fyb_switch_to_sp_js

« GEN社長お誕生日おめでとう〜〜🎂 | メイン | 日本はETC、韓国はハイパス »

2023年9月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun9月に入りましたが、まだ暑い日が続いています〜

皆さん水分摂ってくださいね。

camera今夜はSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

毎回このカルチャーミュージアムのために、SHINくんドラマや映画をチェックして

観ています。今回も楽しみですね〜〜

rvcarパンチャパンチャNEWSは、韓国のサービスエリアについて教えてくれます

そして日本のETCみたいなものが韓国にあるんでしょうか???

それについてもSHINくんが教えてくれます。車好きのSHINくんです。

詳しく教えてくれますよ〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

sandclockSHINくんのファンミのマグカップについてメールいただきました

そしてSHINくんがバンドをやると言ってましたが、それもちょこっと話してくれます。

cherryヨコハマから千葉へ引っ越しされた方からのメールです。

きれいなヨコハマの夜景の写真を送ってくださいました

flag日本に出来たハリーポッタースタジオツアー。SHINくん行きたいよね〜〜〜

SHINくんは四つの寮の中では、どの寮が好き?

clip昨日のKANNAくんの質問は、「お寿司が好きだそうでうが、何が一番好きですか?

最高何個食べましたか?」

そして昨日KANNAくん、無事にキュンセリフを言いました。

SHINくんのリクエストでしたからね〜〜笑

「絶対に幸せにするから 俺についてこいheart04」というキュンセリフでした。

SHINくんこれでいいですか〜〜〜〜〜〜笑

そしてSHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

SHINくん先日日本にきたときに、番組スタッフにおみやげ買ってきてくれました。

大大大好きなバナナ牛乳です。

20230902_170329

その時のやりとりです

「買ってきてあげたよ。すきなやつ。 重たいから迷ったんだけど、買ってきた」

ツンデレですね〜〜〜〜〜〜

それも免税で買えるみたいで、超~~~~嬉しい情報です。

SHINくんが、おみやげ買ってきてくれた時の顔は、無です笑

シャイなんで!!

でも優しいんですよね〜〜〜。

SHINくんのお母さん〜〜〜SHINくんはやさしいですよ〜〜〜

cafeLIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

2023年10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

1692188434742

持っているものは、来週の日本おいしい発見です〜

コメント

今夜もラジオでいろいろな情報が知れるので、楽しみです。😊🍌牛乳、まだまだ暑い日が続いているので、熱中症予防にもぴったりのお土産ですね。🎵お土産は、もらってもあげてもうれしい気持ちになります。🎁シンくん、やさしい。✨

シンくん、안녕 💕

ハリーポッタースタジオツアー、私も行ってみたいなぁ。
シンくんはどの寮を選ぶのかな?
前は確かスリザリンが好きとか言ってたような…?

シンくんのおすすめドラマも楽しみです🎶
今日のラジオも楽しみにしてます😊

 シンくん안녕☔
バナナ🍌牛乳のpackageかわいいですね😆。
シンくん…👓めがねが大きいのかな?
シンくんのお顔が小さいのかな? 
シンくんのステンレスマグカップ🍺でアイスcoffee飲むのが
にっかになってます。
朝。起きたてで朝食作りながらまず1杯。
朝食事しながら1杯。お風呂あがりに、ボーとしながら1日のしめに
キンキンにマグカップを冷やしアイスcoffee飲むのがにっかです🥰
シンくんcoffee❗なくなりました😅
また販売してくれると嬉しいなー。
シンくん。お寿司🍣好きなの知ってますが
最近食べましたか? 最高何個ぐらい食べたのかな?
ちなみにわたしは。最高8かんが限界でした…😓
シンくんは回るお寿司🍣屋さんじゃなく 
お寿司🍣屋さんにいって食べるのかな?
握りで◯ ◯とか、コースで食べる派?
今日も📻楽しみにしてます❕ 
 スタッフさんいつもSHINの素顔ありがとうm(_ _)mございます。
 

안녕하세요~
スタッフさんとのやり取りの内容、クスッと笑ってしまいました!
貴重な情報ありがとうございます😊
お土産を空港の免税店で買うとはwww
色んな意味で賢いですね🤭

今夜の放送も楽しみにしています!

こんにちは〜
今夜も楽しみにしてます♪
今回の内容も、とても気になります♪
免税店でバナナ牛乳買えるの良いですね〜。

早く韓国へも行きたいです♪

シンくんおすすめの韓ドラ何かな〜このコーナーいつも楽しみです!ハリポタツアーのことも!盛りだくさんな内容だね。待ってま〜す^_^

今週はすごく忙しいので、ラジオでシン君に元気もらわなくちゃ!😄声が聞ける幸せを毎週かみしめています。ラジオつづけてくれて、本当にありがとうございます😊スタッフさんにも感謝🙇‍♀️です💖今日もラジオ楽しみにしています♪

シンくん、あんにょん💕
韓国ドラマ今回は何かな?楽しみです😊
韓国にはETCあるのかな?🤔気になります!
無にツンデレwwシンくんとスタッフさんのやりとりにほっこりです😌
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHINくん!あんにょーん🐳
KANちゃんのキュンセリフ照れが
かわゆいーー(^^)
靴‥私も左からかも~🤭
ドラマ紹介も楽しみです。
良くも悪くも母親もすごく良かった✨
今夜も楽しみにしてるね💖

お土産買ってきてくれた時の顔は無なんですねww
照れ隠し?かわいい(^-^)ww普段の素顔のシン君げ見られる事はないので、こういう情報は嬉しいです(^o^)
今日もラジオ楽しみに待ってます〜( ◠‿◠ )

KANNA君、HAYATO君からの質問にも答えて、最後にきちんとシン君からのリクエストにも答えていましたね( ^ω^ )偉い👏頑張っててかわいかったです👏
今日もラジオ楽しみにしていますね💖

シン君、ラジオ楽しみに待ってるよ(^o^)

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね💦シン君もスタッフさんも身体大事にしてくださいね。
今日もラジオは楽しそうな話がたくさんです(^o^)そして、私はシン君が最高何個お寿司を食べたのかが気になりますww

世の息子の母は、外では息子が優しい事を知らない人が多いですが、シン君はお母さんにも優しいのでしょうね(o^^o)羨ましいなぁ♡
ラジオ楽しみにしています📻

今日も内容が盛りだくさんで、あっという間に終わりそう😄ラジオの時間を楽しみに待ってます💖 KANNA君キュンセリフお疲れ様でした🫰そしてありがとう💕またよろしくお願いしますww

わー!🙌バナナウユ羨ましい🍌🥛シン君優しいのにツンデレで草wwかわいすぎる😆
そんな所が好きです😄ラジオ楽しみにしてるね😊

お寿司最高何個食べた事があるのか、気になります!知りた〜い😄好きなネタは大トロかな?私は前にシン君が教えてくれたイカネギラー油が大好きですごくハマってます😊でも、いちばん好きなのは数の子かな💖ラジオ今日も楽しみにしていますよ📻

KANNA君めっちゃ照れてましたね〜(о´∀`о)wwwwこれに懲りずにまたしれっとリクエストしてみてください❣️またループしたら、もれなくリスナーが喜びます❣️

韓国のサービスエリアは、前にYouTubeかな?何かで少し見たなぁ😄シン君がモリモリおでん食べてる顔がめっちゃかわいかった😄ww
韓国の日常の話しは知らない事がたくさんで楽しいです♪

ファンミのマグカップ、あれはホントに重宝してます😊次のグッズも日常で使うものがいいなぁ💖定期入れは今も愛用してるよ!キーホルダーも意外に嬉しい☺️ストレンジディスコのキラキラなキーホルダーも大切に使ってます✨ラジオ楽しみにしてます♪

ハリポタツアー、私も行ってみたい!😆好きな寮は確かスリザリンって言ってた気が…違ったかな?
私はもちろんハリーがいるグリフィンドールが一番好きです😊❤️最近息子が映画のハリポタを最初から見直していて、私は本が読みたいけど、なかなか時間がなくてみれてません。ラジオ今日も楽しみにしています😄

バンドの話が少し聞けるんだね😄楽しみにしています✨
抽選申し込んだよ!楽しみにしています♪ラジオももちろん楽しみにしてるね!

スタジオツアー私もずっと気になってるー!シン君も絶対行きたいでしょ!BZZA終わったらご褒美に行けるといいね😊私の好きな寮はもちろんグリフィンドール😄です✨ラジオ楽しみにしてます😌

練馬に出来たハリポタの、行ってみたい😄
シン君も大好きだもんね😍好きな寮は聞いた事ある気がします💖

お寿司、🍣好きなものは知ってるけど、最高何個食べたかは知りたい!気になります😄毎回良い質問してくれて KANNA君ありがとう✨ラジオ楽しみ💕

コメントを投稿