fyb_switch_to_sp_js

« GEN社長お誕生日おめでとう〜〜🎂 | メイン | 日本はETC、韓国はハイパス »

2023年9月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun9月に入りましたが、まだ暑い日が続いています〜

皆さん水分摂ってくださいね。

camera今夜はSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

毎回このカルチャーミュージアムのために、SHINくんドラマや映画をチェックして

観ています。今回も楽しみですね〜〜

rvcarパンチャパンチャNEWSは、韓国のサービスエリアについて教えてくれます

そして日本のETCみたいなものが韓国にあるんでしょうか???

それについてもSHINくんが教えてくれます。車好きのSHINくんです。

詳しく教えてくれますよ〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

sandclockSHINくんのファンミのマグカップについてメールいただきました

そしてSHINくんがバンドをやると言ってましたが、それもちょこっと話してくれます。

cherryヨコハマから千葉へ引っ越しされた方からのメールです。

きれいなヨコハマの夜景の写真を送ってくださいました

flag日本に出来たハリーポッタースタジオツアー。SHINくん行きたいよね〜〜〜

SHINくんは四つの寮の中では、どの寮が好き?

clip昨日のKANNAくんの質問は、「お寿司が好きだそうでうが、何が一番好きですか?

最高何個食べましたか?」

そして昨日KANNAくん、無事にキュンセリフを言いました。

SHINくんのリクエストでしたからね〜〜笑

「絶対に幸せにするから 俺についてこいheart04」というキュンセリフでした。

SHINくんこれでいいですか〜〜〜〜〜〜笑

そしてSHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

SHINくん先日日本にきたときに、番組スタッフにおみやげ買ってきてくれました。

大大大好きなバナナ牛乳です。

20230902_170329

その時のやりとりです

「買ってきてあげたよ。すきなやつ。 重たいから迷ったんだけど、買ってきた」

ツンデレですね〜〜〜〜〜〜

それも免税で買えるみたいで、超~~~~嬉しい情報です。

SHINくんが、おみやげ買ってきてくれた時の顔は、無です笑

シャイなんで!!

でも優しいんですよね〜〜〜。

SHINくんのお母さん〜〜〜SHINくんはやさしいですよ〜〜〜

cafeLIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

2023年10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

1692188434742

持っているものは、来週の日本おいしい発見です〜

コメント

KANNA君反省してましたねwwwwかわいかったです😄
これに懲りてキュンセリフ言ってという事は無くなりますね。少し残念💦 KANNA君ありがとう😊
シン君ラジオ楽しみにしています📻

バナナウユ羨ましい💕美味しいよね😋シン君からもらえるなんて、いいなぁ🥰
今日は韓国ドラマの紹介なんだね!忙しい中でも私たちのために頑張って時間作ってくれてありがとう😊ラジオ楽しみに待ってるね!

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)

「無」とかツンデレがすぎますね(≧∀≦)バナナウユ、東京近郊では似たのはあるけどウユはないんですよね〜!
重いのに、スタッフさんの喜ぶ顔を思って買っただろうに無とかかわいすぎる(о´∀`о)シン君ホントいい子です(^-^)ラジオ楽しみにしてます!

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしています。

こんにちは〜
紙パックのバナナ牛乳、私も空港で
買いましたよー。
そうそうおもたいんですよね。だから
たくさん買いたいのに買えない^^;
あと、パッケージがとてもかわいいのに
紙パックのはかわいくない(^^;;

4年ぶりの〝ぶっざ〟たのしみにしてます!
その前にチケット当たるのかな。

今日のラジオも楽しみにしてます😊
シンくん大好き🥰

SHINくん・スタッフ様안녕하세요‼︎
4年ぶりのB.Z.Z.Aすごく楽しみ〜🎙✨
今夜のシンピナイトの時間も楽しみに待ってます♡


シンくん♡

今日のドラマも楽しみです♪

おすすめの映画
犯罪都市2✨Netflixで観ましたよ♡
すっごくよかった!
流血系🩸はにがてですが
ダメなところは早送りしたりして笑
マ、ドンソクさん✨
好きになっちゃいますね笑
悪をボコボコ👊スッキリしました
他の映画見たくなりました♪

シンくんのおかげで新しい発見^^
ありがとうございます♪

今日のラジオも
楽しみにしていますね♡

コメントを投稿