fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年8月23日 (水)

10月21日(土)ライブ決定!!

ブログ遅くなってすみません

scissorsSHINくんから嬉しいお知らせは〜〜〜〜〜

10月21日(土)渋谷 duo MUSIC EXCHANGEでSHINくんのライブが決定しました。

近いうちに詳細が発表されると思います。

楽しみですね〜〜〜〜

banana日本おいしい発見は、「アポロ ミルクティー いちごソース」でした

ちょうどいい甘さ!!いちごソースがぱっと入ってきておいしい!!という感想でした。

SHINくんのオススメはアイスコーヒーにこのチョコを食べるとおいしさ100倍!!

1692188434591

shineパンチャパンチャNEWSは、K-Popのアーティストの合宿所について質問がきました。

合宿所は部屋が分かれているんですか?という質問は、

「チームによって違いますが、普通のマンションなので部屋は3つあるところや、2つあるところも

あります。食事は個人の仕事の時はバラバラで食べますが、時間があれば一緒に食べたりします」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

eyeglass韓国ドラマを見るとチムジルバンでゆで卵やシッケを飲んでいるシーンがあります

「チムジルバンは僕も好きで、毎月1回行ってます。1人1200円ぐらいです。ジャジャ麺は

すごく濃厚。すごくおいしいけど消化するのに時間がかかります。シッケはお米で作っている

伝統的な飲み物です。凍らせて飲むのがオススメです」

cafeSHINくんが一番好きなかき氷の味は??

「韓国では水を凍らせるのでなく、牛乳を凍らせて、それを削る。そこにスイカをトッピングするのが

好きです。」

sandclockSHINくんは寝る時、パジャマですか?

SHINくんは「パジャマではなく、Tシャツに短パンです。家では過ごしやすい服です。」

パジャマはドラマではお金もちがよく着てますよね〜〜

penguin昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんピアノの練習しているそうですが、他に出来る楽器は

ありますか?」

「高校生の時クラリネットを3年間やってました」

SHINくんの意外な一面です!!

heart01SHINの今日の一言

「夏はかき氷もいいけど、みんなの笑顔が一番です」

最高の言葉ですね〜〜〜〜

コメント

SHINくん🩷
ライブ決定おめでとうございます㊗️
そしてありがとうございます🥹

シンく〜ん、うれしいおしらせ、
ありがとうございます‼️😊
10月、たのしみにしていま〜す♪☺️♥️

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
10月のライブ、楽しみにしてますhappy01heart04

ライブ〜!!!!嬉しすぎるお知らせありがとう😭
楽しみに待ってます😊

┏━┓┏┓

┃//┃┗╋┓

┃//┗━╋┛

┃//////┃

┃//┏━┛

┃//┣━┓

┗┳┛//┗┓ド

 ┗┓//┏┛ キ
 
 ┏┛//┗┓

ド┗┓//┏(⌒⌒)

 キ┗━┛ \/

シン君今週もラジオ楽しかったです📻来週も楽しみにしてるね(^-^)vそして、ライブ決定嬉しすぎる!ライブもとっても楽しみにしてるよ♪

シンくーん!ライブ開催するんだね٩( ᐛ )و待ってました!楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)やっと会える〜✨

チムジルバン、一度行ってみたい、憧れの場所です( ´ ▽ ` )ゆで卵食べてみたい(≧∀≦)ジャジャ麺は、釜山で食べました(^-^)中華料理屋さんなんだけど、すごく美味しかったなぁ(^o^)また行きたいです♡
そして、嬉しいお知らせはライブ‼️やったー‼️
楽しみにしてるよ٩(^‿^)۶

楽器クラリネット持ってるんだね!すごい😍私は弾けるとか吹けるとかそういうのは全然ないので羨ましいです。ピアノやギターは何本かうちにあるんだけど、弾けないです。ギター挑戦してみようかな😄そしてライブ❣️❣️😆めっちゃ楽しみですー❣️予定はしっかり確保しました☺️10月に会えるのを楽しみに頑張りますー❤️

💖わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い💖
ライブ〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
楽しみすぎるー\(//∇//)\
予定はバッチリ確保しました❣️
そして、アポロミルクティー味おいしかったよ(^o^)前にシン君がラジオで紹介してくれた끛게랑が新大久保で最近また見かけるようになったので、行くと買って帰ります♪何気に素朴な味が美味しくて、ハマっています(^。^)

シン君ライブ開催決定おめでとう😄楽しみに楽しみに待ってました❣️ありがとうシン君✨すごく嬉しいです☺️

신군♡안녕

요코하마는 오늘도 더운데
신군이 있는곳은 어때?

ライブのお知らせありがとう♪
このお知らせをすごーく待ってましたー。
楽しみすぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

SHINくんおすすめの仁川のジャジャン麺
おなかパンパンになっても食べたいです。

それとアポロミルクティー味
最後の一箱をゲットできて
箱を開けた時
SHINくんと同じ感想でした。
ピンクで可愛いね♡

アポロミルクティー味おいしかったよ〜(o^^o)中のソースが👍でした🎵2個買ったけど、あっという間になくなりました💦
ライブ決定おめでとう㊗️🎉楽しみに待っています✨

クラリネット⁈初めて聞いたかも(^∇^)縦笛みたいだけど、指の押さえ?は違うんだろうな。いつかそれも披露してくださいww
ライブ開催嬉しい〜❣️めっちゃ楽しみです❣️

ライブ楽しみに待ってます💖

*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。

ライブ決定おめでとうございます🎉ライブまで準備しながら楽しみに待っています😊シン君に会える〜💖

ライブー❣️\(//∇//)\

  ★★★★   ★★★★
 ★    ★ ★    ★
 ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・ ★
 ★ ’. (。・ω・)(・ω・。) ’ ★
  ★ ’・| つ♥と |・’ ★
   ★ *゚’・。°。・゚’* ★

アポロミルクティー美味しかったよ〜😄これはコーヒーに合います😊期間限定なのが残念です😂
ライブ決定したんだね!嬉しい〜😭シン君ありがとう😍楽しみにしてるね!

寝る時は着ている派だったんだね💦勘違いしたかな(*^▽^*)私も寝る時はTシャツに短パン派です。
嬉しいお知らせは何とライブでしたね‼️٩(^‿^)۶嬉しすぎてもう今日から毎日楽しみに待てるハッピーな日が続くね(о´∀`о)もちろんラジオも、来週も楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラ、ライブ〜❣️❣️お仕事お休みして予定確保しました!
楽しみに待ってます♪練習してるピアノが聞けるのかな?すごく楽しみ😊
かき氷はお水じゃなくて牛乳で氷作るんだね😄ガリガリしてなくて、フワフワで美味しそう😆🍉すいかはこの間新大久保でスムージー飲みました😊

チョコあまり食べないシン君が美味しいというから、早速食べました♪美味しかった!夏はあまりチョコ食べないけど、美味しかったです😊
嬉しいお知らせはライブだったんだね😆待ってました!楽しみにしてるね✨✨

신선생님ー❣️嬉しいお知らせはライブなのねー😆やったー💖ライブを楽しみに日々頑張れます❣️詳細も楽しみにしています💖

シッケ買ってきて、今冷やしてあるよ(^o^)後で飲みます!久しぶりに買いました(^-^)梅ジュースもあったから買って見たよ(^o^)
いよいよライブあるんだね!たのしみすぎてもー待ちきれません(≧∇≦)早く10月にならないかな(^-^)

アポロ ミルクティーめっちゃおいしかったです♥️
セブンイレブンに売ってました!

シン君ー❣️嬉しいお知らせ嬉しくって嬉しくって泣く〜😂忙しくて死にそうだったから、もうホント嬉しい☺️シン君いつも元気と幸せを届けてくれてありがとう😊
ライブ楽しみにしてる〜🧡
チムジルバン、韓国に行った時にいけなかったので、次は絶対行ってみたいです❣️ラジオ来週も楽しみにしてるね✨

アポロミルクティー味みつけてかったよ(^-^)めっちゃ美味しかった〜(*^ω^*)そして、嬉しいお知らせはライブだったねー💖(≧∇≦)\(//∇//)\嬉しすぎてもうホント泣きそうです(T ^ T)シン君ありがとう!楽しみにしてるよ!

コメントを投稿