fyb_switch_to_sp_js

« GEN社長お誕生日おめでとう〜〜🎂 | メイン | 日本はETC、韓国はハイパス »

2023年9月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun9月に入りましたが、まだ暑い日が続いています〜

皆さん水分摂ってくださいね。

camera今夜はSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

毎回このカルチャーミュージアムのために、SHINくんドラマや映画をチェックして

観ています。今回も楽しみですね〜〜

rvcarパンチャパンチャNEWSは、韓国のサービスエリアについて教えてくれます

そして日本のETCみたいなものが韓国にあるんでしょうか???

それについてもSHINくんが教えてくれます。車好きのSHINくんです。

詳しく教えてくれますよ〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

sandclockSHINくんのファンミのマグカップについてメールいただきました

そしてSHINくんがバンドをやると言ってましたが、それもちょこっと話してくれます。

cherryヨコハマから千葉へ引っ越しされた方からのメールです。

きれいなヨコハマの夜景の写真を送ってくださいました

flag日本に出来たハリーポッタースタジオツアー。SHINくん行きたいよね〜〜〜

SHINくんは四つの寮の中では、どの寮が好き?

clip昨日のKANNAくんの質問は、「お寿司が好きだそうでうが、何が一番好きですか?

最高何個食べましたか?」

そして昨日KANNAくん、無事にキュンセリフを言いました。

SHINくんのリクエストでしたからね〜〜笑

「絶対に幸せにするから 俺についてこいheart04」というキュンセリフでした。

SHINくんこれでいいですか〜〜〜〜〜〜笑

そしてSHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

SHINくん先日日本にきたときに、番組スタッフにおみやげ買ってきてくれました。

大大大好きなバナナ牛乳です。

20230902_170329

その時のやりとりです

「買ってきてあげたよ。すきなやつ。 重たいから迷ったんだけど、買ってきた」

ツンデレですね〜〜〜〜〜〜

それも免税で買えるみたいで、超~~~~嬉しい情報です。

SHINくんが、おみやげ買ってきてくれた時の顔は、無です笑

シャイなんで!!

でも優しいんですよね〜〜〜。

SHINくんのお母さん〜〜〜SHINくんはやさしいですよ〜〜〜

cafeLIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

2023年10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

1692188434742

持っているものは、来週の日本おいしい発見です〜

コメント

こんばんは
大好きな大トロ、さぞかしいっぱい食べるのかと思いきや、おいしいと思ったところでやめるってすごい!!!
本当においしいもの大切にしてるんだね。
SHINくんらしいなって思ってますます好きになりました!
わたしは好きなものは食べすぎて、もうしばらく食べなくていいって思っちゃうことがよくあるので、ぜひぜひ見習いたいと思いました。
BZZA楽しみにしてるねよ。
当たるか心配💧
SHINくんに早く会いたい!!!

Anyeong Shin-kun 🥰
Last week I was late commenting because of a bad internet connection and yesterday I didn't have time to comment because I was busy doing a lot of schoolwork... but even so I will still comment even though it's late... there's so much information I want to hear and also your beautiful voice makes me always look forward to the radio every week, I love Shinpinite radio so much... And I love you always ❤

シン君heart04안녕happy01
今日は急な☔だったけど
そのおかげで
昨日、日本一暑(あつ)かった気温も少し涼(すず)しくなったよ
韓国はどう?

今夜も📻notes楽しみにしてま~すwink

SHIN君、こんばんは😃
かわらない、SHIN君のツンデレを優しく見守る、スタッフさん。シャイなSHIN君との、時間の長さと、信頼関係を感じます。今夜も、SHIN君の📻️と、スタッフさんの、ブログから、沢山の幸せと、元気を、もらぃす。いつも、ありがとうございます💖
私も、ハリー・ポッタースタジオツアーに、行ってみたいです…SHIN君も、行きたいですよね👍😊

SHINくん、こんばんは。
韓国のサービスエリアは、フードコートしか、You-Tubuで、みたことないで、たのしみです。お寿司は、私も大好き💕
SHINくんは、大トロが好きだと聞いた事、あるけど、今も。かわりませんか?お寿司の数も、いくつ?
ラジオで、おしえて、くださいね。もう、少し。まちますね💖

신군♡안녕

삿포로 갔다왔구나 몰랐어
유튜브에 올려줬으면 좋겠네

SHINくん、ツンデレでも優しいね♡
スタッフさんとの仲の良さが
伝わってきました。

カルチャーミュージアムはどんなドラマを教えてくれるのかな?私は最近マスクガールの漫画を読んでいます。Netflixではドラマ化してるやつ。漫画を見てからドラマ見ようかと思っています♪

シンくんあんにょん♫
今夜はバンドのお話してくれるんだね。
わたしは数か月前から日本のあるロックバンドにハマってます🎸
LIPS TICKERZたのしみだよ〜✨
もちろん今夜のシンピナイトも♡
あと車好きのシンくんが車の話をしてくれるのも好き♡♡♡
今夜も楽しみしかない!!!
ではまた後で📻

SHIN君😊안녕。
まだまだ、あついですが、元気ですか?北海道に、いったんですね。私も2回、行っていますが、まだ、半分も、まわれて、いません。😅SHIN君のおいしい、たのしい、はなしをまっています。今夜のカルチャーミュージアム、なんでしょう?SHIN君は、ホグワーツ魔法魔術学校の寮は、どこに、入りたいですか?私は、まよわず、グリフィンドールです。やっぱり、ハリーと、いっしょが、いいです。SHIN君も、かな?😊
SHIN君のバンドのはなしは、楽しみです。
では、📻️で会いましょう💗p.s.バナナ🍌牛乳のみた~い😋

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってます😊

ハリーポッターのスタジオツアー、私もまだ行ってないです!行ってみたい😆USJもまだ行けてないから、先にスタジオツアー行ってみたいです!シン君はUSJ行った事あるのかな?ラジオ楽しみに待ってます♪

カルチャーミュージアムはドラマなんだね!犯罪都市まだみれてないのでまずそこから見ます!(^o^)/
ラジオ楽しみにしてま〜す🎵

シンくん、スタッフさまこんばんは。
9月なのにまだまだ暑いですね。
夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。
おみやげのバナナウユ🍌🥛
そのやりとりも全部含めてうらやましすぎます!!!
教えてくださってありがとうございます。
お寿司 何個いけたのでしょうか?
すんごい気になる🤭🤭
あと90分後だー
楽しみにしてます!

KANNA君キュン🫰セリフ頑張ってましたねwwww返って来ちゃって大変だったけど、私たちリスナーは楽しめました😊シン君キュンセリフ頑張ってくれてありがとう💖たまにはやってくださいwwwwラジオ楽しみに待ってるね📻

SHINくんこんばんは☆
4年ぶりのBZZA楽しみにしてます!!!
今夜はバンドのお話もちょっとしてくれるんですね。
少しずつでも新しい情報がきけるのが本当にうれしい!!!
それにラジオで本人から直接聞けることが本当に幸せです👍
お休みの期間があって、今でよりももっとずっとラジオが楽しみでありがたいです。
これからもずっとつづきますように✨

9月になってもまだまだ暑いですね。
원호もスタッフのみなさまも水分しっかりとってお過ごしくださいね。
やっと火曜日になりました!!!
好きな寿司ネタの話はよく聞くけど最高何個食べたのか?は聞いたことなかった〜。
男子らしい質問だなって思いました🍣

そして今〈シンの素顔〉ありがとうございます。
お土産を買ってきてくれた顔は無ㅋㅋㅋㅋとか、その時のやりとりがツボです💕
想像して激萌えです♡
いつもほのぼの、キュンエピソードありがとうございます。
今夜のシンピナイトも楽しみにしてます📻♫


シャイなシン君、無なシン君、重かったけど買って来ちゃうシン君、かわいい(о´∀`о)
バナナウユいいなぁ(≧∀≦)私も飲みたい♡
ラジオ今日も楽しみに待ってます♪

好きなお寿司と最高何個食べたか、気になります!好きなお寿司は変わってないかな?私は回転寿司にある海老の天ぷら🍤のお寿司が好きです😊私がすきだから、子どもたちも好きで、回転寿司に行くとみんなで必ず食べます😄
KANNA君は何が好きか言ってなかったような🤔
ラジオ今日も楽しみにしてるよ〜📻

マグカップ、私もすごく気に入ってます(^-^)暑いのも冷たいのもいけて、氷溶けにくいし、ホント便利💖BZZAのグッズも楽しみにしています!まだ工場のように絵を描いているのかな?絵にドラマのチェックにピアノ🎹の練習に、忙しいね💦シン君私たちファンのために頑張ってくれてありがとう(^O^)ラジオ楽しみにしてます♪

ハリポタのスタジオツアー、私も気になってました(^o^)シン君はスリザリンがいいって前に言ってたよね?違う?私はハリーがいるグリフィンドールが好き❤️
としまえんの跡地に出来たんだよね!子どもが小さい時毎週くらい通ってた懐かしい場所なので、ぜひ行ってみたいな〜と思います♪

韓国のサービスエリアの話、面白そう😄日本は昔に比べてすごく楽しめる場所になってるけど、韓国はどんな感じかな?楽しみです😊

KANNA君無事に言えてましたねww照れてたし、2人に謝ってたけど(о´∀`о)いつも良い質問してくれる KANNA君、ありがとう💕リスナーは嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シン君、カルチャーミュージアムのために忙しい中でもドラマとか見てくれてありがとう( ^ω^ )リスナーとラジオへの愛を感じます💕ラジオ楽しみにしてるね٩(^‿^)۶

バナナウユ🍌たくさん😍羨ましい❤️前は新大久保にもあったけど、今またないかも💦迷ったけど買ってきてあげる優しいシン君😊でも渡す的は🈚!😆可愛すぎます✨いつも私たちには見えない一面をこっそり教えてくださってありがとうございます😄
ラジオ楽しみに待ってます❤️

今週はずっと雨の予報だったのに、今日は暑かったですね😔バンドのお話聞けるのですね💖すごく楽しみ😊久しぶりのBZZA待ち遠しいです😆
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿