何をみましたか?

ヴォーカル力を磨くためにやっていることは?

それを答えてくれます〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Ready or Not' MV

runTAKA STEPはなんと!!!!!ONE N' ONLYの「My Love」です

1696391448205

なんで??? ですよね〜〜〜

あらためて「My Love」のダンスを紹介します。


YouTube: ONE N' ONLY/“My Love” 2019.11.24 ONE N' ONLY〜EBiSSH×SBC〜 Zepp Tour 2019@Zepp DiverCity(TOKYO)

karaokeHAYALYRICは、かっこいいラップを披露!!これHAYATOくんにやってほしいという人

多かったと思います。

notes昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんはポケモン好きですか?」

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

trainONE N' ONLYの写真集のエピソードを話します。

cloverサイン会で名前を書きながら話すのは難しくないですか?

eye47都道府県のある場所にブラジルの街があるそうです。

興味深いですね〜〜🇧🇷

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

bud颯斗の素顔>

HAYATOくん1年中鼻炎ですが、HAYALYRICを練習している時に、鼻をすすったり

ブーという音がでたり笑 これ本番で大丈夫なのかな〜〜と思いきや

本番ではブーもでないんです笑

さすがプロですね〜〜〜

これ悪口ではありません。プロ意識が強いという話しです笑

何やら先日の神戸SWISHでZERO-8のREIJIくんと倫太郎くんでTikTok撮ったり、

ラジオも収録してきてくれました。KENSHINくんも、もちろん入っています

エフヨコファミリーは神戸でも仲良しです笑

この放送は今週10月6日のZERO-8(金曜日22時から)でオンエアーされます

この収録はREIJI隊長が録ってくれました。こういう時は、年上REIJIくんが

頼りになるんです。多分HAYATOくんと倫太郎くんは忘れるタイプ。

そしてKENSHINくんは4人の写真を撮るのを忘れませんでした。

それぞれ役割がありますね笑

最後はHAYATOくんのフェチです笑

この血管!!!皆さんのために写真をプレゼント!

1696391447667_2

2023年10月 3日 (火)

SHINくんの曲何が好きですか?

art今回はSHINくんがポストカードに絵を描きました。

このポストカードには絵の具がついているんです。すぐれものです。

最初は」違うものを描いたいたんですが、花に変更!!

20230902_174640

なんだか、芸術的になってきました

20230902_174859

最終的にはかわいい花になりました。その横に顔が笑


20230902_195327

1695094586821

このSHINくんの絵が欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

cafeカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」を

ご紹介しました。

https://www.netflix.com/jp/title/81669777

田舎町で発生するさまざまな事件に力を合わせて挑む、超能力者の獣医とひとりの刑事。だが恐ろしい連続殺人の謎解きをきっかけに、その能力を試すような事態に巻き込まれていきます
出演:ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ

主人公が超能力者でおしりを触ると、その人や動物の記憶がみれます。

SHINくん何も考えないで見れるぐらい面白かったみたいですね。それに大好きな動物もでますから〜〜

リスナーの方の質問にお答えします

snailSHINくんが韓国で山に登った話しをしましたが、もっと詳しく話してくれました

友達とカナクサンという山に言ったんですが、そきに渓谷があって、食事をしたあとに

渓谷で遊びました。SHINくんは水に入りたくなかったんですが、友達が

ここまで来たのに泳がないのは変だよ!と言って、SHINくんを川に投げたそうです。

なんだか青春ですね〜〜笑  洋服が濡れちゃったのでダイソーで買ったそうです。

ここで疑問ですが、100円の服なんてあるの?と聞いたら、

韓国のダイソーは全部100円じゃないそうです。500円の服だったそうです。

pc10月21日のB.Z.Z.Aのセットリストが気になりますとメールいただきました。

「SHINくんの曲で好きな曲をこのブログのコメント欄に書いてください。

セットリストを修正出来るので、早めに書き込んでください」

ということで、皆さんこのブログのコメント欄にSHINくんの曲で好きな曲を

書き込んでください〜〜〜〜빨리빨리(早く)

horse韓国ドラマを見ていると歯ブラシが大きいんですが、これは韓国では普通ですか?

「僕はファミでファンの人から日本の歯ブラシをもらいましたが、韓国のより2倍大きかったです。

だからブランドによって大きさは違うのかも。ドラマのはたまたま大きいサイズなのかも」

どれぐらい大きいは歯ブラシだったんでしょうか〜〜。見てみたい!!

watch昨日のKANNAくんの質問は「今月の目標を教えてください」

「無事にB.Z.Z.Aをやること。ファンの皆さんのことを笑顔にさせること」

SHINくんらしい言葉ですね

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

「今日は花を描きました。みんなを思ったら花を思い出しました」

詩人ですね〜〜

present10月からも、またよろしくお願いします。

そしてB.Z.Z.AでSHINくんの誕生日をみんなでお祝いしましょう〜〜

今夜は火曜日のシンピナイト

sunSHINくんの火曜日がやってきました!!!

そしてSHINくんが番組に戻ってきて1年が経ちました。

早いですね〜〜。

SHINくんがE★K radioを担当するようになって、合計7年です。

そしてリスナーの方から送っていただきました。

ありがとうございます。愛ですね〜〜

20230926_200022

20231002_174316

20231002_174149

banana今回はSHINくんがポストカードに絵を描きます。

ポストカードに絵の具がついていて、これに絵を描きます。

SHINくん絵を描くのが得意ですが、絵の具で描くのはどうなんでしょうか〜〜

お楽しみに!!

20230902_174530

bellカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

Netflixでも観れるので、SHINくんの紹介で面白そうだな〜と思ったら

是非観てくださいね!!

リスナーの方の質問にお答えします

snailSHINくんが韓国で山に登った話しをしましたが、もっと詳しく話してくれます

pc10月21日のB.Z.Z.Aのセットリストが気になりますとメールいただきました。

horse韓国ドラマを見ていると歯ブラシが大きいんですが、これは韓国では普通ですか?

という質問です。

watch昨日のKANNAくんの質問は「今月の目標を教えてください」

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

flairSHINの素顔>

SHINくん、E★K radioを担当して合計7年です。

スタートしたのは2015年4月。SHINくん24歳だったのかな〜〜

その前に生放送の番組を3ヶ月準レギュラーでやりました。

その準レギュラーになる前に、何度かグループのインタビューしてたんですが、

その時もSHINくんはシャイで、あまり話さなかったです。

レコーディングスタジオでインタビューした時に、

マネージャーさんが「SHINはラジオをやりたいんだよね」と。

SHINくんうなずいてました。

それは意外でした。SHINくんがラジオやりたいと思わなかったからです。

あまり自分のことも話さないSHINくんです。(今じゃチッと言いますが笑)

でもその頃のSHINくんは日本語が上達していて、ラジオでも話せるぐらいでした。

そしてその準レギュラーが決まりました。

その頃、日本に住んでいない韓国のアーティストが日本のレギュラー番組をやるのは珍しいことでした。

さすがにSHINくん生放送で話すのは、すごく緊張したみたいです。

今でも緊張するそうです。

母国語じゃないから本当に緊張しますよね。

番組スタッフはSHINくんの日本語の実力だったら大丈夫!と安心してたんですが。

SHINくん頑張ったなーと思います。

birthday10月21日のB.Z.Z.AのためにSHINくん頑張っています。

新曲をきかせてもらったんですが、すごくいいです。

これをバンドでやるとどうなるのか、すごく楽しみです。

この日はSHINくんのお誕生日をみんなでお祝いできますね。

是非迷っている方がいたら、SHINくんのお誕生日をみんなでお祝いしましょう〜〜

たくさんのファンの皆さんにお祝いされたらSHINくん嬉しいでしょうね〜〜

heart01LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

BOUNCYのダンスの感想お待ちしています〜〜

runKANNAのTok Timeは、ATEEZの「BOUNCY」でした

20230921_192805

なんだか楽しそうに説明してましたね〜〜

ボディーウェーブ、調味料をまぶす、左手で鍋作ってかき混ぜてGood Job。

両手でアロハ〜、腰壊すぐらいそる。ドンドンドン!!だそうです笑

このダンスをKANNAくんのTikTokアカウントでアップしますので

見てくださいね〜〜四重アゴになっていないかチェックしてください笑

そしてプレゼントがあります。以前HAYATOくんの番組でもやりました!!

ATEEZの表紙のK-Pop雑誌「STARCALL」とATEEZのサイン入りCDをセットにして

1名様にプレゼントします。

応募はkanna@fmyokohama.jp

住所と名前、そしてKANNAくんの「BOUNCY」のダンスの感想を書いて応募してください。

20230921_200351

fastfoodRadio English Classは、スラング英語 Beat「ひどく疲れた」を教えてくれました。


A: I have a lot to do. I’m beat.
「やる事がたくさんある。へとへとだ」

A: Sleepy time… I’m beat
「おねむの時間だ、俺は疲れたよ」

KANNAくんが今までのスラング英語を復習してください〜〜と言ってました。

KANNAテストが出るみたいです笑

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

chick9月に出演したマグフェスのライブを観た方からのメールです。

初めてOHLのパフォーマンスはすごくかっこよくて、発音もよくて!!

メンバーのキャラもあってギャップは二重丸でした。

「OHLはパフォーマンスに力を入れながら自分たちの個性を潰さずにやっています。

踊っている姿がかっこいいと言われて、ちゃんとしっかりやってよかったと思える感想で

嬉しいです!!」

最高の感想ですね〜〜〜〜

pencilワンマン会場で販売されたCDに収録されている曲「PEACE ONE」の

エピソードを話しました

「ワンマンから1ヶ月。最高の空間でした。PEACE ONEという曲は、メンバー全員で作詞

作曲しました。自分のパートは自分で作詞作曲しました。メンバーが1人1人ファンの

皆さんを思って書いた曲です」

OHLのたくさんの思いが詰まった曲なんですね〜〜

bagHAYATOくんからの質問は「かんちゃんの一番好きなステップは何ですか?

僕はボビー・ブラウンとブルックリンです」

KANNAくんはロジャーラビットだそうです。

ダンスの種類ごとに写真を撮ったんですが、どれがどれかわからなくなりました笑

20230921_200438

20230921_200551

20230921_200614

20230921_200618


karaokeKANNA's Music Liveは、NewJeansの「Get Up」でした。

いかがでしたか〜〜〜

clockOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「最近ひとつ悩みがありまして、おかげさまで幸せなことが多すぎてネガティブなシンキングに

ならないというところがあります。これから残り2ヶ月2023年頑張っていきます。

かんちゃんがんばっていこうね」

社長〜〜〜今年はあと3ヶ月ですよ〜〜〜。玄社長、たまにかわいい間違いをします笑

2023年10月 2日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun少し秋っぽくなってきました!!10月ですからね〜〜

run今夜はKANNAのTok Timeがあります。

すでにKANNAくんは踊っていますが、今回はあらためてダンスを紹介してくれます。

「BOUNCY」という曲なんですが、これ腰をそらすのがすごいんですよね〜〜

プレゼントもありますので、是非聴いてくださいね〜〜


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)' Official MV

なんだか楽しそう〜〜

20230921_200616

bicycleRadio English Classは「ひどく疲れた」というスラング英語を教えてくれます〜

英語って覚えるのが大変ですが、頑張りましょう〜〜

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

chick9月に出演したマグフェスのライブを観た方からのメールです。

OHLのことをベタ褒めですheart01

pencilワンマン会場で販売されたCDに収録されている曲「PEACE ONE」の

エピソードを話します。ファンの皆さんのために書いた曲ですね。

ちなみにこのCDはこちらで販売されています。

https://www.1hundred.store/

bagHAYATOくんからの質問は「かんちゃんの一番好きなステップは何ですか?

僕はボビー・ブラウンとブルックリンです」

ダンスやってない人にとっては、何だか分かりませんよね。

それもボビー・ブラウンはアーティスト名だし!!

このどの部分のダンスなのかな???


YouTube: Bobby Brown - Every Little Step (Official Music Video)

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんが大好きなK-Popアーティストの曲です。

clockOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

今夜はどんな心配事??

KANNAくんにメッセージください。

いろいろな質問お待ちしています〜〜〜

そして今夜はプレゼントがあります

プレゼント応募の方は住所と名前を書いてくださいね。

kanna@fmyokohama.jp

maple侃生の素顔>

ATEEZの「BOUNCY」のダンスを撮っている時、KANNAくんが腰をそらす場面があるんですが、

その動画を見た時「すごい四重あごになってるやん」とKANNAくん!!やり直し〜〜

カメラ目線で腰をそらすと四重あごになります笑 それだけ一生懸命なんですが!!

でも四重あごっていう言葉に笑っちゃいました。でも本当に四重になってました笑

それにしても「BOUNCY」は腰が壊れるから気をつけてください。

そして11月6日は地元宮崎でイベントライブが決まりました。

KANNAくんの友達や先生とか来てくれるのかな〜〜。

地元でライブが出来るのは本当に嬉しいですよね。

地元のあたたかい声援、家族に友達の応援があって、今、頑張れていますよね。

東京に出てきてやるということは覚悟がいることです。

KANNAくんのこれからの頑張りをリスナーの皆さんと一緒に見ていきましょうね〜〜


YouTube: [OHL Vlog] Piece12 | New Artist Photo - Behind The Scenes -