fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年9月 5日 (火)

GEN社長お誕生日おめでとう〜〜🎂

birthday新曲「Change Ma Life」いかがでしたか?

昨日のライブでも披露してくれました。

音だけでも楽しめますが、ライブでの「Change Ma Life」はダンスがカッコよかったです。

birthdayかんチャレ日記は、GEN社長のためにKANNAくんがデコレーションしました。

GEN社長は以前、バイトでケーキ屋さんで働いていたそうです。

唯一のバイト経験で、髪色も自由で朝4時からバイトをして、練習して、高校に行ってたそうです。

デビューのために頑張っていたんですね。

ということでKANNAくんがデコレーションしました

手つきはいい感じ!!

20230824_185731

まあ、いい感じ!!

20230824_185742

 

でもケーキのクリームっぽい笑

20230824_190110

GEN社長心配そう〜〜また心配事が増えた笑

20230824_185753

 

ごま塩をかけているわけではありません笑

20230824_190305_3

出来た!!! にぎやかなケーキですね〜〜〜

このチョコレートスプレーをかけると、どんなものでもかわいくなりますね笑

20230824_192421

GEN社長、きれいといいながら笑ってました!!

GEN社長の誕生日の思い出は、2〜3年前の誕生日にKTAくんとJUNYAくんと初めて会ってOHLの

話しを聞いて「やりましょう」となった日だそうです。

運命ですね!!




20230824_192506

20230824_192433

bellRadio English Classは、今回は「Gotchaガッチャ」

「了解」という意味の英語です。

A: Let’s meet up at station!
「駅で待ち合わせしよう!」※駅で会おうみたいな
B: Gotcha!!  「了解!」

A: Can you help me with the rest of the work?
「残りの仕事少しだけ手伝ってもらってもいい?」
B: Gotcha!! 「了解!!」


karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんとGENくんで「Change Ma Life」を歌いました。

appleHAYATOくんからの質問は、「靴を履くとき、どっちから履きますか?僕は右左でした」

KANNAくんは、左、右だそうです〜〜〜

そして今夜SHINくんの質問するところで、SHINくんからのお願いがありました。

キュンセリフ言って下さい〜〜〜〜

「絶対に幸せにするから 俺についてこいheart04

最初噛みました。そうすると次に真面目に言っても笑っちゃいます。

リスナーの皆さんの質問にお答えします

scorpius今度はHAYATOくんとインスタライブやってほしい〜〜と!!

2人で料理を一緒にやってほしいそうです。

HAYATOくんも料理はやりませんが、ハンバーグは作れます。でもひき肉の色が・・・笑

ハンバーグを一緒にインスタライブで作ってください!!HAYATOくんがリードします笑

bicycleこちらもHAYATOくんのファンの方からです。

KANNAくん、何と呼ばれたいですか?

みんなの好きなように呼んでください〜〜

かんちゃん、カンカンでも!!KANNAくんの綺麗なお母さんはカンと言うそうです。

wine鈴木玄社長のネガティブシンキング

「自分の誕生日をラジオで祝ってもらえて本当に1年前では考えられなかったぐらい幸せです

FMヨコハマを通じて出会えたリスナーの皆さん、全ての出会いに感謝して

1年後もONE HUNDRED LOVRESがあるように、このコーナーがあるようにOHL一同

頑張っていきます」

本当ですね〜〜1年後もお祝い出来るように頑張りましょう〜〜

20230824_192250_2

コメント

コメントを投稿