fyb_switch_to_sp_js

« Periodt. is Way Too Coooooooooooooooooooooooooool | メイン | 10月21日(土)ライブ決定!! »

2023年8月22日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

heart01今夜はSHINくんから嬉しいお知らせがあります〜〜〜

これ皆さんが待ってたことだと思います。うふふふふふ〜〜〜〜〜

放送聴いてください〜〜

banana日本おいしい発見は、これです〜〜

また商品にピンとでSHINくんが・・・笑

1692188434678

shineパンチャパンチャNEWSは、K-Popのアーティストの合宿所について質問がきました。

日本だと合宿所というと部活の合宿みたいなイメージですが、そういうことじゃないんみたいです

リスナーの皆さんの質問にお答えします

eyeglass韓国ドラマを見るとチムジルバンでゆで卵やシッケを飲んでいるシーンがあります

そしてジャジャ麺も!!

どんな味ですか?

ゆで卵は、頭で殻を割ってますよね〜〜〜

SHINくんがチムジルバンのことも色々教えてくれます。

cafeSHINくんが一番好きなかき氷の味は??

sandclockSHINくんは寝る時、パジャマですか?

これは韓国ドラマでパジャマを着ているのを見ての質問です。

penguin昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんピアノの練習しているそうですが、他に出来る楽器は

ありますか?」

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

crownSHINの素顔>

SHINくんに収録後、タイに行った時の話しを聞きました。

ゾウに乗ったそうです。バランス取るのが大変だったそうですよ〜〜🦣

そして友達が急にお腹が痛くなり、初のタイの病院に付き添ったそうです。

病院は、すごいきれいで、親切!!各国の通訳の方もいて、観光で具合悪くなった人の

対応もできていたそうです。これってそごいですね。日本はそういう病院あるのかな〜〜

病気の時の外国語での説明は、本当に難しいです。それが病院に通訳さんがいるとは!!

タイ素晴らしいですね。そういうことを教えてくれたSHINくん、ありがとう〜〜〜

ちなみに友達はすぐに治ったそうです。

Youtube新しいのが出るまで何回もみてください〜〜

https://youtu.be/U3CyYphqO1Q

コメント

シンくん

Radio始まったー!!うれしいお知らせリアルタイムで聞かなきゃ〜🎶楽しみです。

SHIN君、こんばんは。
ずっと、不思議に、思っていた、チルジルバンのシッケ。玉子も、日本の温泉玉子な感じ?とか。今夜、教えてもらえるんですね。
それと、どんな話しをSHIN君から、発表があるのかな?
あと、ちょっと。ワクワク待ってます💗

シン君heart04안녕happy01
なんだろー
なんだろー
いつにも増(ま)して
待(ま)ち遠(どお)しい
火曜の夜📻notes

SHINくん、こんばんは。
スタッフの皆様、SHINくん情報を、ありがとうございます🙇SHINくん、タイで、ゾウに乗ったんですね。スゴいですね。貴重な、思い出になりましたね。お友達も、直ぐに、良くなって良かったです。🍀
up、たのしみです。😊
今夜の📻️では、どんな、いい話しがきけるか…もうすぐですね。待ってます💓

シンくん、あんにょん💕
ピントが(笑)アポロミルクティー美味しそう😋
チムジルバンも行ってみたいです😊
海外で体調不良は不安なので、通訳の方がいると助かりますね!
お友達もすぐ治って良かったです😊
嬉しいお知らせ楽しみです✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

いつも楽しい情報をおしえてくれてありがとう♡
今まで紹介してくれた「日本美味しい発見」はハズレなしなので今夜のアポロも明日探しに行きます!
それとタイ旅行のエピソードや動画も早くみたいです。ゾウに乗ってる姿が気になって仕方ない🤭
ソレまで今までの動画を復習して待ってます。
早く会える日が来ますように💕

シンくん、안녕 💕

アポロ美味しそう😋
シンくんチョコ苦手だけど、これは美味しく食べられたかな?
私も食べてみたいなぁ😆

韓国のチムジルバン、私も韓国行ったら行ってみたいなぁ。
ゆで卵食べて、シッケ飲みたい😆

今日の嬉しいお知らせ、何だろう??
ラジオ楽しみにしてます🎶

とにかく今夜のお知らせが待ち遠しくてたまらないっす!!!

もちろんラジオも!!!!!

嬉しいお知らせ❣️ついに発表〜o(^▽^)oやたー❣️ラジオ楽しみに待ってます〜(≧∀≦)

嬉しいお知らせと、今日のひとことを励みにあと一息頑張ります!シン君大好きー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

Youtube新しいのが出るまで何回もみてください〜
↑はい〜٩(^‿^)۶何回も見ますね!タイの旅もUPしてくれるのかな?嬉しいお知らせ楽しみにしてます♪

合宿所シン君たちはどんなだったのかな?すごく気になります(≧∀≦)誰かと一緒なのは、良い時と悪い時があるよね。ラジオ今日も楽しみに待ってます♪お知らせ楽しみすぎて待ち遠しい(о´∀`о)

火曜日楽しみに待ってたよ😊嬉しいお知らせ何かなぁ?今日も内容盛りだくさんだね💕私がいちばん気になるのはかき氷の味かな😆シン君は何味が好きなんだろう❤️

シン君やっと今日嬉しいお知らせが何がわかるね〜楽しみに待ってたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)日本美味しい発見はチョコだね🍫都こんぶのパインアメは見つけて食べたよ(^o^)今日のチョコも美味しそう✨

シン君寝る時パジャマ着る派?着ない派?私は着ない派!😊寝る時って楽な格好がいいから、いわゆるパジャマは着ないかな。シン君も確か着ないって言ってた気が🤔
嬉しいお知らせ楽しみにしています♪

신군♡안녕

우리의 기쁜 소식는
뭘까?기대기대(╹◡╹)

SHINくんの好きなかき氷味も
知りたいからラジオ早く聴きたいでーす♪

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

なんと、今日は嬉しいお知らせですか🤩
なんでしょう〜✨

タイの病院は通訳さんがいるのですね。
海外旅行中に腹痛💧
すごく助かるなぁ🥹
お友達すぐ治って良かったです。

今日のお知らせほんと楽しみ😆

 シンくん안녕😊
あつい日がまだまだ続きそうですが、皆さん体調くずされたり
してませんか? 韓国も。暑いよね?🤔🌞☀️☀️

シンくん。ピントが😆アポロ 美味しそう😋
髪だいぶのびたね。かわいい😆
嬉しいお知らせ📢?あれとあれかな?😊🤔
夏ごろ…というのと… 🎃あとは、Bからはじまるのかな?
とても楽しみです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

海外で病気😨お友達大変でしたね。
地元でも急な病気になったりしたら
本人もあせるだろうし。。心配になると思う
シンくんも。いろいろきがきじゃなかったのでは?心配で。
お友達体調すぐよくなられてよかったですね😊。

シンくん海外行くときとか。常備薬❨じょうびやく)とか
もちあるくタイプですか? 
今日も📻radio楽しみにしてます。

この間新大久保でマンゴー🥭味のかき氷🍧食べたよ!韓国の糸かき氷😊めっちゃ美味しかったです😆シン君は糸かき氷食べたことあるかな?量がたくさんだったけど、美味しくてペロリと食べたよ😋そして今日はやっと、嬉しいお知らせが何かわかる日だねー💕楽しみ〜♪

シン君が一番好きなかき氷の味は何かな?気になります!韓国にも、日本みたいにシンプルな味のかき氷あるのかな?嬉しいお知らせの事もやっとわかるし、ラジオ楽しみに待ってますよ〜(о´∀`о)

タイのエピソード…。私も、タイすき(タイの水炊き)を食べた時に、海鮮🦑🦐がゆでたりなくて、調子をくずしました。病院に行くほどではなかったですが、海外で病気をした時には不安なので、病院に通訳をしてくれる人がいると安心ですね。😊そして、私もゾウに乗りましたが、頭の皮ふや毛にふれて、なかなかできない経験をしたなと今も思い出に残っています。タイ話を聞いて、また行きたくなりました。🎵今夜も、ラジオ楽しみにしています。お知らせワクワク📻

チムジルバンのゆで卵茶色いでしょ?作ってみたくてググッたら、うちでは作れそうになかったから、挑戦してないの。残念😢いつか食べに行きたいです🥚
そして、嬉しいお知らせ発表ですね🧡嬉しい〜🧡私の予想は当たってるかな?すごく楽しみに待っていたから、当たってたら嬉しいなぁ☺️
ラジオももちろん楽しみにしてるね💕

アポロミルクティー、中に🍓⁈のソース入り?めっちゃ美味しそうです!そしていよいよ今日は嬉しいお知らせが何か聞けるんだね〜💖わーい\(//∇//)\ラジオ楽しみ〜o(^-^)o

シッケって、最初⁈ってなるけど、クセになる味だよね😊好き〜💖ゆで卵は燻製なのかな?いつもドラマ見ていて、気になってます🥰シン君卵好きだけど、ゆで卵はどうなのかな?ラジオ楽しみにしてるね♪お知らせがもうホントに楽しみです😌

신선생님〜!嬉しいお知らせいよいよ何か聞けて嬉しい〜o(^▽^)o火曜日を楽しみに待っていましたよ💖嬉しいお知らせを励みに日々頑張れます✨ラジオ楽しみ〜٩(^‿^)۶

コメントを投稿